SSブログ

多部未華子のソフトバンクCMが最高にロックで泣ける。。「変えてやる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ソフトバンクのGoogle Play Music新CMが公開!
多部未華子が失恋して変わる表情が最高にロック!

softbank17.JPG


スポンサーリンク



多部未華子のソフトバンクCMが最高にロックで泣ける。。「変えてやる」篇動画はこちら!


多部未華子のソフトバンクCMが最高にロックで泣ける!と話題になっています!


ソフトバンクのGoogle Play Music新CMが公開されました!


新CM「変えてやる」篇では、女優の多部未華子さん演じる失恋した女性がモノローグ風に語る映像が印象的な内容になっています。


「彼氏と別れた。」
softbank01.JPG



「番号を変えた。」
softbank04.JPG



「ファッションも変えた。」
softbank05.JPG



「ベッドだって、布団に変えてやる!」
softbank06.JPG



「音楽の趣味だって変えてやるんだ!」
softbank07.JPG



「…本当はロックが聞きたかった。」
softbank09.JPG


「あいつの趣味なんてどうでもいい」


3500万曲と生きてやる!」
softbank10.JPG



最後は表参道で立ち止まり、音楽を聴きながら涙する多部未華子さんの表情が印象的なCMとなっています。
softbank19.JPG
softbank12.JPG



▼▼▼その最高にロックな多部未華子さんのソフトバンクCMをご覧ください!!

出典:多部未華子 CM ソフトバンク 「変えてやる」篇



いかがでしたか?


いや~、これはなんだか見入ってしまうCMですねー!


前々から思っていたんですが、多部未華子さんはかなり演技派の女優ではないでしょうか?


今回は彼氏と別れて色々変えてやる!と意気込む女性を演じていますが、最後に表参道で歩きながら涙するシーンはとても印象的に映ります。

softbank13.JPG
softbank15.JPG
softbank16.JPG



本当に彼氏のことが好きだったんだなぁというのが伝わってきますよね。


その涙するシーンひとつとっても、幸せだった頃を思い出しつつも、また新たに笑顔で前を向いて歩いていこうという決意が感じられます。

softbank18.JPG



この感動的なCMにネット上では、
「多部ちゃん可愛い!」
「気持ち分かる!」
「応援したくなる」
「可愛すぎてキュン死」
「こんなに可愛かったっけ?」
「すごい良いCM」
「グッときた」
など絶賛する声が多数挙がっています!!


tabemikako.jpg
出典:topicks.jp

▼多部未華子さんのプロフィール
生年月日 1989年1月25日(27歳)
出身地 東京都
身長 158cm
スリーサイズ B77 W58 H82
血液型 O型



最近では、俳優の窪田正孝さんとの熱愛が噂されていますが、真相はどうなんでしょうか?


演技の方はますます磨きがかかってきていると思いますし、女性としての魅力も増してきたように感じます。


その演技の実力を買われて、舞台やドラマに引っ張りだこの多部未華子さんですが、コメディからシリアスな演技までこなせる彼女の存在感は業界でも一目置かれているとか。


今後の活躍が楽しみですね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われている曲は、天才バンドの楽曲「ダラダラ」です。

”天才バンド”ってすごいバンド名ですね。(笑)

CMにとてもマッチしていると思います。

tensaiband.jpg
出典:okmusic.jp

ちなみにこの曲は、昨年11月発売の2ndアルバム「アリスとテレス」に収録されています。



「Google Play Music」とは、月額980円で音楽が聴き放題のストリーミングサービスなのだそうです。

CMでも3,500万曲とありましたが、月額料金を支払うことで、この中から好きな曲を聴くことができます。

2015年10月28日(水)から2016年3月31日(木)までキャンペーンをやっていて、今ならスマートフォンまたはタブレットからGoogle Play Musicに申し込むと、90日間無料で利用できるそうなので気になる方はチェックしてみてください。

リンク:Google Play Music


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。