SSブログ

広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉がガーナバレンタインCMで大好き!と告白?美女3人が可愛すぎると話題に! [TV・芸能・ドラマ]

ロッテガーナチョコのバレンタインCMが公開!
美女3人が「大好き!」と告白してきて、もう可愛すぎる!!!

ghana04.JPG


スポンサーリンク



広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉がガーナバレンタインCMで大好き!と告白?美女3人が可愛すぎると話題に!


広瀬すず&土屋太鳳&松井愛莉が出演するガーナバレンタインCMが可愛すぎる!と話題になっています!


こちらは、お口の恋人ロッテガーナチョコの2016年バージョンのバレンタインCMとして公開された動画なのですが、10代の若者世代を代表する美女3人が可愛すぎるのです!!!


ロッテガーナの新CM『バレンタイン篇』では、赤いエプロン姿の広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんの3人がホイッパーを手にして手づくりバレンタインチョコを作ろうと、「今年もガーナで、手づくりバレンタイン!」と元気に叫ぶシーンから始まります。
ghana01.JPG
ghana03.JPG




そして、ガーナチョコのかけらを手に取った広瀬すずさんと松井愛莉さんが、大切な人への想いを込めながら、「好き!」と順番に言うのですが、
ghana05.JPG
ghana06.JPG




土屋太鳳さんだけがなぜか、「嫌い!」発言?!
ghana07.JPG




「えっ?」と驚く2人を横目に、「…なワケない、大好き!」と、テヘペロ小悪魔的に言います。(笑)
ghana10.JPG
ghana11.JPG
ghana12.JPG




そして今度は、3人とも、「大好き!」「大好き!」「だ~い好き!」とキュートな笑顔で告白してきます。
ghana13.JPG
ghana14.JPG
ghana15.JPG
ghana19.JPG




この可愛すぎる「大好き!」連発に、ネット上では、
「可愛いすぎ」
「元気出る」
「笑顔がいっぱい!」
「この3人でドラマやるべき」
「これぞ眼福」
「ロッテの始球式はあの3人でお願いします」
「鉄板の広瀬すず」
「俺は太鳳ちゃん派」
「松井愛莉を発見した!」
など、絶賛する声が多数挙がっています!!


▼▼▼その可愛すぎる美女3人のロッテーガーナバレンタイン新CMをご覧ください!!!

出典:LotteChocomotionTV 【土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず出演】ロッテ ガーナ CM バレンタイン篇



いかがでしたか?


いや~、この美女3人は可愛すぎますね~!


こんな可愛い子たちに「大好き!」とか告白させるなんて、もう反則ですよ~。。。
ghana17.JPG



もうほんと、お口の恋人すぎます!(自分で言ってて意味不明ww)




それにしても、この3人が並ぶと、モデルの松井愛莉さんの身長の高さが目立ちますね。
ghana18.JPG


公表されている3人の身長は、↓こうなってます。

土屋太鳳さん:155cm
広瀬すずさん:158cm
松井愛莉さん:171cm


さすが、松井愛莉さんは長身でスタイル抜群ですよね!


が、実は本人は気にしているらしく、このガーナチョコのCMに出演することになった後、とブログで少し複雑な心境を語っていたそうな。。。

でも、たおちゃんとすずちゃんと並ぶといっつもね、悲しくなるんだ。笑


一人だけ頭飛び出てて、、、笑
無意識に片足重心になるよね。


二人とも声も高くてかわいいし、

うらやましい限りですな(;;)(;;)笑


出典:松井愛莉オフィシャルブログ『Airi's.@diary』より、引用





う~ん。。これは高身長ならではの悩みですかね。。



でも世間から見たらぜんぜん!!

スタイル良くて羨ましいと思いますけどね。

ghana20.JPG



ところでこのガーナのバレンタインCMですが、「手づくりチョコって、既製の板チョコ溶かして、整形してるだけじゃねぇか!」と毎年言われるツッコミは置いといてww、、やっぱりバレンタインチョコってもらったらもらったで、うれしいもんですよね!


…と言っても、私のような者にくれる会社の素敵な女子たちは、手づくりではなく、どこかのブランド品のチョコだったりすることが多いですが。。

ghana16.JPG

#大人の女性になると、ブランドというか、おしゃれな義理チョコを見つけてきて配るってパターンが多いような気がしますね。。
 (って、私の周りだけかしら?)



まぁ、どちらにせよ、そういったひと工夫が感じられるチョコに想いが感じられて、それはそれはうれしいものなのです。


バレンタイン当日は、男性も女性もなんだかそわそわしている日ww


感謝の気持ちだけは忘れずに持っていたいと思います。。


スポンサーリンク







P.S.
ロッテガーナチョコのバレンタインCMのバックで流れてる曲は、コブクロの『hana』です。
こちらは、このガーナCMのために書き下ろした楽曲だそうで、今伝えたい「ありがとう」の気持ちが詰まった曲になっています。

出典:Warner Music Japan コブクロ「hana」(ロッテ Ghana CMソング)


#ちなみに、曲名はghana(ガーナ)とかけてるんですねー。
 CDのジャケットもガーナチョコみたいな感じになってます。








▼こちらは、ガーナバレンタインCMのメイキング映像です。
美女3人の素の表情などが見られますが、仲睦まじくはしゃいだりしてとても楽しそうですね。


出典:LotteChocomotionTV 【土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず出演】ロッテ ガーナ CM バレンタイン篇メイキング




▼こちらは、ガーナバレンタインCMのインタビュー映像です。

出典:LotteChocomotionTV 【土屋太鳳・松井愛莉・広瀬すず出演】ロッテ ガーナ CM バレンタイン篇インタビュー


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ