SSブログ

吉田羊&鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこり温かすぎると話題に!「スルメ」「枯葉」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

吉田羊&鈴木梨央のポカリスエットの新CMが公開!
寒い冬にほっこり温かいポカリスエット?!

pocarisweat20.png


スポンサーリンク



吉田羊&鈴木梨央のポカリスエットCMがほっこり温かすぎると話題に!「スルメ」「枯葉」篇動画はこちら!


吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんのポカリスエット新CMがほっこり温かすぎる!と話題になっています!

pocarisweat4.png



大塚製薬の清涼飲料『ポカリスエット』の2015冬バージョンの新CMがついに公開されました!


今回も母親役の吉田羊さんと、娘役の鈴木梨央ちゃんが漫才風に掛け合いながら水分補給の大切さを教えてくれる内容になっています。


新作の「スルメ」篇では、吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが鼻歌で歌う?ベートーヴェンの『交響曲第9番』をバックに、2人の掛け合いが始まります。


トコトコ画面の前に歩いてきた2人が、「洗濯物です」「スルメです」と干しているものを指差しながら話します。
pocarisweat3.png
pocarisweat2.png




「母です」「子です」
「みんなよく」「渇きます」
pocarisweat5.png

#洗濯物やスルメが乾くのと、喉や身体が渇くのを掛けてるんですねー。



「ポカリ飲まなきゃ」「ポカリ飲まなきゃ」
pocarisweat6.png
pocarisweat7.png



はける方向を間違えたのか、鈴木梨央ちゃんがバケツに躓きながらそそくさと走り去っていきます。(笑)
pocarisweat8.png


ここでポカリスエットを飲む2人をバックに、「冬のカラカラに、ポカリスエット」というキャッチコピーが流れます。
pocarisweat9.png





続いて「枯葉」篇では、カメラが上から撮るアングルに変わっています。
pocarisweat11.png


「耳を澄ませば」「枯葉がカサカサ歌ってます」とポエム調に語る2人ww


「切ないです」「冬の母もカサカサです」「うるさいです」
pocarisweat12.png



「あ、ポカリ飲まなきゃ」「ポカリ飲まなきゃ」
pocarisweat13.png


吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんの冬の漫才風な掛け合いがほっこり楽しめる内容になっています。



▼▼▼そのほっこりすぎる吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんのポカリスエット新CMをご覧ください!!

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエットCM|「スルメ」「枯葉」篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、このCMは、ほっこりしていて温かいですねー。

吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんのかわいい親子の会話はほのぼのしていています。

このお2人のコンビもイイ味出してきてますね。
pocarisweat10.png




今回も服のコーディネートはお揃いなんですねー。
ほんと、仲のいい親子って感じです。
pocarisweat15.png
pocarisweat16.png




そして冬の乾燥にはスムーズな水分補給が大切であることを教えてくれるのですが、冬の時期ってどうもカサカサしがちですよえn。

気がつくと手荒れをしていたり、乾燥肌になっていたりとか。。。

私なんかは、手荒れで指の関節のしわとかで切れてきたりするの痛いです。。

今からマメにハンドクリーム塗るようにしてます。



▼「冬の乾燥にはポカリスエット!」ということで、 ホットでも美味しく飲めるスティックタイプの粉末が発売されました!
pocarisweat19.png




味の方は甘さひかえめのスッキリした後味だそうで、イオンウォーターだからカロリーオフというのがいいですね。
pocarisweat1.png
出典:大塚製薬『ポカリスエット』公式サイト




水でもサッと溶けて、スマートに水分と電解質を補給できるので、デスクワーク中や入浴前後などに温まりながら飲むのもいいかもしれませんね。
pocarisweat17.png
pocarisweat18.png
pocarisweat20.png



最近ますます寒くなってきたこの時期、お肌の乾燥が気になる方は、ぜひチェックしてみてください!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらはポカリスエット新CMの別バージョン「ホット篇」です。
バックで流れる吉田羊さんと鈴木梨央ちゃんが歌う鼻唄が『スケーターズ・ワルツ』になっていますね。

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエット イオンウォーター|「ホット」篇 15秒




▼こちらは、ポカリスエットのイオンウォーターのCM「うるおいON」篇です。
一生懸命がんばるOL役に森川葵さん、上司役に賀来賢人さんが出演されてます。

出典:大塚製薬公式チャンネル ポカリスエット イオンウォーターCM|「うるおいON」篇 30秒


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ