SSブログ

中条あやみのドコモCMが清楚で可愛すぎると話題に!dポイント「はじまる」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

中条あやみが出演するドコモdポイントのCMが公開!
もう、、清楚で美人で可愛いすぎて惚れる。。

docomodpoint3.png


スポンサーリンク



中条あやみのドコモCMが清楚で可愛すぎると話題に!dポイント「はじまる」篇動画はこちら!


中条あやみのドコモCMが清楚で可愛すぎる!と話題になっています!

docomodpoint1.png



こちらは、NTTドコモ(docomo)から新しく公開されたdポイントのCMなのですが、中条あやみさんが清楚で可愛すぎるのです!!



dポイント「はじまる」篇というタイトルの新CMでは、モデルの中条あやみさんが窓を開けて笑顔で歌うシーンから始まります。
docomodpoint9.png




「窓を開けておはよう~ 声を出して笑おう~♪」と中条あやみさんが歌うと、ポインコたちが「オハヨー!」「スマーイル!」と声をかけてくれます。
docomodpoint2.png




「好きな街に出かけよう~♪ 気づけばほら幸せ~♪」という歌に合わせて他のポインコたちもぞくぞくと集まってきます。
docomodpoint10.png
docomodpoint4.png




最後にポインコたちが近くに寄り沿ってくるシーンで、中条あやみさんが「近いな!」とセリフを言うのですが、一瞬ながら破壊力ありすぎの可愛さなので、ぜったいにお見逃しなく!!
docomodpoint18.png



▼▼▼その清楚で可愛すぎる中条あやみさんのドコモdポイントCMををご覧ください!

出典:ドコモ 公式チャンネル dポイント「はじまる」篇



いかがでしたか?


いや~、中条あやみさん、破壊力ありすぎの可愛さですね~!

透き通った透明感。一瞬で人々を虜にするチャーミングな笑顔。

この破壊力はヤバすぎます!一目見て惚れてしまうレベルです!

docomodpoint11.png
docomodpoint8.png



以前から天使のように可愛いすぎると注目されている中条あやみさんですが、現在はセブンティーンのファッションモデルだけでなく、ドラマに映画、CMと多方面で活躍されています。

nakajyoayami1.jpg
出典:mmtre.com

▼中条あやみさんのプロフィール
生年月日 1997年2月4日(20歳)
出身地 大阪府
身長 169cm
血液型 O型
愛称 あやみん、ポーちゃん



中条あやみさんはスラっとしたプロポーションと清楚な顔立ちをされてますが、調べてみたところ、父親がイギリス人、母親が日本人のハーフなのだそうです。

下のあやみという名前は、実はミドルネームだそうで、本名がポーリンというところから、周りからはニックネームでポーちゃんと呼ばれているそうですね。



今回中条あやみさんが起用された背景には、幅広い世代から愛されるかわいらしいイメージの持ち主というところで、本作品に登場する賑やかでお喋りな「ポインコ」たちとの共演に負けない独自の魅力を持ち、チャーミングな笑顔でハッピーな世界観を表現してくれることを期待してのことだそうです。


CMのキャッチフレーズは、「HAVE A NICE d!」ということで、気づけばたまっているdポイントと共に、ハッピーでおトクな一日を送っていただきたいというメッセージが込められています。

docomodpoint5.png
出典:ドコモdポイント公式サイト

#これは、「Have a nice day!(良い1日を!)」とかけてるんですねー。
 ってかこの写真、一瞬、オードリー・ヘップバーンかと思った。。




▼ちなみにポインコの声は、お笑い芸人のロッチさんがつとめています。

docomodpoint6.png
出典:ドコモdポイント公式サイト


docomodpoint7.JPG
出典:cdn2.natalie.mu




さて、12月1日(火)より、NTTドコモから新しく始まったdポイントサービスですが、「気づけば、ほら、たまってる!」というキャッチコピーの通り、月々の携帯の利用料金や日常の買い物でポイントをためて使うことができるサービスとなっています。


ドコモショップで配布している「dポイントカード」や、「dカード」を全国のローソンやマクドナルドなどの加盟店(リアル店舗)で提示することによって、ポイントをためたり使ったりができます。

またネット上のショッピングサイト(ネット店舗)でポイントをためたり、使ったりもできるようですね。

ドコモユーザーの方なら、DCMXというサービスを聞いたことがあるかもしれませんが、そのDCMXが今回、「dカード」にリニューアルされています。



ただまぁ個人的には、ポイントカード系は、Tポイントやら、楽天edyやら各店舗のポイントカードなど既にたくさんありますので、お腹いっぱいな感じなんですけどね。。

なるべく統一してくれたほうがポイントもたまりやすいし、使い勝手もいいので。。。(笑)


まぁ、私はドコモユーザーなので、月々の携帯の利用料金で気づけばポイントがたまっている状態になると思うので、うまいこと使っていこうかなと思っております。。


▼なお、現在、ドコモdポイントでは、「クイズで当たる!!dポイントプレゼントキャンペーン」を実施中とのことですので、ドコモユーザーで気になる方は、ぜひチェックしてみてください!
docomodpoint19.png
出典・リンク:ドコモdポイントプレゼントキャンペーン公式サイト

     ↑↑↑こちらのリンクをクリック!


スポンサーリンク






ドコモのdポイントCMには、別バージョン「ローソンでたまる」篇も公開されています。

このバージョンでは、髪をアップにした中条あやみさんが登場するのですが、よく似合ってますよね!
docomodpoint13.png




ポイントたちの声をつとめるのはロッチのお2人。うざいけど憎めないキャラですww
docomodpoint14.png




そして最後のシーンは、中条あやみさんのウインクでキュン死します!(笑)
docomodpoint15.png
docomodpoint16.png

#これ、かわいすぎやろ。。
 もう惚れる。。っていうか、惚れた。



▼▼▼それでは、dポイントCM「ローソンでたまる」篇をどうぞ!!!

出典:ドコモ 公式チャンネル dポイント「ローソンでたまる」篇




▼こちらは、dポイントCMのメイキング映像です。
中条あやみさんの普段の自然でチャーミングな笑顔が見れます。
ちなみに人形を操っている傀儡師(くぐつし)のお仕事って、なんか楽しそうですねw

出典:ドコモ 公式チャンネル dポイント・dカード CMメイキング




【追記】
ドコモdカードCMの新バージョン「マクドナルドで3%OFF」篇が公開されました!
最後のシーンではなんと!中条あやみさんがキュートに投げキッスをしてくれます!(またキュン死ww)

出典:ドコモ 公式チャンネル dカード「マクドナルドで3%OFF」篇


#それにしても中条あやみさん、読書家なんですね。


スポンサーリンク








人気記事


























よく読まれている記事
















nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。