SSブログ

ストリートバスケにJTサンダーズのバレー選手が参戦した結果…どっちが勝つ?動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ストリートバスケにバレー選手が参戦?!
バレー選手ならではのスゴ技で華麗に決める!!!

jtthunders01.JPG


スポンサーリンク



ストリートバスケにJTサンダーズのバレー選手が参戦した結果…どっちが勝つ?動画はこちら!


本日ご紹介するのは、男子バレーボールチーム「JTサンダーズ」が公開したスペシャル動画です!
jtthunders02.JPG
jtthunders19.JPG



こちらは、V・プレミアリーグ所属の男子バレーボールチーム「JTサンダーズ」がなんと!ストリートバスケに参戦するというもの!!
jtthunders20.JPG
jtthunders21.JPG
jtthunders22.JPG




突然の参戦に驚くストリートバスケのメンバーたち。
jtthunders07.JPG



これはまさかのバレーボールvsバスケットボール?!
jtthunders23.JPG


バレー選手らは、バレーボールならではのスゴ技を駆使してバスケチームに挑みます。


果たしてどっちが勝つのか?
jtthunders24.JPG



注目の結果やいかに?!



▼▼▼そのすごすぎる異種競技対抗戦の模様をご覧ください!!

出典:JT公式チャンネル バレーボール vs バスケットボール JTサンダーズがストリートバスケチームとバスケで対決!? #Volleyball vs #Basketball



いかがでしたか?


いや~、これはすごすぎますね!!



のっけから挨拶代わりと言わんばかりのコート外からジャンプアタックで超ロングシュート!!
jtthunders03.JPG
jtthunders04.JPG
jtthunders05.JPG
jtthunders06.JPG




そしてバレー選手ならではの高さを活かした3枚ブロック!!!
jtthunders10.JPG




相手の攻撃を防いだ後は、JTサンダーズの反撃!
八子選手が上げたボールを、越川選手がレシーブでトス、最後はレアンドロ選手が強烈なスパイクで見事ゴール!!
この華麗な3段攻撃はすごすぎます!!!
jtthunders11.JPG
jtthunders12.JPG
jtthunders13.JPG
jtthunders14.JPG


って、これ反則じゃないすか?ww

…いや、、ルール的にはいいのか。。

でもなんかズルい。(笑)




そして極め付けは、ジャンプボールをなんと!そのままスパイクしてゴール?!
jtthunders15.JPG
jtthunders16.JPG
jtthunders17.JPG
jtthunders18.JPG


ヒャッハー!強烈ですねー!



最初のシーンで、ジャンプボール飛ばなかったから何かあるなと思ったんですよね。。

バレー選手のジャンプ力なら余裕で勝てるだろうと。

が!結果はさらに予想の上をいくもので、そのままスパイクで決めてしまうとは。。


いやはや、お見事です!




こちらのスペシャル動画ですが、JTのバレーボールチームの魅力をより多くの人に知ってもらいたいという想いから制作されたそうです。

全日本バレーボール選手もV・プレミアリーグのチームに所属しているのですが、日本において、V・プレミアリーグの人気は今ひとつのようですね。。


とはいえ、今年2016年はリオデジャネイロオリンピックも開催されることですし、日本バレーボールを応援していきたいですね!


スポンサーリンク







P.S.
スペシャル動画でスゴ技を魅せてくれたJTサンダーズのバレー選手情報は、↓こちらです。
jtthunders25.JPG

#3 セッター:深津 旭弘(フカツ アキヒロ)#写真左下
 身長/ 体重 183cm/78kg

#18 オポジット:Leandro Vissotto Neves(レアンドロ・ヴィソット・ネヴェス)#写真左上
 身長/ 体重 212cm/97kg

#14 ウイングスパイカー:八子 大輔(ヤコ ダイスケ)#写真真ん中
 身長/ 体重 193cm/87kg

#20 ミドルブロッカー:筧本 翔昂(トイモト ショウゴ)#写真右上
 身長/ 体重 198cm/100kg

#7 ウイングスパイカー:越川 優(コシカワ ユウ)#写真右下
 身長/ 体重 189cm/88kg




JTといえば、「ひとのときを、想う」というキャッチコピーが有名ですが、ちょっとほっこりするようななかなか良いCMも制作してますよね。

▼こちらは昨年少し話題になったJTのCM「ひといきつきながら 雨上がり篇」です。

出典:JT公式チャンネル [JT CM] ひといきつきながら 雨上がり篇 【公式】


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。