SSブログ

高畑充希の酔わな酔わないウメッシュCMがじわじわくると話題に!「ワタシは酔わない」WEB限定動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

酔わないウメッシュの新CMが公開!
高畑充希が歌いまくるWEB限定動画がじわじわくる!!

yowanaiumessyu05.JPG


スポンサーリンク



高畑充希の酔わな酔わないウメッシュCMがじわじわくると話題に!「ワタシは酔わない」WEB限定動画はこちら!


高畑充希の酔わな酔わないウメッシュCMがじわじわくる!と話題になっています!


こちらは、梅酒でおなじみCHOYAの酔わないウメッシュ(ノンアルコール)の新CMとして公開された動画なのですが、高畑充希さんが歌う酔わな酔わないウメッシュの歌が面白くてじわじわくるのです!
yowanaiumessyu01.JPG
yowanaiumessyu02.JPG



WEB限定で公開された「ワタシは酔わない」篇では、歌謡曲風の曲調でタイプの違った2人に扮した高畑充希さんがデュオで踊りながら歌ったり、バンド風に歌い上げたりと、様々なアレンジが楽しめます。
yowanaiumessyu04.JPG
yowanaiumessyu09.JPG
yowanaiumessyu15.JPG
yowanaiumessyu16.JPG



歌詞の内容は、酔わないウメッシュを飲みたいの~的なものでありながら、かなり感情の入った語りや歌い方など思わず聴き入ってしまう内容になっています。
yowanaiumessyu12.JPG
yowanaiumessyu13.JPG
yowanaiumessyu14.JPG



▼▼▼そのじわじわくる高畑充希の酔わな酔わないウメッシュCMをWeb限定バージョンでご覧ください!!

出典:oricon ミュージックビデオ「ワタシは酔わない」WEB限定公開中



いかがでしたか?


いや~、これはニヤニヤ笑ってしまう感じの面白さですね!(笑)

歌詞の内容が非常にくだらなく感じてくるのですがww、真剣な眼差しで歌う高畑充希さんには思わず見入ってしまいます。


最近では、映画やドラマ、舞台など女優としての活躍が注目を集めている高畑充希さんですが、さすが歌手としての活動もされてるだけあって、歌の実力は相当なものですね。
yowanaiumessyu07.JPG


このWeb限定バージョンは、そのままMVとしていけるようなクオリティとなっています。


「酔わないウメッシュ」のイメージカラーである緑と赤の衣装に身を包み、デュオとして魅せてくれた高畑充希さんですが、撮影エピソードとして、ライブパフォーマンスなど撮影時に初めてレクチャーを受けたにもかかわらず、ダンスの振付、ギター・ドラムの演奏ともに驚くほど飲み込みが速く、センスの高さを感じたんだとか。
yowanaiumessyu05.JPG
yowanaiumessyu08.JPG


また、2つの感情を見事に歌い分ける歌唱力もすばらしく、サビのハモリは圧巻の歌声で、スタジオ中が感動で包まれたのだそうです。

このあたりからも、高畑充希さんの歌手としてのセンスの高さを感じますよね。

さすが、コブクロの小渕健太郎さんがその歌声に惚れ込んで、プロデュースしただけのことはあります。


▼ちなみに、CMで1個だけ素朴な疑問なんですが、最後のシーンで窓が開いていて風が入ってきているシーンで、ソファーで眠る高畑充希さんにそっと毛布をかけていったのは誰なんでしょう???
yowanaiumessyu17.JPG
yowanaiumessyu18.JPG

#もう一人の自分?それとも…。
 なんかこのシーン意味深?考えすぎでしょうか。。ww


というわけで、、そんな魅力的な高畑充希さんの今後の活躍を応援していきたいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはチョーヤ酔わないウメッシュの別バージョンのCM「語り篇」です。いい表情してますねー!

出典:CHOYA 公式チャンネル 酔わないウメッシュ 「語り篇」



▼こちらは、酔わないウメッシュCMのメイキング映像です。
失敗した時など舌出すのクセだという高畑充希さんのお茶目な一面が見られます。

出典:CHOYA 公式チャンネル 酔わないウメッシュ 「メイキングムービー」


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。