SSブログ

吉田羊&鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこりほのぼのすぎる!「マラソンとかけて」&「乾燥に注意」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ポカリスエットの新CMがまたまた公開!
吉田羊&鈴木梨央のほのぼのしたやり取りに思わずほっこり!!

pokari09.JPG


スポンサーリンク



吉田羊&鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこりほのぼのすぎる!「マラソンとかけて」&「乾燥に注意」篇動画はこちら!


吉田羊&鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこりほのぼのすぎる!と話題になっています!


大塚製薬の清涼飲料『ポカリスエット』の2016年冬バージョンがついに公開されました!


今回も親子役で登場する吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが、もうすっかりおなじみとなった「ポカリ、のまなきゃ」というフレーズで、ほのぼの家族なやり取りを繰り広げてくれる内容となっています。


「え~マラソンとかけて」「冬の母と説きます。」
pokari02.JPG



「その心は」「どちらもカンソウが大変です」
pokari04.JPG




すると2人とも、「ポカリ、のまなきゃ。」と去っていってしまいます。
pokari06.JPG


親子のコミカルなやり取りが笑える内容となっています。


▼▼▼そのほっこりほのぼのすぎるポカリスエット新CMをご覧ください!!

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエットCM|「マラソンとかけて」篇 15秒



いかがでしたか?


いや~、これはいつもながら、ほっこりするCMですね~。


かわいらしい親子2人の会話とほのぼのとした様子に、見てるこちらも一息つきたくなってきてしまいます。
pokari01.JPG


おなじみの「ポカリ、のまなきゃ」というフレーズもだいぶ定着してきたのではないでしょうか。



今回のCMは「冬の乾燥シーン」がテーマとのことで、冬の乾燥にはスムーズな水分補給が大切であることを教えてくれます。

pokari07.JPG
pokari08.JPG



確かに、、この時期の乾燥ってひどいですよねー。

私も指荒れがひどくなってきて、iPhoneの指紋認証ができなくなるなど色々弊害が起きてきてます。(笑)

pokari10.JPG


冬の水分補給はマメに行いたいものですね。


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは新CMの別バージョン「乾燥に注意」篇です。
かわいらしく言い合う親子の会話がなんだかいいですね~。

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエットCM| 「乾燥に注意」篇 15秒


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。