SSブログ

玉城ティナのリーボックCMが艶めかしすぎると話題に!「Reebok CLASSIC “Furylite” Black & White」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

リーボックのスニーカー『フューリーライト』の新CMが公開!
モデルの玉城ティナが男性の服を脱がせて奪う?!

ReebokFurylite10.JPG


スポンサーリンク



玉城ティナのリーボックCMが艶めかしすぎると話題に!「Reebok CLASSIC “Furylite” Black & White」動画はこちら!


玉城ティナのリーボックCMが艶めかしすぎる!と話題になっています!


こちらは、Reebokのスニーカーの人気モデル「インスタポンプフューリー」のDNAを受け継ぐ「Furylite(#フューリーライト)」の発売開始に合わせて公開されたCMなのですが、玉城ティナさんの行動が艶めかしく、色っぽすぎるのです!!
ReebokFurylite16.JPG



「Reebok CLASSIC “Furylite” Black & White feat. 玉城ティナ」というタイトルの新CMでは、一見マネキン風に佇む男性モデルに玉城ティナさんが怪しく近づくシーンから始まります。
ReebokFurylite01.JPG




何やらじろじろと男性モデルの衣服を舐めまわすように物色する玉城ティナさん。
ReebokFurylite02.JPG
ReebokFurylite03.JPG
ReebokFurylite04.JPG
ReebokFurylite05.JPG

#BGMの音楽も怪しすぎますw



時おり、男性モデルの頬や靴にさわったりして…。
ReebokFurylite06.JPG
ReebokFurylite07.JPG

#もう行動が怪しすぎですww



そしてなんと!男性モデルの服を脱がせてしまった玉城ティナさんが、この後、驚きの行動に!?
ReebokFurylite09.JPG



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:リーボック公式チャンネル Reebok CLASSIC “Furylite” Black & White feat. 玉城ティナ



いかがでしたか?


いや~、これは艶めかしすぎるCMですねー。。

地上波で放送できるんでしょうか。(ギリギリセーフかな)


男性モデルの服を脱がせて、それを着ていってしまう玉城ティナさん。
これはなんとも、、萌えるシチュエーションです!!(笑)
ReebokFurylite10.JPG
ReebokFurylite11.JPG




それに靴を脱がすシーンの表情とかもうエロすぎますね。。
なんかもう違うものを想像してしまいます。。。
ReebokFurylite12.JPG
ReebokFurylite13.JPG
ReebokFurylite14.JPG




最後に怪しい表情でニヤリと笑って去っていく姿など、色気がハンパないです!
ReebokFurylite15.JPG
ReebokFurylite17.JPG




これでまだ18歳ということですから、色んな意味で将来がほんと楽しみですね!

ReebokFurylite19.jpg
ReebokFurylite20.jpg
出典:リーボック公式サイト

▼玉城ティナ(たましろ ティナ)さんのプロフィール
生年月日 1997年10月8日(18歳)
出身地 沖縄県
身長 163cm
スリーサイズ B73 W58 H82
靴のサイズ 23cm
血液型 O型

#ちなみに玉城ティナさんは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフだそうです。




というわけで、リーボックから新登場した「フューリーライト」ですが、オールブラックとオールホワイトという潔い配色のスペシャルバージョンが2015年12月21日から発売開始となっています。
ReebokFurylite18.jpg
出典:リーボック公式サイト



こちらは、名作「インスタポンプフューリー」の後継機として注目されるモデルで、名作の意匠を受け継ぐチェンバーシステムがスタイリッシュに配置されており、ポンプフューリーのニューモデルとしても新鮮な印象を与えてくれる仕上がりとなっています。


2015年に大ヒットした『ZPUMP FUSION(ジーポンプフュージョン)』はグッドデザインを受賞するなど注目を集めましたが、2016年もこのままの勢いでリーボックが躍進しそうです。

zpumpfusion.jpg
出典:リーボック公式サイト



軽量でありながらクッション性と耐久性を併せ持つ本シリーズは、普段履きにも優れていますので、気になる方は一度チェックされてみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、リーボック「フューリーライト」CMの30秒バージョンです。

出典:リーボック公式チャンネル Reebok CLASSIC “Furylite” Black & White feat. 玉城ティナ(30秒 Version)


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。