SSブログ

液状絆創膏「コロスキン」CMがヤバすぎてお茶の間が凍ると話題に!「塗る女、塗られる男」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

液状絆創膏「コロスキン」のCMが閲覧注意?
塗る女と塗られる男の会話が完全にアウト!!ww

COLOSKIN03.JPG


スポンサーリンク



液状絆創膏「コロスキン」CMがヤバすぎてお茶の間が凍ると話題に!「塗る女、塗られる男」篇動画はこちら!


液状絆創膏「コロスキン」CMがヤバすぎる!と話題になっています!


こちらは、東京甲子社の液状絆創膏「コロスキン」の新CMとして公開された動画なのですが、内容がセクシーすぎて、閲覧注意レベルなのです!!

COLOSKIN01.JPG



「塗る女、塗られる男」篇というタイトルの新CMでは、絡み合う男性と女性の手が映し出されるのですが、恥ずかしがりやで甘えん坊の男性と、優しくもセクシーな声をした女性とのやり取りがエロを意識した内容で展開されます。

COLOSKIN02.JPG



会話の内容は、聞いているこっちが赤面して恥ずかしくなるようなもので、明らかに狙ってやっているのがうかがえます。(笑)

COLOSKIN03.JPG


こんなCMがお茶の間に流れたら、一瞬で気まずくなること間違いなし!

親とは決して一緒に見られないCMとなっています!


▼▼▼そのセクシーすぎる液状絆創膏「コロスキン」のCMをご覧ください!! ※くれぐれも音量注意してください。

出典:tokyokoshisha 【コロスキン】 塗る女、塗られる男



いかがでしたか?


はい!これは完全にアウトなCMでしたね~!(笑)


コロスキンを塗るだけにもかかわらず、こんなにも怪しい雰囲気を漂わせるとは。。


ってか、終始ムダに手が絡みすぎていて、もう何のCMだか分かりませんww

COLOSKIN09.JPG
COLOSKIN10.JPG


出てくるセリフも明らかにエロを意識したものだし。。

クリエイターの方、ちょっとふざけすぎましたね。(笑)

COLOSKIN05.JPG
COLOSKIN06.JPG


こちらのCMが公開されるや否や、ネット上では、
「クソワロタwww」
「これアウトですがな」
「コロスキンのCMはマジ規制レベル」
「生唾ゴクリ・・・。このCM、セクシー過ぎて家族と一緒じゃ見られない」
「これ。ほんまに放映してんか?(笑)アカンやろw」
「コロスキンのCMわろたw 確かに親とテレビ見てる時は流れてほしくないねwwwwwwww」
とヤバすぎるCMとして早くも認定されていますw

COLOSKIN08.JPG


ほんとにこんな怪しいCMがTV見てる時に流れたら、お茶の間が凍りつきますってwww


まぁ、プロモーションという意味では、十分話題になって、成功したと思いますけどね。。


スポンサーリンク







▼こちらは、「コロスキン」CMの英語バージョンです。
なぜ、英語バージョンが必要なのかどうかは、正直分かりませんww

出典: tokyokoshisha Lay it on me - COLOSKIN


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事

















nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ