SSブログ

菜々緒演じるスイーツの女王様がドSでセクシーすぎる!ミニストップCM「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ミニストップソフトクイーンシリーズの新CMが公開!
今回も菜々緒演じる女王様がドSでセクシーすぎる!!

ministop09.JPG


スポンサーリンク



菜々緒演じるスイーツの女王様がドSでセクシーすぎる!ミニストップCM「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」篇動画はこちら!


菜々緒さんがスイーツの女王様役で登場するミニストップCMがドSでセクシーすぎる!と話題になっています!


ソフトクイーンシリーズの新CMがついに公開されました!



今回はなんと!あったか冷たい冬限定スイーツ「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」篇ということで、甘いモノ好きなミニストップスイーツファン方にも必見の内容となっています!


新CMはおなじみの菜々緒さん演じるスイーツの女王「ソフトクイーン」様が怒鳴り散らすシーンから始まります。


「この冬だけのスイーツは無いのか?」
ministop01.JPG

#もうすっかりハマり役となった菜々緒さん。
 女王様キャラがほんと似合ますね~。(笑)




すると、ミニストップの使者として、いもの可愛い系イケメン君がやってきます。

「ミニストップのフォンダンショコラです」
ministop02.JPG
ministop03.JPG




「女王、ぜひ中を!」
ministop04.JPG

#女王様にも慣れてきたのか、今回はグイグイきますね。(笑)




「中からチョコが溶けてくる?」
ministop05.JPG



果たして今回のスイーツは女王の口に合うのでしょうか?



▼▼▼それではミニストップ新CM「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」篇をご覧ください!!

出典:ministopTV ミニストップTVCM「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」篇



いかがでしたか?


いや~、今回も菜々緒女王様はセクシーすぎますね!

ministop06.JPG
ministop07.JPG




なんといってもこのドSキャラがスイーツにメロメロになるギャップがたまりません!ww


「あったか冷た~い♡」
ministop08.JPG
ministop10.JPG


って、もうすっかり気に入られたようでよかったですね。


それにしても、この毒舌ツンデレキャラはコミカルで面白すぎます。(笑)

ministop11.JPG




こちらの新作スイーツ「フォンダンショコラ キャラメル&オレンジ」は、ほんのり温かい濃厚フォンダンショコラの上に、コクのある北海道キャラメルソフトクリームを乗せて、さらに爽やかなオレンジソースが酸味のアクセントして使用されています。

ministop12.jpg
ministop13.jpg
出典:ミニストップ公式サイト



ミニストップが自信を持って送り出した冬の温かいスイーツということで、とっても気になりますよね!


寒くなってきた冬に楽しみたい魅惑のご褒美スイーツ

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!


スポンサーリンク







P.S.
前回に引き続き、今回もスイーツの女王ソフトクイーン様が世の中のイケてない民をキツく叱ってくれるWeb限定の『Cold Sweets Movie』が公開されています。

ministop14.jpg
出典:ミニストップ「Cold Sweets Movie」公式サイト



菜々緒さんのドSで毒舌なありがたいお言葉を聞きたい貴方、ぜひご覧ください!



▼「理想のタイプを語る民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie「理想のタイプを語る民へ」篇




▼「ゲレンデマジックを期待する民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie「ゲレンデマジックを期待する民へ」篇




▼「セルフィーをする民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie「セルフィーをする民へ」篇


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ