SSブログ

剛力彩芽が斎藤工とキス寸前?!マフラーグイ寄せが胸キュンすぎると話題に!東京シティ競馬CM「最後の勝負」編動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

東京シティ競馬の年末新CMが公開!
剛力彩芽が斎藤工にするマフラーグイ寄せシーンが萌えすぎる!!

tokyocity17.JPG


スポンサーリンク



剛力彩芽が斎藤工とキス寸前?!マフラーグイ寄せが胸キュンすぎると話題に!東京シティ競馬CM「最後の勝負」編動画はこちら!


剛力彩芽が斎藤工が出演する東京シティ競馬新CMが胸キュンすぎる!と話題になっています!


こちらは、東京シティ競馬の新CMとして公開された動画なのですが、剛力彩芽さんが斎藤工さんにするマフラーグイ寄せシーンがまるでドラマのワンシーンのように胸キュンモノなのです!

tokyocity01.JPG



「最後の勝負」編というタイトルの新CMでは、東京シティ競馬にやってきた剛力彩芽さんと斎藤工さんが歩くシーンから始まります。
tokyocity03.JPG


”今日こそ決めようと思った”



そう心に誓った斎藤工さんが「ちょっと待って」と剛力彩芽さんを引き留めます。
tokyocity04.JPG




「最後に笑うのは…」「俺だ!」とコインを取り出しと、コイントスで運試しをします。
tokyocity07.JPG
tokyocity08.JPG
tokyocity09.JPG
tokyocity10.JPG
tokyocity11.JPG




すると突然、剛力彩芽さんが斎藤工さんのマフラーに手を伸ばし、グイッと引き寄せます
tokyocity12.JPG
tokyocity13.JPG




「いえ、わたし!」と笑顔で剛力彩芽さんが言うのですが、見つめ合う2人の距離はもうキス寸前!!
tokyocity14.JPG




ここで”そろそろいい夢見ませんか。”というテロップが流れるのですが、見つめ合ったままの2人は一瞬時が止まります、
tokyocity16.JPG




「ほら!始まっちゃうよ!」と斎藤工さんの手を引いて急かす剛力彩芽さん。
tokyocity19.JPG


とってもキュートな剛力彩芽さんが繰り出す胸キュンモノのシチュエーションが萌えるCMとなっています!



▼▼▼その胸キュンすぎる東京シティ競馬CM「最後の勝負」編をご覧ください!!

出典:maidigitv 剛力彩芽、斎藤工とキス寸前?マフラーで引き寄せる!「東京シティ競馬」新CM「最後の勝負」編



いかがでしたか?


いや~、このシチュエーションは、思わず胸キュンしてしまいますね!


剛力彩芽さんの笑顔がとてもキュートなのですが、壁ドンや顎クイに続いて、マフラーグイ寄せは萌えるシチュエーションではないでしょうか。

tokyocity16.JPG




こんなことされたら思わず胸キュンして、同じように止まってしまうと思いますが、可愛すぎる剛力彩芽を目の間に、キスしないでいられる自信がありません。(笑)
tokyocity18.JPG



この東京シティ競馬CMのシリーズの始まりとなる「出会い」編では、剛力さんが斎藤さんの胸にぶつかる胸ドンシーンもありましたが、個人的にはマフラーグイ寄せのが好きかなぁ。


もしかしたらこの冬、マフラーで引き寄せるグイ寄せが流行るかもしれませんね!(笑)


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、miwaさんの「恋の予感」です。
冬の寒いシーンに合う乾いたサウンドがいい感じの楽曲ですね。




▼こちらは、CMのメイキング映像です。
ちなみに撮影シーンだけ見ると、かなり地味ですねww
CMを盛り上げる音楽なり、テロップがとても重要ということがよく分かります。。

出典:maidigitv 剛力彩芽、斎藤工とキス寸前?マフラーで引き寄せる!「東京シティ競馬」新CM「最後の勝負」編



スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事

















nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。