SSブログ

有村架純の東芝シェア旅CMが可愛すぎると話題に!かすみドールのシェア旅『失踪』&『再会』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東芝シェア旅の新CMが公開!
有村架純の安定の可愛さにもう惚れる。。

share-tabi12.JPG


スポンサーリンク



有村架純の東芝シェア旅CMが可愛すぎると話題に!かすみドールのシェア旅『失踪』&『再会』篇動画はこちら!


有村架純の東芝シェア旅CMが可愛すぎる!と話題になっています!


こちらは、旅先で撮った写真をその場でシェアしたり、撮りためた動画を一緒に見たりできる「シェア旅」の新CMとして公開された動画なのですが、自分役で登場する有村架純さんが安定の可愛さを魅せてくれるのです!

share-tab22.jpg
出典:東芝「シェア旅」公式サイト



新しく始まったSEASON2「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」篇では、おなじみ有村架純さんそっくり?のかすみドールとマネージャー役の辻森さんが登場します。
share-tabi13.JPG




かすみドールのシェア旅『失踪』篇では、どこかに行ってしまったかすみドールを2人が捜すシーンから始まります。



「かすみドール、またどっか行っちゃった。」
share-tabi01.JPG




マネージャーの辻森さんもテーブルの下など色々捜すのですが、かすみドールは見当たりません。
share-tabi02.JPG




「いた!」と有村架純さんがスマホの中で見つけたのは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをバックに映っているかすみドールの姿!?
share-tabi04.JPG
share-tabi03.JPG




「いいなぁ。私も行きたい。」と嘆く有村架純さんに対し、マネージャーの辻森さんは、「架純ちゃん、ごめんなさい。スケジュールパンパンです。」と謝ります。
share-tabi05.JPG
share-tabi06.JPG
share-tabi08.JPG




そして、「じゃあ、代わりに僕が…。」とマネージャーが言うと、有村架純さんは「えぇー!!」と返します。
share-tabi10.JPG
share-tabi11.JPG



可愛すぎる有村架純さんの色々な表情が楽しめる内容となっています。


▼▼▼その可愛すぎる有村架純さんのシェア旅CMをご覧ください!!!

出典:ToshibaFlashMemory "かすみドールのシェア旅『失踪』篇" [TOSHIBA Official]



いかがでしたか?


いや~、有村架純さんは、ほんと天使のように可愛いですねー!

なんか透き通った透明感がある感じでしょうか。


近くで見たら、可愛すぎて感動してしまうんじゃないかと思います。
share-tabi07.JPG




このCMには続きがありまして、かすみドールのシェア旅『再会』篇では、かすみドールとようやく再会するのですが、なんと!マネージャーの辻森さんがユニバーサル・スタジオ・ジャパンで撮った写真をシェアしてくれます。

ってか、ほんとに行ったのかよっ!(笑)


出典:ToshibaFlashMemory "かすみドールのシェア旅『再会』篇" FlashAir [TOSHIBA Official]



こちらのバージョンでは、ニット帽を被った有村架純さんが見られるのですが、良く似合っていて可愛いですねー。
share-tabi14.JPG
share-tabi15.JPG
share-tabi18.JPG
share-tabi20.JPG


こんな可愛い有村架純さんと旅して、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとか行けたら楽しいだろ~な~と妄想してしまいました。。

スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、MIHIRO 〜マイロ〜の『Stay Tune』です。
このCMではおなじみの曲になってますね。




▼こちらは、CMのメイキング映像です。
普段は中々見られない有村架純さんのCM撮影風景が楽しめます。

出典:ToshibaFlashMemory "かすみドールのシェア旅『メイキングムービー』" [TOSHIBA Official]




▼こちらは、かすみドールのシェア旅のコメントムービーです。

出典:ToshibaFlashMemory "かすみドールのシェア旅『コメントムービー』" [TOSHIBA Official]


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ