SSブログ

沢尻エリカが自撮りしまくるサントリーほろよいCMが綺麗すぎると話題に!「horoyoi erika」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

サントリーほろよいの新CMが公開!
清純派路線に戻ってきた沢尻エリカが素顔を披露?!

horoyoi07.JPG


スポンサーリンク



沢尻エリカが自撮りしまくるサントリーほろよいCMが綺麗すぎると話題に!動画はこちら!


沢尻エリカが自撮りしまくるサントリーほろよいCMが綺麗すぎる!と話題になっています!


こちらはサントリーのカクテル・チューハイ「ほろよい」の新CMとして公開された動画なのですが、素顔で語る沢尻エリカさんが綺麗すぎるのです!!!
horoyoi01.JPG




「horoyoi erika」篇というタイトルの新CMでは、ラフな部屋着姿の沢尻エリカさんがゆったりとした時間を過ごしながら、ほろよいを飲むシーンが見られます。
horoyoi03.JPG
horoyoi04.JPG
horoyoi05.JPG




そして、今回新しくなったというほろよいを飲みながら、セルフィー(自分撮り)を行い、写真をInstagram(インスタグラム)に投稿しながら、一日の終わりを楽しむというストーリーになっています。
horoyoi08.JPG
horoyoi10.JPG
horoyoi12.JPG




ナチュラルで飾らない、それでいてどこかセクシーさを感じる沢尻エリカさんの自然な姿が見られるCMとなっています。



▼▼▼その綺麗すぎる沢尻エリカさんのほろよい新CMをご覧ください!!

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『スペシャルムービー』1分33秒 沢尻エリカ サントリー



いかがでしたか?


いや~、沢尻エリカさん、やっぱり安定して可愛すぎますね!!!


年々色っぽさを増している沢尻エリカさんが、今回はナチュラルメイクというかすっぴん?を披露してくれていますが、何気ない日常の様子が、まるで家に遊びに来てくれたかのような感じで、思わずドキドキしてしまいます。
horoyoi02.JPG
horoyoi17.JPG
horoyoi18.JPG



沢尻エリカさんは、CMの中でも「ほろよい、たぶんそれが一番私らしい。」と語っていますが、背伸びをせず、自然体な感じが非常にいいと思います。

horoyoi09.JPG
horoyoi16.JPG




沢尻エリカさんといえば、過去に数々の問題行動や発言があったり、結婚と離婚を越えてバツイチとなるなど波乱が多く、一時は芸能界引退などもささやかれていましたが、昨今では、可憐な純粋路線に戻ってきたような形で完全復活を遂げています。


内面的にもどこかふっきれた感じがあっていいんじゃないでしょうか?


そんな沢尻エリカさんの今後の活躍を応援したいと思います。


スポンサーリンク







P.S.
CMで使われているテーマ曲は、ご存知、カントリーロード(Take me home country roads)のギターアレンジバージョンです。
ギターは石成正人さん、パーカッションはIZPONさんが担当されています。

horoyoi0.png
出典:サントリー『ほろよい』公式サイト




▼こちらは、ほろよいCMのメイキング映像です。自撮りをするシーンがじっくり見られるなどファン必見の映像となっています。
それにしても沢尻エリカさんは、顔立ちが整っていますよね。

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) ほろよい『メイキングムービー』2分53秒 沢尻エリカ サントリー


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ