SSブログ

綾瀬はるかが現役女子中学生とバージンヘア対決?パンテーン新CMが話題に! [TV・芸能・ドラマ]

パンテーンの新CMがついに公開!
綾瀬はるかとバージンヘア対決する現役女子中学生はいったい何者?

pantene17.JPG


スポンサーリンク



綾瀬はるかが現役女子中学生とバージンヘア対決?パンテーン新CMが話題に!


綾瀬はるかが現役女子中学生とバージンヘア対決するパンテーン新CMが話題になっています!
pantene02.JPG


こちらはP&Gのヘアケア製品『PANTENE(パンテーン)』の新CMとして公開された動画なのですが、女優の綾瀬はるかさんがなんと!現役女子中学生と髪の美しさを競うバージンヘア対決をするという内容になっているのです!!


タイトルそのままの「バージンヘア対決」編では、綾瀬はるかさんが透明のガラスに対決を表す"VS"の文字を書きながら、「バージンヘア対決、始まるよ!」とセリフを言うシーンから始まります。
pantene01.JPG




「パンテーン輝き対決!」
pantene03.JPG




「バージンヘアの中学生と」
pantene25.JPG
pantene06.JPG




「パーマやカラーを繰り返す女優・綾瀬はるか」
pantene07.JPG
pantene09.JPG



注目の対決の結果やいかに!?



▼▼▼それでは、パンテーン新CM「バージンヘア対決」編動画をご覧ください!!

出典:maidigitv 綾瀬はるか、現役女子中学生と“バージンヘア対決”!「パンテーン」新CM「パンテーン バージンヘア対決」編



いかがでしたか?


いや~、これは思わず見入ってしまうCMですねー!


現在30歳となった綾瀬はるかさんですが、髪のキレイさ、輝きも素晴らしい!

pantene10.JPG
pantene11.JPG
pantene12.JPG

#まぁCMなので、多少加工はしているとは思うのですが。。


髪の綺麗な女性というのは、やはり魅力的に映ります。



綾瀬はるかさんについては、プロのメイクさんが認めるほど肌が綺麗な女優として有名ですが、髪のほうもかなりケアに気を遣っているそうなので、やはり髪質はキレイなんでしょうね。

pantene21.JPG
pantene13.JPG
pantene14.JPG




それにしても、このバージンヘアの現役中学生として登場するこの子かわいいですねー!
pantene24.JPG
pantene23.JPG
pantene16.JPG


モデルさんか何かでしょうか?


ネット上でも、CMの現役中学生の子は誰?と話題になっているようで、私も調べてみたんですが、情報見つからず。。。

しっかりとポージングもできてますので、モデルの卵かなーとも思ったのですが、今のところ、現役中学生で髪がキレイな子というくらいしか分かっていません。。

pantene18.JPG
pantene19.JPG

#ただの素人の子とも思えないのですが。。
 何か分かりましたら、記事更新しますね。


【追記】
ついに判明しました!
pantene24.JPG

彼女の名前は、平塚麗奈(ひらつか れいな)さん。

神田うのさんや栗山千明さんと同じ事務所『スペースクラフト』のJr.MODEL所属のコマーシャルタレントだそうです。

▼平塚麗奈さんのプロフィール
生年月日 2002年8月19日(13歳)
身長 160cm

出典:スペースクラフトグループ公式サイト





というわけなんですが、結局、注目のバージンヘア対決の結果のほうは…引き分け?ということなんでしょうか?

pantene22.JPG


つまりこれは、パンテーンのヘアケア製品を使うと、バージンヘアのようになりますよ!という広告だったわけですね。。

pantene20.JPG


まぁ、シャンプーやトリートメントを変えると髪質が改善されることはよくありますし、香りの違いなどから気分を変えることもできますので、少量ずつ買ったりして色々使ってみる中で、自分に合ったものを探してみるのが良さそうですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、CMのメイキング映像です。
綾瀬はるかさんって、撮影中はいつも元気でお茶目ですよね。
ちなみに撮影は、トランボリンのようなフワフワしたところで撮ってたんですね。

出典:パンテーン公式 / PANTENE Japan Official 綾瀬はるかさん バージンヘア対決 TVCMメイキング篇/パンテーン




▼こちらはパンテーンCMの過去バージョンのメイキング映像です。
綾瀬はるかさんが16歳の頃の写真も出てきますが、16歳ということは中学生ではなく高校生の頃だと思いますが、かわいいですねー!本人曰く、髪の方もキレイだったとか。

出典:maidigitv 綾瀬はるか、16歳の自分と“共演” 制服プライベート写真も初公開!「パンテーン」新CM「あの頃のバージンヘアの輝き」編


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。