SSブログ

キリン氷結新CMが衝撃的すぎると話題に!綾小路翔&真木よう子&松坂桃李出演「あたらしくいこう」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

キリン氷結の新バージョンCMがついに公開!
衝撃のオチが面白すぎるwww

hyoketsu24.png
出典:キリン氷結公式サイト


スポンサーリンク



キリン氷結新CMが衝撃的すぎると話題に!綾小路翔&真木よう子&松坂桃李出演「あたらしくいこう」篇動画はこちら!


キリン氷結新CMが衝撃的すぎる!と話題になっています!


キリンの缶チューハイ『氷結』の新バージョンのCMがついに公開されました!



今回は「あたらしくいこう」をテーマに、真木よう子さん、綾小路翔さん、松坂桃李さんが今までの自分の殻やイメージをちょっとやぶっていこうという内容で色々魅せてくれるのですが、その内容が衝撃的すぎるのです!!!




▼▼▼まずは真木よう子さんバージョンのキリン氷結新CMをご覧ください!

出典:キリン 氷結 CM 真木よう子 「あたらしくいこう」篇



いや~、真木よう子さん、イイですねー!

これ見て思わず笑っちゃいました。(笑)


「私のこと、COOLな女だと思ってます?」「甘いなぁ」という前フリからの~
hyoketsu01.JPG




ヒゲダンス!!!
hyoketsu03.JPG
hyoketsu04.JPG




タキシード着て、口ひげつけて、さらに加藤茶さんまで登場するなんて豪華なコラボやないすかー!!
hyoketsu06.JPG




真木よう子さんも楽しそうにヒゲダンス踊ってましたが、なかなか上手いですね。
hyoketsu07.JPG

#実はヒゲダンスが前から好きだったんでしょうか?ww
 でもって、真木よう子さん、ちょっとかわいい。。

 


▼▼▼お次は綾小路翔さんバージョンのキリン氷結新CMをご覧ください!!

出典:キリン 氷結 CM 氣志團 綾小路翔 「あたらしくいこう」篇



いかがでしたか?


私はこれ、一番ビックリしました!


いつもは学ランにサングラスとリーゼントで決めてる綾小路翔さんが…
hyoketsu08.JPG
hyoketsu09.JPG





まさかのスッピンを披露?!
hyoketsu12.JPG
hyoketsu13.JPG

見事なストレートヘアです!!!
 って、、一瞬、誰だか分かりませんでしたけどwww




いやいや、翔さんのスッピンもカッコイイですねー!

ほんとに何か新しい扉が開けそうな気がします!!

hyoketsu14.JPG
hyoketsu15.JPG



ちなみに綾小路翔さん曰く、氣志團のメンバーに見せたら「お前、すっぴんの顔怖いな」と言われたんだとか。(笑)


このまま勢いに乗って、こちらのスッピンキャラで新曲出したりしてwww





▼▼▼そして最後は、松坂桃李さんバージョンのキリン氷結新CMをご覧ください!!!

出典:キリン 氷結 CM 松坂桃李 「あたらしくいこう」篇



いや~、松坂桃李さん、魅せてくれますねー!


新・氷結を飲んで、何をするのかと思ったら、、、
hyoketsu17.JPG




まさかの10枚の瓦割り!
hyoketsu18.JPG
hyoketsu19.JPG
hyoketsu20.JPG


って、ドラゴンボールのミスターサタンかよっ!


…と一応ツッコんでおきますがww、それにしても見事に綺麗に全部割れてますね。
hyoketsu21.JPG




そして、割った本人が一番ビックリしてるのが面白いです。(笑)
hyoketsu23.JPG

#まぁ、拳ガード用の手袋はバッチリしてましたけどね。。




調べてみたら、松坂桃李さんは合気道の経験はあるそうですが、空手は未経験とのこと。


松坂桃李さんは、そういえば、人形アニメ映画『くるみ割り人形』の舞台挨拶でも、10枚の瓦割りをやらされて?ましたが、その時も見事に全部割っていました。


合気道は、円運動によって相手の力を受け流し、相手の力を利用して技をかける武道といわれていますが、心身を鍛えるところなどどこか通じるものがあるのかもしれません。


#もしくは単純に、楽天やamazonで売ってるこれ↓を使ってるのかもしれませんが。(笑)




#2次会とかでやると、けっこうウケますww



ともかく、、、頼りない感じのイケメンから、頼もしい男へあたらしく変わった松坂桃李さんはカッコイイですね!




というわけで、NEWスッキリ!に生まれ変わったあたらしい氷結ですが、2月16日から新フレーバーの『もも』があたらしくラインアップに加わっています。

hyoketsu25.png
出典:キリン氷結公式サイト



氷結は私もよく晩酌で飲んでますが、その生まれ変わったというあたらしい味、気になる方はぜひチェックしてみてください!


#私もあたらしく変わるために、氷結買ってきます!(笑)


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、東京スカパラダイスオーケストラのオリジナル曲『Paradise Has No Border』です。
ライブにスペシャルゲストで飛び込んできたのは、まさかの!!?

出典:TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA OFFICIAL 東京スカパラダイスオーケストラ 「Paradise Has No Border」(Live Ver.)


スポンサーリンク








人気記事





















よく読まれている記事




















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ