SSブログ

Visse新CMのローラがアンニュイで可愛すぎると話題に!「ルースファンデで、素肌以上の素肌感。篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

コーセーVisseの新CMが公開!
ローラのアンニュイな表情が可愛すぎて萌える。。

visse18.JPG


スポンサーリンク



Visse新CMのローラがアンニュイで可愛すぎると話題に!「ルースファンデで、素肌以上の素肌感。篇」動画はこちら!


Visse新CMのローラがアンニュイで可愛すぎる!と話題になっています!


こちらは、化粧品の製造販売を行うKOSÉ『Visse』の新CMとして公開された動画なのですが、アンニュイな表情を魅せるローラが可愛すぎるのです!!



新CM「ルースファンデで、素肌以上の素肌感。篇」では、長いワンピースを着たローラが中庭でコンタクトを見ながら、ファンデーションを塗るシーンから始まります。
visse01.JPG
visse03.JPG
visse04.JPG





「ルースファンデで、素肌以上の素肌感。」
visse05.JPG
visse07.JPG
visse09.JPG
visse10.JPG





「軽やかで均一な、」
visse15.JPG





「どこまでも美しい仕上がりへ。」
visse16.JPG
visse17.JPG



ローラが何も語らず、ただただアンニュイな表情でこちらにウインクをしてくれます。




「ルースヌーディーフィニッシュ、誕生。」
visse20.JPG



そして最後はお決まりの、


「ちょっと大人の、ヴィセ。」
visse22.JPG



普段のキャラとは違う大人っぽいローラの表情が楽しめる内容となっています。



▼▼▼そのアンニュイで可愛すぎるローラさんのVisse新CMをご覧ください!!

出典:KOSE Visee<ヴィセ> 公式チャンネル TVCM 30秒「ルースファンデで、素肌以上の素肌感。篇」



いかがでしたか?


いや~、ローラさん、今回も大人っぽい表情でいいですねー!


この気だるそうな倦怠感のある表情、じわじわハマってきます!!

visse02.JPG
visse03.JPG





ほんとアンニュイな感じでたまりませんねー!
visse06.JPG
visse12.JPG
visse14.JPG





普段のお茶目なキャラとは違って、グッと大人っぽいローラに思わず見入ってしまう方も多いのではないでしょうか?
visse19.JPG

#実際にローラは、外国人モデル並みのルックスでスタイル抜群ですからね~。



普段のキャラとのギャップがまた男心をくすぐってイイんじゃないでしょうか?

visse23.JPG



Visseが2016年春のメイクアップスタイルとして打ち出したルースファンデーションは、『素肌以上の素肌感。』という謳い文句の通り、色むらや毛穴をカバーしながら、まるで素肌のようなヌーディスキンに仕上げる『Loose Nudy Finish』が特徴となっています。

visse24.jpg
出典:KOSÉ『Visse』公式サイト





ふんわりと光をはじく凹凸のない肌に、湿度を感じさせるセミマットな質感。

まるで素肌そのものが美しいかのようなヌーディスキンがさらなる輝きを与えてくれるそうです。

visse27.png
visse25.png
出典:KOSÉ『Visse』公式サイト





確かにローラのCMの中での表情は、春っぽく軽やかな感じで、素肌感あるナチュラルメイクに仕上がってますよね!

visse26.png
出典:KOSÉ『Visse』公式サイト



清潔感あり、親しみやすい感じのヌーディ好きに仕上げてくれるルースファンデーション。

気になる方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてください!


リンク:KOSÉ『Visse』公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲を調べてみたのですが、オリジナル曲ということしか分かりませんでした。。

詳しい情報が判明しましたらまた、記事更新しますね。




▼こちらは、KOSÉ『Visse』新CMのメイキング映像です。
CMのアンニュイな感じとは違って、ローラのいつものお茶目な様子が見れますよ。

出典:KOSE Visee<ヴィセ> 公式チャンネル メイキング 「ルースファンデで、素肌以上の素肌感。篇」


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ