SSブログ

中条あやみのハーゲンダッツCMがセクシーすぎると話題に!「小さな儀式」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ハーゲンダッツの新CMがついに公開!
バスタイム中にアイスを食べる中条あやみがセクシーすぎて惚れる。。

 haagen-dazs04.JPG


スポンサーリンク



中条あやみのハーゲンダッツCMがセクシーすぎると話題に!「小さな儀式」篇動画はこちら!


中条あやみのハーゲンダッツCMがセクシーすぎる!と話題になっています!


ハーゲンダッツの新CMがついに公開されました!


今回、ハーゲンダッツジャパンの新アンバサダーに就任した中条あやみさん初のCMが公開されたのですが、バスタイム中に色っぽくアイスクリームを食べる姿がセクシーすぎるのです!!



新CM「小さな儀式」篇は、中条あやみさんが浴室でバスタブにお湯につかり、髪を耳にかけて、大きなため息をつくシーンから始まります。
 haagen-dazs01.JPG
 haagen-dazs03.JPG

#肩と膝が映し出されてますが、色白で綺麗ですねー。



どことなく切ない表情をしている中条あやみさん。





と、次の瞬間、瞳から大粒の涙がこぼれ落ちます。
 haagen-dazs06.JPG
 haagen-dazs08.JPG





「へこんだ私を立ち直らせる。」
 haagen-dazs10.JPG
 haagen-dazs11.JPG





「小さな儀式。」
 haagen-dazs12.JPG





そして湯船につかったまま、ハーゲンダッツを手に取り、スプーンでアイスを一口含みます。
 haagen-dazs14.JPG
 haagen-dazs15.JPG





すると一転、笑顔になった中条あやみさんは、足を伸ばしてうっとりと顔をほころばせます。
 haagen-dazs18.JPG
 haagen-dazs19.JPG





「幸せだけで、できている。」
 haagen-dazs20.JPG





曇った窓にはハートのマークとともにカップアイスが映し出され、「ハーゲンダッツ♡」の語りと満足そうな中条あやみさんのアップで終わります。
 haagen-dazs22.JPG
 haagen-dazs23.JPG



女性が凹んだ気分の時に元気を取り戻すための小さな儀式の模様がしっとり静かに語られる内容となっています。



▼▼▼そのセクシーすぎる中条あやみさんのハーゲンダッツ新CMをご覧ください!!

出典:中条あやみ CM 「小さな儀式」篇



いかがでしたか?


いや~、このCMの中条あやみさんはセクシーすぎますね!!


今回、初のCMということですが、いきなり泣き顔を魅せるシーンなどけっこう難しい内容だったと思うのですが、見事に演じ切っていましたね!

 haagen-dazs02.JPG
 haagen-dazs05.JPG





男目線で言いますと、目の保養なシーンが見どころなわけですがww、中条あやみさんが涙を流すシーンはなんだかじーんと感じるものがあります。
 haagen-dazs06.JPG
 haagen-dazs07.JPG
 haagen-dazs09.JPG



nakajoayami1.jpg
出典:day-start.biz

▼中条あやみさんのプロフィール
生年月日 1997年2月4日(19歳)
出身地 大阪府
身長 169cm
血液型 O型
愛称 あやみん、ポーちゃん




中条あやみさんは、普段からハーゲンダッツのアイスクリームは食べるそうで、
「自分へのご褒美として、仕事終わりやちょっと落ち込んだときに食べます」
と自分にとって特別な食べ物であることを語っています。

 haagen-dazs16.JPG
 haagen-dazs17.JPG





確かに、、ハーゲンダッツのアイスはお値段もそこそこしますし、味の方もさることながら高級感を感じることができますよね!

haagen-dazs25.png
出典:ハーゲンダッツジャパン公式サイト




私もよく期間限定モノが発売されていると、ついつい買って食べてしまいます。。


やっぱりおいしいものを食べると元気になることってありますよね。

 haagen-dazs24.JPG




というわけで、新アンバサダーに就任した中条あやみさんバージョンのハーゲンダッツ新CMですが、前回までの柴崎コウさんのバージョンも好きでしたけど、中条あやみさんに変わった新バージョンもいいですね!


次回作にもぜひ、期待したいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、Louis Armstrong(ルイ・アームストロング)の『C'est si bon(セシボン)』です。
『C’est si bon』tとは、フランス語で、「それはすてきだ。すばらしい。 」という意味だそうです。
なかなかシブい選曲ですが、CMの切ない雰囲気にとてもよく合っていますよね。


LOUIS ARMSTRONG C'EST SI BON

LOUIS ARMSTRONG C'EST SI BON

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Import
  • メディア: CD






▼こちらは、ハーゲンダッツジャパンの「新アンバサダー就任発表&新商品試食会」の模様です。
この会見が行われた2月4日は中条あやみさんの誕生日ということで、サプライズでバースデーソングとともに大きなハーゲンダッツアイスクリームが登場!?

出典:oriconofficial 中条あやみ 新ハーゲンダッツの顔に 『新アンバサダー就任発表&新商品試食会』




▼こちらは、WEB限定で公開されているハーゲンダッツジャパンの新アンバサダー就任のインタビュー映像です。

出典:HAAGENDAZSJAPAN 中条あやみWEB限定インタビュー


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。