SSブログ

渡辺謙の大和証券CMがサスペンスコメディー仕立てで面白すぎる!ダイワファンドラップ「裏切り者がいる」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

大和証券の新CMが公開!
渡辺謙ら、豪華キャストで贈るサスペンスコメディーが面白すぎる!!!

daiwafundwrap22.JPG


スポンサーリンク



渡辺謙の大和証券CMがサスペンスコメディー仕立てで面白すぎる!ダイワファンドラップ「裏切り者がいる」編動画はこちら!


渡辺謙の大和証券CMが面白すぎる!と話題になっています!


大和証券「ダイワファンドラップ」の新TV-CMが公開されました!


今回の新CMでは、渡辺謙さん、吹越満さん、滝藤賢一さん、橋本さとしさんら個性派俳優が豪華共演を果たしたサスペンスコメディー仕立てのスペシャルバージョンとなっています!


新TVCM「裏切り者がいる」編では、秘密の隠れ家のようなビルの一室で、渡辺謙さんが「この中に裏切り者がいる!」と言い放つシーンから始まります。
daiwafundwrap01.JPG
daiwafundwrap02.JPG
daiwafundwrap03.JPG
daiwafundwrap04.JPG



破天荒を装いながら資産運用をしている手堅い男は誰だ?



「破天荒な生き方を誓った俺たちの中に、ファンドラップに手を出した奴がいる。」
daiwafundwrap05.JPG
daiwafundwrap06.JPG


そして、ファンドラップに手を出した奴が誰なのか?の推理が始まります。


「ファンドラップ?俺は手堅い生き方なんて考えたこともない。」
daiwafundwrap07.JPG



「俺は貯金もない。」「俺もだ。」
daiwafundwrap08.JPG
daiwafundwrap09.JPG



「俺も、宵越しの金は持たない。」
daiwafundwrap10.JPG


すると、吹越満さんがある疑問を抱きます。


「待てよ。」「宵越しの金は、持ってはいないが、預けているとしたら…。」
daiwafundwrap14.JPG
daiwafundwrap15.JPG



「おいおい、だとしたら…ずいぶん賢いな。」
daiwafundwrap18.JPG
daiwafundwrap17.JPG
daiwafundwrap19.JPG
daiwafundwrap20.JPG


一見穏やかそうな男たちが見せる裏の表情。

果たして、裏切り者はいったい誰なのか?


▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:maidigitv 渡辺謙、新CMで吹越、滝藤、橋本と豪華競演 裏切り者を探すサスペンス仕立て 大和証券「ダイワファンドラップ」新TVCM「裏切り者がいる」編



いかがでしたか?


いや~、この大和証券の新CMは面白いですねー!

シリアスものかと思いきや、サスペンスコメディー仕立てとなっていて見応えあります。


見抜かれた時の渡辺謙さんの表情、お見事ですねー!

daiwafundwrap21.JPG

#今回の犯人は、渡辺謙さんだったようですね。(笑)


これは久々にオチが面白い秀逸なCMではないでしょうか?


今回の「裏切り者がいる」編は、episode1となっていますので、今後、シリーズモノとして続きそうです。

daiwafundwrap22.JPG


いやいやほんとに、続編が楽しみなCMですね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらは大和証券CMの別バージョンです。

出典:Japan Is Playing For Change Too (Sukiyaki Song) 上を向いて歩こう


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ