SSブログ

すみれがボンテージスーツで歌って踊りまくるボートレースCMがセクシーすぎる!「BE DYNAMITE」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

「BE DYNAMITE」篇ボートレースCMの最新作がついに公開!
ダンスの聖地を巡る旅の総集編が胸アツすぎる!

bedynamite27.jpg
出典:BOAT RACE振興会 公式サイト


スポンサーリンク



すみれがボンテージスーツで歌って踊りまくるボートレースCMがセクシーすぎる!「BE DYNAMITE」篇動画はこちら!


すみれがボンテージスーツで歌って踊りまくるボートレースCMがセクシーすぎる!と話題になっています!


BOAT RACE振興会が制作するボートレースのCM「BE DYNAMITE!」の最新作がついに公開されました!
bedynamite25.png



モデルのすみれさんが出演するこのボートレースのCMはご存知の方も多いと思いますが、今回公開された8作品目でついに完結となります。
bedynamite23.png



2014年末からスタートしたダンス&ミュージック路線の「BE DYNAMITE!」では、セクシーなボンテージスーツに身を包んだモデルのすみれさんがボートニャーブラックに扮し、ボートレースの6色に合わせたボートニャーメンバーで、世界各地のダンスの聖地を巡り、成長を遂げるというストーリーになっています。
bedynamite3.png
bedynamite4.png
bedynamite7.png



こちらのボートレースのCMは、年間を通してSTAGE1~8までの8タイプのCMを制作・公開してきましたが、すべてのCMをつなげると1曲が完成する仕組みとなっています。


ボート型のビークルに乗って、時空を移動しながら世界のダンスの聖地を訪れ、フラダンスやヒップホップ、サンバ、サバール、よさこい、バレエなどを披露したすみれさんの歌唱力の高さダンステクニックが話題になりました。
bedynamite10.png
bedynamite8.png
bedynamite11.png
bedynamite13.png
bedynamite19.png
bedynamite20.png



もはやボートレースとは全く関係のない内容になっている気がしますがww、ダンスの聖地で繰り広げられるダンスバトルは見どころ満載!


ワイドなシネマスコープサイズで撮影された映像美によって、まるで映画を観ているかのような感覚でダンスシーンを楽しめます。


▼▼▼そのセクシーすぎるすみれさんのボートレースCM2015の総集編をご覧ください!!

出典:【まとめ】 すみれ ボートレース CM ステージ 1~8



いかがでしたか?


いや~、すみれさんの歌とダンスの実力はすごすぎますね!!


冒頭のシーンから、すみれさんがアカペラで見事に歌い上げていましたが、歌唱力はかなりのものだと思います。
bedynamite1.png


こちらは実際にすみれさんが歌っているというから驚きです!


そしてすみれさんはセクシーすぎるボンテージスーツを着て、色々なダンスに挑戦していますが、このCMはもはや、ディーバたちのミュージックビデオのような仕上がりになっていますね。
bedynamite5.png
bedynamite6.png
bedynamite9.png
bedynamite12.png
bedynamite15.png
bedynamite24.png


8作品全部をつなげて観ると、またドラマチックな展開を楽しめていいですね。


CMのテーマになっているのは、「エンターテインメント性の高いダンスストーリーでボートレースの魅力を表現~」とのことですが、まったく意味不明で、もはやボートレースと関係ない内容になっています。(笑)
bedynamite18.png
bedynamite21.png
bedynamite22.png
bedynamite26.png

#つながりは、ボート型ビークルで時空を移動しながら世界を回るってとこだけですかねww



sumire1.jpg
出典:promo.search.yahoo.co.jp

▼すみれさんのプロフィール
生年月日 1990年7月15日(26歳)
出身地 東京都 ハワイ育ち
身長 175cm
スリーサイズ B85 W63 H90
靴のサイズ 24.5
血液型 A型



トレンディ俳優の石田純一さんと、女優の松原千明さん(前妻)の娘として知られているすみれさんですが、異母兄のいしだ壱成さんや東尾理子さんとの関係など家族構成が複雑すぎることでも有名ですよね。


すみれさん自身は、7歳から19歳までの12年間はハワイで暮らし、2009年に米国の名門カーネギーメロン大学演劇科に進学後、在学中の芸能活動が認められていないために、2011年の夏から休学して、芸能界デビューをしています。

ハワイ育ちだからなのか、その陽気な性格がウケて、日本でもレギュラー番組やCM出演、舞台などで活躍されています。


175cmと長身で抜群のプロポーションを持ちながら、特技でミュージカルやバレエ、ジャズダンスなど多彩にこなし、世界的シンガーからもデュエット希望のラブコールほどの歌唱力も備えています。


そんなすみれさんですが、2016年公開の映画『The Shack』で、ハリウッドデビューすることが決まっています。





『The Shack』は、もともと全米で400万部を超えたウィリアム・ヤングのベストセラー小説で、Shack(廃虚)を舞台に繰り広げられる謎の事件、そして「神との体験」をして、人生を大きく変えていくといった内容になっているそうです。

ストーリー的にはサスペンス小説ではなく、「キリスト教の教え」を伝えるようなものなんだとか。

その中で、すみれさんが演じるのは、聖霊の名でも知られているサラユ役なのだそうです。


実はすみれさんは、日本の芸能界でデビューする前からハリウッドデビューすることを目標に掲げて努力してきたそうです。


そんなすみれさんの今後の活躍を応援したいと思います!


スポンサーリンク





P.S.
ボートレースのCMはブロードウェイ進出の足掛かりにするためプロモーションビデオ代わりという噂もありますが、真相のほどはどうなんでしょうか?
ただこれだけの歌声を持つすみれさんは、かなりの努力家なんだと思います。



▼すみれさんは、Sumire名義で歌手デビューもしていますが、こちらは『Promise ~forever~』のMusic Videoです。
日本語で歌っても味のある歌声でかなり上手いですね。

出典:avex Sumire / 「Promise ~forever~」Music Video



▼こちらは、すみれさんが永六輔&中村八大コンビの名曲『黄昏のビギン』をシックに歌った映像です。
これはもう、聞き惚れてしまいますね。。

出典:UNIVERSAL MUSIC JAPAN Sumire - 黄昏のビギン



▼こちらは、夏の定番ソングといわれたTUBEの名曲『SEASON IN THE SUN(シーズン・イン・ザ・サン)』を英語詞でカヴァ­ーした映像です。

出典:UNIVERSAL MUSIC JAPAN Sumire - シーズン・イン・ザ・サン (90sec ver.)


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。