SSブログ

速水もこみちが女性の名前を間違えすぎ?キリンチューハイビターズCMが面白すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

キリンチューハイビターズの新CMがついに公開!
速水もこみちが女性の名前を間違えすぎる???その理由とは?

bitters12.png
出典:キリンチューハイビターズ公式サイト


スポンサーリンク



速水もこみちが女性の名前を間違えすぎ?キリンチューハイビターズCMが面白すぎると話題に!


速水もこみちのキリンチューハイビターズCMが面白すぎる!と話題になっています!


こちらはキリンの缶チューハイ『ビターズ』の新CMとして公開された動画なのですが、名前間違いあるあるな内容が面白すぎるのです!!



新CMのビターズ「女性社員篇」では、男性社員の速水もこみちさんが女性社員に話しかけるシーンから始まります。

「マキさん、この件…」と速水もこみちさんが話しかけると、
bitters01.JPG



ミキです!」と水野美紀さんにイラッとした表情で言い直され、すかさず、「あ!すいません」と謝ります。
bitters02.JPG
bitters03.JPG




今度は「ミキさん、これ…」と話しかけると、「マキです。」と坂井真紀さんに言い直されますww
bitters04.JPG
bitters05.JPG

#この表情…。ちょっとキレてますね。。




そして、「マキさん」と話しかけると、すかさず「ミキです!」と少し怒った表情で酒井美紀さんに言い直されてしまいますwww
bitters06.JPG
bitters07.JPG




速水もこみちさんも「あぁ…ほんとすみません!」と謝るのですが、今度は呼びかけてもいないのに、「私はマキよ!」とカルーセル麻紀さんに先に言われてしまいます。(笑)
bitters09.JPG
bitters10.JPG



ややこしすぎる職場の女性社員の名前が面白すぎる内容になっています。



▼▼▼そのキリンチューハイ新CM「女性社員篇」動画をご覧ください!!!

出典: 2篇 速水もこみち CM キリンチューハイ ビターズ 「後輩」「女性社員」



いかがでしたか?


いや~、この新CMは面白すぎますね!


速水もこみちさんというキャスティングもナイス!


女性社員役の方々のキレた表情も、普段からよく間違えられている感じが出ていて思わず笑ってしまいましたww



間違えやすい名前の女性社員が揃いも揃っているなんて…。。

こんな職場イヤやわ~って感じですよね!(笑)



それにしてもよくこのメンバーを集めたなぁと思いますww

bitters08.JPG

水野美紀
坂井真紀
酒井美紀
カルーセル麻紀

#こんなんだれでも間違えるわww



さらに、水野真紀さんがいたら、もっと大変なことになってましたね。(笑)



こちらの芸能人の方々の名前は間違えやすい!とネット上でも話題ですが、ほんとにだれがだれだか分からなくなりますよねww

顔を思い浮かべても、「あれ?どっちだったっけ?」って感じになります。



▼一応、分かり易くしたこんな画像もありますが。(笑)

bitters13.jpg
出典:laughy.jp

#これはわかりやすいですね!



”人生は、ほろにがい。だから、楽しい。”
bitters11.JPG


間違えやすい名前という面白さを狙ったこのCM、いいセンスだと思いました。

次回作にも期待したいですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、キリンチューハイビターズCMの別バージョン「後輩篇」です。
褒められているようでけなされる速水もこみちさんのなんとも言えない表情が笑えますww

出典:2篇 速水もこみち CM キリンチューハイ ビターズ 「後輩」「女性社員」


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ