SSブログ

山田孝之の缶コーヒージョージア「ディープインパクト」CMが胸アツで面白すぎると話題に!「テレビ局AD」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

缶コーヒーのジョージア「ディープインパクト」の新CMが公開!
ラストのオチが面白すぎるwww

georgia13.JPG


スポンサーリンク



山田孝之の缶コーヒージョージア「ディープインパクト」CMが胸アツで面白すぎると話題に!「テレビ局AD」篇動画はこちら!


山田孝之の缶コーヒージョージア「ディープインパクト」CMが胸アツで面白すぎる!と話題になっています!


こちらは日本コカ・コーラ社の缶コーヒージョージア「ディープインパクト」の新CMとして公開された動画なのですが、今回も胸アツで面白いオチまでついた内容になっています!
georgia02.JPG



「テレビ局AD」篇というタイトルの新CMでは、某テレビ局のスタジオでお笑いバラエティ番組の生放送に向けて準備を進めるADの山田孝之さんがスタッフに話しかけられるところから始まります。


「機械が壊れちゃって…。」
georgia01.JPG




予想外のトラブルが発生し、「風船どーすんだよ?間に合わねぇーよ!」とつい弱音を吐いてしまいます。
georgia03.JPG




すると、それを聞いた後輩の女性ADが強い口調で「やめてもらえますか? 弱音吐くの」と返してきます。
georgia04.JPG




そして、「私、間に合わせます!」とジョージア『ディープインパクト』を飲みながら仕事に戻っていきます。
georgia06.JPG




そんな彼女に圧倒された山田孝之さんは、「強ぇ…」とこぼしながら、ジョージア『ディープインパクト』を一気飲みします。
georgia08.JPG
georgia09.JPG


ADらのやり取りが胸アツで感動する内容になっているのですが、最後にはやはりオチが・・・。


▼▼▼その胸アツで面白すぎるジョージア『ディープインパクト』CMをご覧ください!!

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】ディープインパクト 山田孝之 TVCM「テレビ局AD」篇 15秒 GEORGIA TVCF



いかがでしたか?


いや~、これはかなり胸アツなCMですねー!


こういった仕事に情熱を持った女性ってカッコイイですよね!


こちらの後輩AD役を演じていたのは、若手女優の三浦透子(みうら とうこ)さんです。
georgia05.JPG



それにしても最後のオチは・・・思わず笑ってしまいました。

ってか、このオチのための前フリだったとしか思えない内容になってますねww

georgia11.JPG

#まるでアニメのような顔芸ですねww




こちらのジョージアシリーズのテレビCMは、「世界は誰かの仕事でできている。」というキャッチコピーになっていますが、こういった働く人を応援する内容に仕上げているあたり、巧いなぁと思います。


たまに缶コーヒーが飲みたくなるのも、こういったCMの効果なんじゃないかと。


今回のCM撮影について、山田孝之さんも、
「弱さを表現することと、相手を強く見せること。そして『ジョージア ディープインパクト』を飲んで自分が強くなれたのを伝えること。それら全てを限られた時間で作り上げるのは非常に大変でしたが、やはり今回も楽しい作業でした。きっと皆さんに“好きだ”と言ってもらえるCMになったと思います」とコメントしています。


「そのコーヒーは、強い。」

こちらのジョージア『ディープインパクト』は、ブラジル産の最高等級豆を中心にブレンドしているそうで、深煎りしたドリップコーヒーにさらに深煎りエスプレッソを加えた“深煎りのダブルブレンド”という仕様で、これまでにない奥深いコクとすっきりとした後味を実現したんだとか。


このあたりが”強い”所以だと思いますが、その苦味、奥深いコク、すっきりした後味で疲れたアタマと気分をリフレッシュできるのが特徴となっています。



というわけで、今日はこのジョージア『ディープインパクト』で一息つこうかしら。(笑)


スポンサーリンク







P.S.
ジョージアのこのシリーズのCMって毎回面白いものが多いですよね。

▼昨年末に放送されていたこのバージョンも好きでした。
こちらは、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストのイルミリオンイベントだそうですね。

出典:コカ・コーラ 【ジョージア】VM+2℃ 山田孝之 TVCM「電気設備技師」篇 30秒 GEORGIA TVCF


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。