SSブログ

au三太郎CMでもらえるものがギガ困ると話題に!au学割「もらえる行列」篇動画なこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎の新CMがまたまた公開!
謎の大行列でもらえるものとは?

ausantaro26.JPG


スポンサーリンク



au三太郎CMでもらえるものがギガ困ると話題に!au学割「もらえる行列」篇動画なこちら!


au三太郎CMでもらえるものがギガ困る!と話題になっています!



au三太郎の新CMがまたまた公開されました!


今回は、行列でもらえるものを巡って三太郎の言い争いがヒートアップするも、意外なオチに困惑する浦ちゃんと桃ちゃんの表情が見どころとなっています!



とある家の前にできた、謎の大行列。


「うわぁー、すごい行列」
ausantaro01.JPG


噂を聞きつけてきた浦ちゃんと桃ちゃんも行列に並びます。


「これネギがもらえるんでしょ?」と桃ちゃんが言うと、浦ちゃんが「え、ムギじゃないの?」驚きます。
ausantaro02.JPG
ausantaro04.JPG




「いや、ネギでしょ?」と譲らないでいると、「おやおや、お二人さん」と金ちゃんが後ろから、薪を背負って登場します。
ausantaro05.JPG
ausantaro06.JPG




「おー、金ちゃん!」「今日も金次郎っぽいね!」とはやし立てる二人に、
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG




金ちゃんは「学校の帰り道ゆえ」と落ち着いた表情で答えます。
ausantaro09.JPG

#なんやねん、この落ち着き様はww




「ちゃんと行ってるんだね」と感心する桃ちゃんに対し、鼻高々に「継続は力なーりーぃっ!」と不思議なアクセントで答える金ちゃん。(笑)
ausantaro10.JPG
ausantaro11.JPG
ausantaro12.JPG

#この桃ちゃんの表情が笑えますww





「そんなことより、これムギがもらえるんだよね?」と訊ねる浦ちゃんに、「いや、ネギでしょ?」と言い張る桃ちゃん。
ausantaro13.JPG
ausantaro14.JPG




しかしなんと!金ちゃんからは「いや、ヤギがもらえるのです。」と予想外の答えが!?
ausantaro15.JPG




すると三太郎の間で、「ヤギが!?」「ネギが!?」「ムギが!?」「ヤギが!」 「ネギが!」「ムギが!」「ヤギが!」と言い争いが始まってしまいますwww
ausantaro17.JPG
ausantaro18.JPG
ausantaro19.JPG
ausantaro20.JPG
ausantaro21.JPG
ausantaro22.JPG




はたして、謎の大行列でもらえるものとは???



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!!

出典:au TVCM │au学割「もらえる行列」篇



いかがでしたか?


いや~、au三太郎CMは相変わらず面白いですねー!


最後の「正解はヤギでしたね」と嬉しそうに立ち去る金ちゃんww
ausantaro24.JPG


#優等生ぶりやがって!と思ったのは私だけではないはず。(笑)



「ヤギいる?」「困る~」という浦ちゃんと桃ちゃんのオチも笑えますねww
ausantaro25.JPG

#この困惑した表情ww
 もはやコントです。。



それにしても金ちゃん、昔はうるさくばか騒ぎしてたのに、学校に通い始めてからというもの、今ではすっかり落ち着いたキャラになってしまいましたねww


学校でなんかあったのでしょうか?

#やはり、お目当ての女の子の影響なんでしょうかね?




ちなみに最後のシーンで金ちゃんが仔山羊を抱いていましたが、撮影時にカメラが回る直前までは、「メェーメェー」と激しく鳴いて大騒ぎだったそうですが、金ちゃんが優しく抱っこすると、安心したのかおとなしくなって、無事に撮影することができんだとか。




ausantaro23.JPG


というわけで、お送りしたau三太郎の新CMですが、au学割では、25歳以下で「データ定額5/8/10/13」に契約された方に、25歳までずっとデータ容量(5GB)を毎月プレゼントするキャンペーンを実施中とのことです。

さらに特典2として、新規契約(MNP含む)時に「データ定額5/8/10/13」を契約する、毎月のデータ定額料金から最大1年間1,000円を割引きしてくれるんだとか。

※「LTEフラット」契約の場合は、新規・MNP契約で最大3年間934円割引、
 既にauを利用している25歳以下の方は、機種変更契約で最大1年間934円割引になるとのことです。

詳しくは公式サイトをチェックしてみてください!

リンク:au公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
さて、恒例の一寸法師を探せのコーナーですが、皆様見つけられましたでしょうか?


今回は、0:08~0:09あたりで確認できました。






↓ネタバレ画像はこちら↓






ausantaro27.png
ausantaro28.png


#一寸法師さん、何見て構えてんでしょうか?
 (どこかに敵がいたの?)




▼こちらは、au三太郎CM&メイキング映像です。
三太郎たちの撮影風景が見られますよ。

出典:oriconofficial 三太郎の言い争いがヒートアップ 最後の表情が見どころ au三太郎シリーズ『auの学割』新CM「もらえる行列」篇




▼こちらは、桃ちゃん 浦ちゃん 鬼ちゃんと豆まきNIGHTの会見の模様。
AIから突然のバースデーソングのサプライズが!?

出典:oriconofficial “浦ちゃん”桐谷健太 AIから突然のバースデーソング 『桃ちゃん 浦ちゃん 鬼ちゃんと豆まきNIGHT』


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。