SSブログ

本田翼が桃井かおりの娘役で登場?愛しのパパを待ちわびるばっさーが可愛すぎ!クリアアサヒ新CMはこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒの新CMが公開!
愛しのパパを待ちわびるばっさーが可愛すぎると話題に!

clearasahi18.JPG


スポンサーリンク



本田翼が桃井かおりの娘役で登場?愛しのパパを待ちわびるばっさーが可愛すぎ!クリアアサヒ新CMはこちら!


クリアアサヒ新CMの本田翼が可愛すぎる!と話題になっています!


こちらはおなじみ、アサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ』の新CMですが、愛しのパパを待ちわびる本田翼さんが可愛すぎでずっと見ていられるレベルなのです!


今回からの新バージョン「愛しのパパを待ちながら」篇では、本田翼さんがなんと!桃井かおりさんの娘役として登場します。
clearasahi01.JPG



「パパ、約束通り帰って来るかなぁ~」と不安そうに言う本田翼さん。
clearasahi03.JPG




「帰って来るわよ」「何よ?企みは?」と返す桃井かおりさん。
clearasahi04.JPG




そして自宅では、本田翼さんがパパのイラストを書いたTシャツを着て自慢しますww
clearasahi06.JPG
clearasahi08.JPG




が、肝心のパパは約束通りの時間には帰って来ず、、待ちきれずにお腹が空いてしまった桃井かおりさんが料理を食べ始めてしまいます。(笑)
clearasahi09.JPG




そして、もう先に飲んじゃおう!とばかりにクリアアサヒも開けてしまって…。。
clearasahi11.JPG



食卓での楽しい家飲みの様子が楽しそうな内容になっています。



▼▼▼そのクリアアサヒ新CM動画を「愛しのパパを待ちながら」篇をご覧ください!!
出典:【クリアアサヒCM】本田翼/桃井かおり「愛しのパパを待ちながら」篇



いかがでしたか?


いや~、本田翼さんは今年も安定の可愛さを発揮してますねー!


伝わる人には伝わると思うのですが、ばっさーのマフラーの感じとかがもう可愛いくてたまりません!
clearasahi02.JPG
clearasahi05.JPG




冬の女性はマフラーなど冬ならではのアイテムで一段とかわいく見えますよね!
clearasahi04.JPG




それにしても、桃井かおりさん、前は社長役だったのに、このCM色々と設定がコロコロ変わりますねww


愛しのパパを待っていた本田翼さんでしたが、結局、パパ役がだれだったのか?も分からず終い。。
clearasahi15.JPG



最後、「ねぇ、パパぁ~。」「お願いがあるんだけど…」と何やら深刻な顔で話していましたが、お願いは結局何だったのでしょうか?
clearasahi16.JPG


これは次回に続くんでしょうか?



そんなクリアアサヒの新CMでしたが、今年は「飲みに帰ろう。」というキャッチコピーに変わってますね!
clearasahi14.JPG


親しい友人たちと外食して飲むのもいいですが、たまには自宅で豪華な料理を用意して家飲みというのもいいものです。。


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、新CMのトータス松本さんや向井理さんなどおなじみのメンバーが全員登場するバージョンです。
トータス家のベランダ外のコタツ鍋は楽しいかもしれませんね。

出典:アサヒグループ公式チャンネル クリアアサヒ CM 「飲みに帰ろう。」篇 30秒 トータス松本 向井理 桃井かおり 本田翼


向井理さんは、高級なステーキをこだわりのウユニ塩湖の塩でおいしそうに食べてましたね。
ウチもマネしてやろうかなww


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。