SSブログ

KOSÉエスプリーク新CMの北川景子が美人すぎると話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーエスプリークの新CMがついに公開!
次々とポーズを決めていく北川景子が美人すぎて惚れる!!

ESPRIQUE14.JPG


スポンサーリンク



KOSÉエスプリーク新CMの北川景子が美人すぎると話題に!動画はこちら!


KOSÉエスプリーク新CMの北川景子が美人すぎる!と話題になっています!


KOSÉ(コーセー)の化粧品エスプリークの新バージョンがついに公開されました!
ESPRIQUE09.JPG




今回新しくイメージキャラクターとして起用された北川景子さんが、次々とポーズを決めていくのですが、もう色気たっぷりで美人すぎるのです!

ESPRIQUE02.JPG
ESPRIQUE03.JPG
ESPRIQUE04.JPG



新CMは、3パターン公開されていて、どれも北川景子さんの魅力が十分に楽しめる内容となっています!



その美人すぎる北川景子さんのエスプリーク新CMをご覧ください!!!


▼▼▼「素肌感持続パクト 美肌ゆるがない」篇動画はこちら!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 ファンデーション CM 「素肌感持続パクト 美肌ゆるがない」篇 15秒




▼▼▼「どんな瞬間も」篇動画はこちら!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 ポイントメイクCM「どんな瞬間も」篇 30秒




▼▼▼「テカらない化粧下地 美肌ゆるがない 」篇動画はこちら!

出典:エスプリーク|ESPRIQUE [Official] コーセー エスプリーク 北川景子 化粧下地CM 「テカらない化粧下地 美肌ゆるがない 」篇 15秒




いかがでしたか?


いや~、北川景子さん、相変わらず美人すぎますね!


最近、DAIGOさんと結婚してから、ますます色気が増したんじゃないでしょうか?

ESPRIQUE06.JPG



こちらの「素肌感持続パクト 美肌ゆるがない」篇では、ピンクのドレスを着た北川景子さんが、ヴェールのようなカーテンが揺らめく中、艶やかにポージングを決める姿は幻想的です。



そして、北川景子さんが魅せてくれるひとつひとつの表情が魅力的に映り、カッコ良く決まっていて思わず見とれてしまいます。。

ESPRIQUE07.JPG
ESPRIQUE08.JPG



その美しすぎるルックスと抜群のスタイルで、まさにクールビューティー!といった感じの北川景子さんですが、その透き通るような色白美肌はすばらしいですね!


艶めく美肌を保つ秘訣は、本人曰く、
「食べるのを我慢するのはストレスが溜まるから、食べたいだけ食べて運動する」
なのだそうです。


サバサバしていて親しみやすい性格の北川景子さんらしいですね。

ESPRIQUE13.JPG

▼北川景子さんのプロフィール
生年月日 1986年8月22日 (30歳)
出身地 兵庫県 神戸市
身長 160cm
スリーサイズ B75 W53 H81
靴のサイズ 23cm
血液型 O型
配偶者 DAIGO



北川景子さんは、自分のより良い魅せ方を分かっているからこそ、クリエイターさんやカメラマンさんが求める表情を一瞬で表現できるのだと思います。



ESPRIQUE10.png
ESPRIQUE11.png
ESPRIQUE12.png
出典:KOSÉ『エスプリーク』公式サイト

↓↓↓CM使用アイテムの情報はこちら!

リンク:KOSÉ『エスプリーク』公式CM使用色




可愛さと綺麗さを併せ持つ女優北川景子さん。

今後の活躍が本当に楽しみですね!


スポンサーリンク







P.S.
CMの中で北川景子さんが、カッコ良くラフに羽織っていたトレンチコート素敵でしたよね!
ESPRIQUE19.JPG




赤い襟がポイントになってましたが、どこのブランドのものなのでしょうか?
ESPRIQUE16.jpg
ESPRIQUE17.jpg
ESPRIQUE18.jpg
出典:KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE




ネットで探してみたんですが、情報見つからず。。。

何か分かりましたら、また記事更新しますね。


【追記】

こちらのトレンチコートは、バーバリーのものだそうです。

が、CM撮影用に特別に用意されたものだそうで、市販はされていないとか。


う〜ん、ざんねんです。。。


#こういうの販売してくれるとうれしいんですけどね。。


ESPRIQUE15.jpg
出典:KEIKO KITAGAWA OFFICIAL WEBSITE




▼こちらは、コーセー『白澄(しろすみ)のTVCM「白く澄んだ私。」篇です。
北川景子さんの色白美肌が堪能できます。

出典:白澄TVCM「白く澄んだ私。」篇(字幕なし)


スポンサーリンク








人気記事

























よく読まれている記事

















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ