SSブログ

黒木メイサのKATE新CMが色気ありすぎだと話題に!カネボウ化粧品KATE「ブランド篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

カネボウ化粧品KATEの新CMが公開!
黒木メイサがアーモンドアイメイクで覚醒する!?

kate09.JPG


スポンサーリンク



黒木メイサのKATE新CMが色気ありすぎだと話題に!カネボウ化粧品KATE「ブランド篇」動画はこちら!


黒木メイサのKATE新CMが色気ありすぎだと話題になっています!


カネボウ化粧品KATE(ケイト)の新CMがついに公開されました!


今回もイメージモデルの黒木メイサさんが登場するのですが、大人の色気を醸し出したメイクシーンなど思わず見とれてしまう内容になっています!



KATE新CM「ブランド篇」では、肩を出した黒のミニドレスを着た黒木メイサさんが化粧室でメイクをするシーンから始まります。
kate01.JPG




唇に眉、目元にメイクを施していく黒木メイサさん。大人の女性の色気があふれていてセクシーです。
kate03.JPG
kate05.JPG
kate06.JPG




そして目頭にハイライト、目尻にダークカラーを入れ、ワントーングラデで目もと際立つメイクをしていきます。
kate12.JPG
kate13.JPG
kate15.JPG




途中、アーモンドの花が咲くカットが入ります。
kate16.JPG
kate18.JPG

#このカットは美の目覚めを表現しているんですね。



覚醒、「アーモンドアイ」。
kate19.JPG
kate21.JPG




アーモンドを横にした形で、目の両端を尖らせ、フォルムの整った立体的な目もとが完成します。
kate20.JPG




最後に黒木メイサさんがベットの上でポージングをします。
kate23.JPG
kate25.JPG
kate29.JPG



KATEが2016年春コレクションで提案する『アーモンドアイ・メイク』の魅力的な瞳には、思わず吸い込まれそうになります。


朝の光を感じさせるようなメイクと表情がとても印象的な内容になっています。



▼▼▼その色気ありすぎる黒木メイサのKATE新CMをご覧ください!!

出典:黒木メイサ ケイト「16SS Brand」編



いかがでしたか?


いや~、黒木メイサさんは、相変わらず美しいですね!


メイクをしているシーンは女性の魅力満載で、うっとり眺めてしまいます。。

kate02.JPG




そして、こちらを見つめながらポージングをしてくるシーンには、思わず見とれてしまいました。。
kate07.JPG
kate08.JPG

#やべー。。イイ女すぎる。。。



前回バージョンまでの妖艶なイメージも好きでしたが、今回のバージョンもイイですね!



そして、黒木メイサさんのこの抜群のスタイル!
kate22.JPG
kate24.JPG
kate28.JPG

#いやほんと、、出産後とは思えないプロポーション!
 外国人のモデルさんのようにキレイです。




KATEのCMは、これまで黒を基調とした妖艶な夜のイメージがありましたが、今回のバージョンでは、朝の光を感じさせるようなイメージで構成されています。



これは、春のコレクションに合わせた『美の目覚め』がテーマになっているそうですが、目頭と目尻を強調したWサイドエッジが特徴的な『アーモンドアイ』のメイクを施した黒木メイサさんが、新鮮さとともに、KATEの新しい世界観を魅せてくれます。


kate30.png
出典:カネボウ化粧品『KATE』公式サイト


2016年2月1日(月)から新発売となった『フォルミングエッジアイズ』は全8種類あるそうですが、CMで使われている『BR-3』はメインカラーのモードなオレンジブラウンに、目頭用のハイライトカラー、そして目尻用にダークカラーで、ワイドに際立つ目もとを作ることができる3色セットのアイシャドウとなっています。

kate31.png
出典:カネボウ化粧品『KATE』公式サイト



NO MORE RULES.


CM撮影後、黒木メイサさんは、
「今回の現場では「目覚め」を常に意識して撮影に臨みました。目もとのメイクってちょっとしたことで印象が変わると思うのですが、今回の撮影でもすごくそれを感じました。“アーモンドアイ”メイクは一重の方でも二重の方でも挑戦できるメイクだと思いますので、ぜひ、いろいろな人に試していただきたいです。」
と語りました。



メイクの楽しみ方やメイクトレンドを発信しつづけるカネボウ化粧品のKATEの新商品。

気になる方はぜひ、公式サイトをチェックしてみてください!


リンク:カネボウ化粧品『KATE』公式サイト



スポンサーリンク







P.S.
KATE新CMで使われているテーマ曲を調べてみたんですが、情報が見つかりませんでした。
この特徴的な歌声は、おそらく以前のバージョンと同じ武田カオリさんと思われるのですが、判明しましたらまた記事更新しますね。


ちなみに余談ですが、黒木メイサさんの芸名は、オリオン座にある「メイサ」という恒星からとったそうで、アラビア語で「光るもの」を意味するそうです。



▼こちらはKATEのCMの別バージョン「Kate 16SS Black Shock」篇です。

出典:KATE TOKYO SG Kate 16SS Black Shock


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ