SSブログ

セガサンリオキャラクターズCMの松井愛莉が可愛すぎる!ファンシア恋愛相談室「第1話:恋愛篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

松井愛莉がセガサンリオキャラクターズCMに出演!
キティさんに相談する「恋愛相談ムービー」が可愛すぎる!!

fantasy-theater16.JPG


スポンサーリンク



松井愛莉のセガサンリオキャラクターズCMが可愛すぎる!ファンシア恋愛相談室「第1話:恋愛篇」動画はこちら!


セガサンリオキャラクターズCMの松井愛莉が可愛すぎる!と話題になっています!

fantasy-theater01.JPG



こちらは、スマホ用パズルゲーム『サンリオキャラクターズ ファンタジー シアター』の新CMとして公開された動画なのですが、出演するモデルの松井愛莉さんが可愛すぎるのです!!



キティさんの恋愛相談ムービー第1弾として公開されたファンシア恋愛相談室「第1話:恋愛篇」では、恋に悩む松井さんが、人生の先輩キティちゃんに恋の悩みを打ち明けるというショートムービー仕立ての内容になっています。
fantasy-theater02.JPG



CMは、とある喫茶店で、キティさんと松井愛莉さんがお茶をしているシーンから始まります。


注文したデザートが運ばれてくるも、ため息をつく松井愛莉さん。
「最近、私の王子様。既読スルーが多いんだよね」と愚痴をこぼします。
fantasy-theater03.JPG




「デートしててもそっけない返事ばっかだし。」「私、愛されていないのかなぁ…。」
fantasy-theater04.JPG
fantasy-theater08.JPG




するとキティさんが魔法をかけてくれるのですが、この後、衝撃(笑撃)の結末が!?
fantasy-theater12.JPG
fantasy-theater13.JPG




▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:公式ファンタジーシアター 【第1話:恋愛篇】ファンシア恋愛相談室



いかがでしたか?


いや~、松井愛莉さん、可愛すぎますね!


6代目のCMガールとして話題になったゼクシィのCMの頃からかわいい子だなあと思っていましたが、最近グッと大人っぽくなってきてますね!

fantasy-theater16.JPG
#松井愛莉さんは笑顔がステキですね。



matsuiairi1.jpg
出典:松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」

▼松井愛莉(まつい あいり)さんのプロフィール
生年月日 1996年12月26日(19歳)
出身地 福島県いわき市
身長 170cm
体重 44kg
スリーサイズ B77 W58 H83
靴のサイズ 25cm
血液型 O型
愛称 アイリーン

雑誌「Ray」の専属モデルで、NTV「Going!Sports&News」の日曜お天気キャスターを務めるほか、女優としても活躍中。
左利き。




ところで、キティさんが恋愛相談で素敵なアドバイスをくれるまでは良かったのですが、その後なんでゲームにハマっちゃうの???

fantasy-theater14.JPG
fantasy-theater15.JPG
fantasy-theater17.JPG

#「愛されることは幸せではない 愛することこそ幸せよ」は、
 ステキなアドバイスだと思うのですが、パンケーキではなくて、
 お皿にチョコデコレーションで書いてるんですねー。(笑)



もしかして、王子様ってゲームの中の話だったんですかね???

fantasy-theater18.JPG

#色々と疑問が残ります。。




そして最後のオチで、松井愛莉さんが「あれ?私のデザートは???」と言うと、キティさんがギクッとするシーンwww

fantasy-theater20.JPG
fantasy-theater19.JPG

#キティさん、その顔は…、やっぱり食べちゃったんですねww




スマホゲーム『サンリオキャラクターズ ファンタジー シアター』は、魔法の力で彩られた夢の劇場「ファンタジーシアター」を舞台に、紙人形となったサンリオキャラクターたちがシンデレラや赤ずきん、桃太郎などの有名な物語を演じるドラマチック・パズルゲームなのだそうです。

fantasy-theater22.JPG


こちらのゲームが気になった方、詳しくは以下公式サイトをどうぞ!


リンク:『サンリオキャラクターズ ファンタジーシアター』セガ公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
松井愛莉さんのブログから一枚。
キティさんと共演できてよかったですね!
matuiairi2.jpg
出典:松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」




▼こちらは、ファンタジーシアターのプロモーションムービーです。
おなじみのサンリオキャラクターたちが紙人形になっているんですね。

出典:公式ファンタジーシアター 【ファンタジーシアター】プロモーションムービー


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。