SSブログ

綾瀬はるかのSK-II新CMが美しすぎる!「美しき30代の、新たな始まり」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

綾瀬はるかが出演するSK-IIの新CMがついに公開!
真っ赤なドレスを着た綾瀬はるかが美しすぎる!

SK-II01.JPG


スポンサーリンク



綾瀬はるかのSK-II新CMが美しすぎる!「美しき30代の、新たな始まり」編動画はこちら!


綾瀬はるかのSK-II新CMが美しすぎる!と話題になっています!


こちらはマックスファクターが販売する化粧品ブランド『SK-II』の新CMとして公開された動画なのですが、綾瀬はるかさんが大人の魅力満載で美しすぎるのです!



「美しき30代の、新たな始まり」篇というタイトルが付けられた新CMでは、真っ赤なドレスを着た綾瀬はるかさんが自転車に乗って颯爽と登場するシーンから始まります。


「風を切る肌。進み続ける私。」
SK-II03.JPG




「20代で運命を変える最初の一歩を踏み出したから、自信に溢れる30代の私が始まる。」
SK-II05.JPG




「10年、20年先も、もっと遠くへ。
SK-II07.JPG
SK-II08.JPG




「そう、このクリアな素肌と共に。」
SK-II09.JPG




「明日の私も、きっと好き。」
SK-II10.JPG


綾瀬はるかさんのこれまで歩んできた軌跡と、未来に向けての決意が感じられる内容となっています。



▼▼▼その美しすぎる綾瀬はるかさんのSK-II新CMをご覧ください!!

出典:SK-II Japan SK-II #Change Destiny: 綾瀬はるか 美しき30代の、新たな始まり



いかがでしたか?


いや~、このSK-II新CMの綾瀬はるかさんは、大人の女性の魅力満載で美しすぎますね!


自信に溢れた表情から何から、輝いて見えます。
SK-II02.JPG



美肌には定評のある綾瀬はるかさんですが、こうやって映像で見ても肌キレイですよね。


綾瀬はるかさんは、SK-IIのスキンケアを20代の半ばから始めたそうですが、肌の変化は少しずつ実感されたそうで、スキンケアによる違いは大きいこと、また良いスキンケアを始めるのに早すぎることはないのだと語っています。


今では帰宅が遅くなった時で疲れていたとしても、寝る前にフェイシャルトリートメントエッセンスをつけることだけは欠かさないようにしているそうです。


やはりこういった日々の積み重ねが大事なんですね。




さて、、あらためまして、皆様、当ブログにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

今年も残すところ今日を残すのみとなりましたが、ニューイヤーズ・イヴをいかがお過ごしでしょうか?


当ブログもおかげ様で日々のアクセスをいただけるようになり、ランキング上位にも入ることができるようになりました!

これもひとえに、皆様方のご愛顧の賜物であると心より深く感謝しております。


今後も心に響く動画や、ほっこり気分に良い気分になれる楽しい話題をお届けできるよう精進していきたいと思いますので、来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!

来年2016年は皆様にとって明るく実りの多い一年となりますように、心よりお祈りいたします。


それでは皆様、良いお年を!!


管理人 ディラン・ホッコリ


スポンサーリンク













人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

みぃにゃん

今年もありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね。
by みぃにゃん (2015-12-31 15:11) 

sarusan

今年1年お付き合い頂き有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
佳いお年をお迎えください。

by sarusan (2015-12-31 17:48) 

ディラン・ホッコリ

みぃにゃんさん
こちらこそ、いつもご訪問とnice!をいただきましてありがとうございました!
みぃにゃんさんがブログを毎日更新されているのを見て、私も毎日更新を達成できた気がします!
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
それでは良いお年を!

by ディラン・ホッコリ (2015-12-31 19:31) 

ディラン・ホッコリ

sarusanさん
こちらこそ、いつもご訪問くださり、本当にありがとうございました!
来年も素敵なお写真の数々、楽しみにしております。
それではどうぞ、良いお年を!
by ディラン・ホッコリ (2015-12-31 19:33) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 20:25) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん
こちらこそ、今年一年ありがとうございました!
来年も素敵なお写真と選曲を覗きにお邪魔させていただきますね。
それでは良いお年を!
by ディラン・ホッコリ (2015-12-31 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。