SSブログ

au三太郎CM「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇がお伽話てんこ盛りで壮大すぎる!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎の2016年新春一発目の新CMが公開!
数々のお伽話や童話がてんこ盛りでカッコよすぎる!!

ausantaroshin3.jpg
出典:au公式サイト


▼▼▼2017年新バージョンのau三太郎CMはこちらです!


スポンサーリンク



au三太郎CM「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇がお伽話てんこ盛りで壮大すぎる!動画はこちら!



新年、明けましておめでとうございます。
皆様、輝かしい新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
本年も変わらぬお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします!


さて、そんな中公開されたau三太郎新CMが数々のお伽話や童話てんこ盛りで壮大すぎる!と新年早々話題になっています!


新春一発目の新CM「au「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇」では、初日の出に向かって思いを馳せる三太郎のシーンから始まります。
ausantaroshin01.JPG
ausantaroshin02.JPG



そしてなんと!おむすびころりんや鶴の恩返し、大きなカブ、シンデレラなど数々のお伽話や童話がてんこ盛り!!
ausantaroshin03.JPG
ausantaroshin04.JPG
ausantaroshin05.JPG
ausantaroshin06.JPG
ausantaroshin07.JPG
ausantaroshin08.JPG
ausantaroshin09.JPG
ausantaroshin13.JPG
ausantaroshin20.JPG


ソウルフルな音楽に合わせ、 2016年をスタートするに相応しい壮大な内容になっています!


▼▼▼そのau三太郎新CM「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇感動画をご覧ください!!!

出典:au TVCM │ au「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純
乙姫役:菜々緒
鬼役:菅田将暉



いかがでしたか?


いや~、この年明け一発目のau三太郎新CMは、色々てんこ盛りでカッコイイですねー!


新年一発目にふさわしく、ソウルフルな音楽に合わせて展開される壮大なストーリーは、観終わった後なんだか清々しい気分になれて、ほんと感動しました!

ausantaroshin10.JPG
ausantaroshin11.JPG
ausantaroshin12.JPG



2015年はCM好感度ランキングで1位を取り続けてきたauだけあって、やっぱりセンスのいいCM作ってきますね!

ausantaroshin14.JPG


2016年は新しい展開が待っている?ということなので、今年のau三太郎CMに期待したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
CMのバックで流れている曲は、オクラホマミキサー?をアレンジしたものだと思うのですが、かなりセンスのいい感じに仕上がっていますよね!
誰が歌っているのか調べてみたんですが、今のところ情報見つからず。。。
歌声からたぶん、AIさんあたりじゃないかなーと思うのですが、判明しましたらまた記事更新しますね。
ってか、フルバージョン出たら買いたいわ。


【追記】
CMソングを歌っているのは、AIさんであることが公表されましたね!

1月5日より、うたパスとLISMOにて新曲「みんながみんな英雄」の独占先行配信がスタートしています。

▼こちらは、レコーディング風景とau三太郎CMへのコメント動画です。

出典:barks 編集部 AI/au『三太郎シリーズ』CM曲 レコーディング風景&コメント動画



P.S.2
ところで、みなさま、恒例の一寸法師は見つけられましたか?

こちらの「春のトビラ・みんながみんな英雄」篇でもしっかり登場してましたよ~。

ヒントは、0:38~の雪洞(ぼんぼり)の上あたりです。




↓ネタバレ画像はこちら↓




ausantaro21.png
ausantaro22.png



さて、今日は新春一発目の記事ということで、こちらもてんこ盛りでいきますよ!!


▼続いてご紹介するのは、同じくauから公開された三太郎新CM「鬼ちゃん露店」篇です!


初詣に来た桃太郎とかぐや姫と浦島太郎が歩いていると、なんと!露店でおしるこを売っていたのは鬼ちゃん?!
ausantaroshin15.JPG
ausantaroshin16.JPG

#鬼ちゃんは普段、こういう仕事もしてるのねww


そして、新年からテンション高い鬼ちゃんが、「鬼甘いしるこ」を勧めてくるのですが…。


最後のくだらないやり取りとオチが笑えますよ!


▼▼▼それでは、au三太郎CM「鬼ちゃん露店」篇をご覧ください!!!

出典:au TVCM │ au「鬼ちゃん露店」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
かぐや姫役:有村架純
鬼役:菅田将暉



いかがでしたか?


いや~、鬼ちゃんは相変わらず軽いっすねー!(笑)


「鬼甘いしるこ」の3つの味『鬼アマ、鬼カタ、鬼こいめ』のろくな説明もしてくれませんし、いったいどんな違いだったんでしょうか?(笑)

ausantaroshin18.JPG

#鬼アマ、マシマシってなんやねん。。
 ってか、勝手に増すなww



それにしても、「鬼甘いしるこ」にはお餅が入ってないとはww

もはや自動販売機で売ってるおしるこですね(笑)

でもまぁ、新年から面白くて楽しめました。

ausantaroshin19.JPG

#ってあれっ?金ちゃんがいないけど…www


auユーザーじゃなくてもauショップで「鬼甘いおしるこ」がもらえるって?


ausantaroshin17.JPG


ただ今、auでは、auユーザーじゃなくても「鬼甘いおしるこ」がもらえるキャンペーンを実施中です。

ausantaroshin1.png
出典:au公式サイト



こちらは全国のauショップなどで簡単なアンケートに答えるだけでもらえるとのこと。


期間は2016年1月1日から開始~無くなり次第終了とのことなので、欲しい方はお早めにどうぞ!

ausantaroshin2.png
出典:au公式サイト








P.S.
さて、みなさま、こちらの「鬼ちゃん露店」篇の一寸法師は見つけられましたか?

ネタバレになりますが、CM開始直後の右下の石の上にいましたよ。

ausantaro23.png
ausantaro24.png

#もうこれは絶対、制作スタッフの人が楽しんで置いてる気がします。(笑)






関連記事









人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 6

みぃにゃん

新年明けましておめでとうございます。
旧年中はありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。良き一年となりますように!
by みぃにゃん (2016-01-01 12:24) 

いっぷく

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
by いっぷく (2016-01-01 23:26) 

ディラン・ホッコリ

みぃにゃんさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、旧年は当ブログに毎日ご訪問いただき、ありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
by ディラン・ホッコリ (2016-01-02 11:21) 

ディラン・ホッコリ

いっぷくさん、新年明けましておめでとうございます。
旧年中はnice!をたくさんいただき、ありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
by ディラン・ホッコリ (2016-01-02 11:25) 

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2016-01-02 11:50) 

ディラン・ホッコリ

(。・_・。)2kさん、明けましておめでとうございます。
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
ブログでの素敵なお写真、楽しみにしてますね!
by ディラン・ホッコリ (2016-01-02 13:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。