SSブログ

石原さとみが流暢な英語を話す英会話イーオンのCMがすごすぎる!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

石原さとみさんが出演する英会話イーオンCM2016の予告編が公開!
流暢すぎる英語と可愛すぎる笑顔にもうメロメロ!!

aeon16.JPG


スポンサーリンク



石原さとみが流暢な英語を話す英会話イーオンのCMがすごすぎる!動画はこちら!


石原さとみが流暢な英語を話す英会話イーオンのCMがすごすぎる!と話題になっています!

aeon09.JPG


石原さとみさんが出演する英会話イーオンのCM2016の予告編が公開されました!


こちらは石原さとみさんがアメリカはニューヨークを訪れて、現地の人々と流暢な英語で会話をするというものなのですが、もはやネイティヴ並の英語力を発揮する石原さとみさんがすごすぎるのです!
aeon02.JPG
aeon01.JPG




今回のバージョンは、来年2016年に公開される予定のイーオンCMのティーザー版広告となっているのですが、ニューヨークの街を巡りながら、本屋や公園で出会ったパフォーマー、カフェなど地元で暮らす人々と楽しそうに英語で話す石原さとみさんの様子が見られます。
aeon03.JPG
aeon04.JPG
aeon07.JPG

※ティーザー広告とは、ある要素をユーザーに明らかにしないことによって注意を引こうとする商業広告の手法のひとつです。




学生時代は英語が苦手だったという石原さとみさんが、仕事の合間を縫って身につけたというすばらしい英語力



これまでずっとレッスンを続けてきた石原さとみさんが、その英語力を遺憾なく発揮して、生き生きとコミュニケーションする姿には、レッスンの成果を確認するとともに、海外の人とも英語で話せるというワクワク感を感じることができます。
aeon20.JPG
aeon11.JPG
aeon12.JPG



▼▼▼その石原さとみさんのすごすぎる英語力が見られる英会話イーオンのCMをご覧ください!!

出典:英会話イーオン公式 英会話イーオン 2016 CM予告



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんの英語力はすごすぎますね!


現地の人とも違和感なく自然に会話をしていて、ほんとすごいと思います。


2011年には、ニューヨークへ約1ヶ月短期留学して英語を学んだこともあるという石原さとみさんですが、フジテレビ系ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』では、英会話学校の講師役として、流暢な英語を話すシーンが話題となりました。


石原さとみさんの話す英語は、発音も良く、滑らかさもあって本当にネイティブのようなのですが、これまでずっとレッスンしてきたという努力の賜物ではないでしょうか。

aeon17.JPG



石原さとみさんは、ここ最近可愛くなったとか色っぽくなったとか言われていますが、日頃から仕事にまじめで、演技についても熱心に取り組んできたからこそ、今の地位があるのではないかと思います。

やはり、石原さとみさんは努力の人だと思います。

aeon18.JPG


英語力も身につけて知的さも兼ね備えた石原さとみさんの今後の活躍を応援したいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、英会話イーオンCMの別バージョンの映像です。
石原さとみさんがイーオンの英会話レッスンについて語ってくれます。

出典:oriconofficial 石原さとみ、NYで流ちょうな英会話披露




▼こちらは、過去バージョンのイーオンのCMです。
石原さとみさんがイーオンの英会話について、ビデオレター風に語ってくれます。

出典:石原さとみ CM 英会話 イーオン 「ビデオレター」篇


スポンサーリンク








人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。