SSブログ

金ちゃんがまさかの二宮金次郎に?au三太郎CMが面白すぎる!au学割「何かが違う金ちゃん」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎の新CMがついに公開!
金ちゃんが勉強熱心な二宮金次郎に?

ausantaro14.JPG


スポンサーリンク



金ちゃんがまさかの二宮金次郎に?au三太郎CMが面白すぎる!au学割「何かが違う金ちゃん」篇動画はこちら!


au三太郎の新CMが面白すぎる!と話題になっています!


auの人気CM「新しい英雄」篇の新CMがついに公開されました!


今回のau学割「何かが違う金ちゃん」篇では、金ちゃんがまるで二宮金次郎のように勉強熱心になり、学校に通う姿が描かれます。

ausantaro01.JPG
ausantaro02.JPG




今年のauは何かが違う???
ausantaro04.JPG
ausantaro05.JPG



はたして、金太郎が通っている学校とは?!


▼▼▼そのau学割「何かが違う金ちゃん」篇動画をご覧ください!!!

出典:au TVCM │au学割「何かが違う金ちゃん」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳

【音楽】
「トランペット・チューンとエア/パーセル」



いかがでしたか?


いや~、金ちゃん、いったいどうしちゃったんでしょうか?

ausantaro06.JPG
ausantaro07.JPG
ausantaro08.JPG




前回の「鬼ちゃん露店」篇に出てこなかったなーと思ったら、まさかの勉強に目覚めた?



CMの中でも、「私、学校に通っておりまして…」と言ってましたが、学校に通い始めたことで何かあったようですね。
ausantaro09.JPG
ausantaro10.JPG
ausantaro11.JPG




しかもその学校は共学のようで、浦ちゃんが、「女子がいっぱいいる!」と言ってましたよね!
ausantaro13.JPG



もしかして今年は金ちゃんのお相手も見つかるんでしょうか?

ausantaro12.JPG


au三太郎CMの今後の展開が楽しみですね!


スポンサーリンク







P.S.
ところで皆様、恒例の一寸法師は見つけられましたでしょうか?

私が確認したところでは、0:14~あたりで桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんが絡んでいるシーンの草むらにいましたよ~。

ぜひ探してみてください!




↓ネタバレ画像はこちら↓




ausantaro15.png
ausantaro16.png




▼こちらは、『au発表会2016 Spring』の模様です。
菜々緒さん演じる乙ちゃんがサービス精神旺盛ですばらしいです!
ドS役を演じるのも、どこか吹っ切れたようですね。

出典:oriconofficial 菜々緒 乙ちゃんのドSたっぷり披露 『au発表会2016 Spring』


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ