SSブログ

カネボウコフレドール新CMの長澤まさみが少女のように可愛すぎると話題に!ビューティオーラ「パクト」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カネボウコフレドールの新CMがついに公開!
まるで少女のような長澤まさみが可愛すぎる!!!

coffretdor16.JPG


スポンサーリンク



カネボウコフレドール新CMの長澤まさみが少女のように可愛すぎると話題に!ビューティオーラ「パクト」篇動画はこちら!


カネボウコフレドール新CMの長澤まさみが少女のように可愛すぎる!と話題になっています!


こちらはカネボウ化粧品の新ファンデーションの発売に合わせて公開されたコフレドールの新CMなのですが、長澤まさみさんが少女のように微笑む姿が可愛すぎるのです!



新CMのビューティオーラ「パクト 長澤」篇では、長澤まさみさんがファンデーションについて語るシーンから始まります。


「なんでだろう。つけてる感じがしない」
coffretdor01.JPG




「このファンデーション、なぜだか肌を褒められる」
coffretdor02.JPG
coffretdor05.JPG
coffretdor06.JPG



長澤まさみさんが、こちらに向かってキュートに微笑んでくれます。



「コドモの透明感。オトナの艶。」
coffretdor09.JPG




最後は明るく元気に歩くシーンで終わります。
coffretdor13.JPG



長澤まさみさんの自然な微笑み、可愛い表情が楽しめる内容になっています。



▼▼▼その長澤まさみさんの可愛すぎるコフレドール新CMをご覧ください!

出典:長澤まさみ コフレドール「ビューティオーラ」編



いかがでしたか?


いや~、長澤まさみさん、可愛すぎますね!


前回バージョンまでの大人なムードとは変わって、今回はまるで少女のように可愛い長澤まさみさんの表情が見られます。

coffretdor03.JPG



これは子どもっぽいしぐさをあえてしてるからでしょうか。


少し若返ったような感じもしますが、これも新ファンデーションの効果なんでしょうかね?

coffretdor04.JPG
coffretdor07.JPG

#やべー、、可愛すぎます。。。




そして、最後の元気に歩くシーンもいいですね!
coffretdor12.JPG
coffretdor11.JPG
coffretdor15.JPG

#思わず、長澤まさみさんの隠れ○○に目がいってしまいますが。。(スミマセン。)




光をひきよせ、コドモの透明感。オトナの艶。



コフレドール2年ぶりとなる新ファンデーション『ビューティオーラパクトUV』は、スルスルのびて、まるで素肌でいるような、軽やかな使い心地が特徴なのだそうです。

coffretdor08.JPG




また、くすみや毛穴を均一にカバーしながら、自然なハイライト効果を頬や鼻すじにもたらしてくれて、透明感のある肌に仕上げることができるそうです。

coffretdor18.jpg
coffretdor19.jpg
出典:カネボウコフレドール公式サイト




その美しさの秘密を『ビューティオーラ処方』と呼んでいるそうですが、CMの中でも確かに長澤まさみさんの明るく自然な表情から感じることができましたね。

coffretdor10.JPG




頬にふわっと光るツヤ、自然な明るい仕上がり


またCMでは明るい輝きの透明感アップの下地として、『オーラキープベースUV』も使われています。

coffretdor20.jpg
出典:カネボウコフレドール公式サイト



カネボウコフレドールの新ベースメイク『ビューティオーラパクトUV』と『オーラキープベースUV』。


気になる方はぜひ、チェックしてみてください!!


リンク:カネボウコフレドール公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われている曲は、Bruno Mars(ブルーノ・マーズ)の『Just The Way You Are』です。

出典:Bruno Mars - Just The Way You Are [OFFICIAL VIDEO]

#もう6年前?なので、ブルーノ・マーズが若い!(笑)



ちなみに、今回のCM撮影と新ファンデーションについて、公式サイトに長澤まさみさんのスペシャルインタビューの模様が公開されていますので、よろしければどうぞ!

coffretdor17.jpg
出典・リンク:カネボウコフレドール公式サイト


スポンサーリンク








関連記事




人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。