SSブログ

東京メトロCMの堀北真希が綺麗なお姉さんすぎる!Find my Tokyo「私を見つけた表参道」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京メトロ『Find my Tokyo』の新CMが公開!
堀北真希が結婚後も変わらず綺麗なお姉さんすぎる!!

findmytokyo13.JPG


スポンサーリンク



東京メトロCMの堀北真希が綺麗なお姉さんすぎる!Find my Tokyo「私を見つけた表参道」篇動画はこちら!


東京メトロCMの堀北真希が綺麗なお姉さんすぎる!と話題になっています!

findmytokyo04.JPG



今年2015年も残すところ、あとわずかとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


そんな年末のこの時期、東京メトロより公開された『Find my Tokyo』のCMがとても素敵でしたので、ご紹介させていただきます。


こちらの『Find my Tokyo』のCMは、東京の地下鉄の駅を巡りながら、堀北真希さんの視点を通して描かれる東京の魅力発見ストーリーとなっています。



「今日はプレゼント探しに表参道へ」
findmytokyo01.JPG
findmytokyo02.JPG



清楚な白コートに身を包んだ堀北真希さんが、東京メトロで表参道にやってきます。


「手作りのプレゼント、出来るかなぁ…。」
findmytokyo03.JPG
findmytokyo05.JPG



今回、堀北真希さんは、だれかにあげるプレゼント作りにやってきたようです。


さて、そんな堀北真希さんが作ろうと思ったプレゼントとは??


▼▼▼その綺麗なお姉さんすぎる堀北真希さんの東京メトロCMをご覧ください!

出典:堀北真希 東京メトロ 【CM】Find my Tokyo 「私を見つけた表参道」篇



いかがでしたか?


いや~、堀北真希さんは、相変わらず可愛くて綺麗ですねー!


もう最近ではすっかり、綺麗なお姉さんといった感じですが、清楚で上品さが漂うその姿はますます輝いてきているように思えます。
findmytokyo08.JPG
findmytokyo09.JPG
findmytokyo11.JPG



堀北真希さんといえば、今年2015年、俳優の山本耕史さんとの電撃入籍したことが話題となりましたが、私にとっては、衝撃的なニュースでしたね!


#まさか、堀北真希さんが!?って感じww



6年間も片思いを続けてきたという山本耕史さんが、約40通もの手紙を送り、猛アタックをかけてようやくゴールインとなったそうですが、実際に付き合った交際期間は本当にわずか(ってか0日?)だったそうですね。

findmytokyo12.JPG
findmytokyo14.JPG



山本耕史さんのプロポーズの言葉「交際じゃなくて、もう、結婚しましょう」はある意味すごい破壊力だと思います。


こういった思いきりの良さというか、ひたむきな行動は、時に人の心を大きく動かすのかもしれませんね。

findmytokyo15.JPG

表参道で、
私の知らない
私を見つけた。




東京という都市の中には、個性豊かな街がいくつもあります。

私もかれこれ十数年住んでますが、まだ降り立ったことのない駅もたくさんありますね。

findmytokyo16.JPG



この東京メトロのCM『Find my Tokyo』は、そんな馴染みのなかった駅に行ってみるのもいいかもなぁと思わせてくれます。

findmytokyo17.jpg
出典:東京メトロ公式サイト



今やネットが便利になり過ぎて、なんでも調べてしまうようになってしまった現代ですが、あえて何も調べずに街をぶらぶら歩くことで、また新たな発見をする、というのは、貴重な体験かもしれませんね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで使われているテーマ曲は、RASWINPSの『I Novel』です。
ミディアムテンポなナンバーがのどかな一日に合いますね。



▼こちらは、メトロは、すすむ。すすめる。「非常時への対策」篇です。
対策の内容が可愛いイラストで描かれていますが、やはりこういった非常時への備えって大事ですよね。

出典:東京メトロ公式チャンネル メトロは、すすむ。すすめる。「非常時への対策」篇


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。