SSブログ

木村文乃が繰り返す「あっはい。」が可愛すぎる!こりゃたまらんらん♪行くぜ、東北。JR東日本CM「伊達政宗と…」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

JR東日本の「行くぜ、東北。」新CMが公開!
木村文乃が風呂上りに出会ったのはなんと!あの歴史上の高名な武将?!

ikuzetohoku6.png


スポンサーリンク



木村文乃が繰り返す「あっはい。」が可愛すぎる!こりゃたまらんらん♪行くぜ、東北。JR東日本CM「伊達政宗と…」篇動画はこちら!


木村文乃が繰り返す「あっはい。」が可愛すぎる!と話題になっています!


こちらは、JR東日本でおなじみ「行くぜ、東北。」の新CMとして公開された動画なのですが、木村文乃さんのリアクションが可愛すぎるのです!!



「伊達政宗と…」篇というタイトルの2015冬CMでは、温泉で旅の疲れを癒したご機嫌な木村文乃さんが、風呂上がりに部屋に戻るシーンから始まります。
ikuzetohoku1.png




「行くぜ、東北。♪ 宮城のお湯はこ~りゃ」と鼻唄を歌いながら部屋に戻ってきた木村文乃さん。
ikuzetohoku2.png




するとそこにはなんと!伊達政宗の姿が?!
ikuzetohoku3.png
ikuzetohoku4.png




「うわっ!」とビックリ動揺する木村文乃さんに対し、「一緒にどうじゃ?」と酒を勧めてくる伊達政宗さん。。
ikuzetohoku5.png



木村文乃さんは状況が飲み込めないながら、「あっはい。」とキョトンした表情で答えます。
ikuzetohoku6.png




月明かりに照らされた蔵王の美しい山並みを眺めながら、「東北は美しいのう…。」と話しかけてくる伊達政宗さんに、木村文乃さんは、「あっはい。」とだけ繰り返し答えます。(笑)
ikuzetohoku7.png
ikuzetohoku8.png
ikuzetohoku9.png
ikuzetohoku10.png




そして木村文乃さんが振り向くと、「あれ?」
ikuzetohoku11.png



「いない…。」
ikuzetohoku16.png


そこにはもう伊達政宗さんの姿はありませんでした。




そして翌朝。

木村文乃さんがご飯を食べていると、「おはようございます」と仲居さんが料理を持ってきてくれるのですが、なんとその方は…!?



▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!!

出典:木村文乃 CM JR東日本 行くぜ、東北。 「伊達政宗と…」篇



いかがでしたか?


いや~、木村文乃さんのリアクション可愛すぎますね!


まさかの伊達政宗の登場に動揺して、「あっはい。」としか言えなくなってしまった木村文乃さんも可愛いのですが、翌朝、料理を持ってきてくれた男性が、昨日と見た伊達政宗とソックリっていうベタなオチも笑えますww

ikuzetohoku12.png
ikuzetohoku13.png
#木村文乃さんも二度見ww
 しかも眼帯って、たまたまなの?(笑)



その男性に見惚れる木村文乃さんの最後セリフ「タイプ…♡」もイイですねぇ~。
ikuzetohoku15.png


いやもうほんと、、こんなキレイな女性と、一度でいいからお酒を飲んでみたいです!

ikuzetohoku17.png




今回、木村文乃さんが訪れたのは、宮城県は蔵王の麓にある一軒宿『青根温泉 不忘閣』です。

こちらはかつて、伊達政宗が旅の途中に滞在したことでも知られています。


こちらでは蔵王名物の樹氷も有名なのですが、青根温泉のほかにも、遠刈田温泉(とおがったおんせん)、峩々温泉(ががおんせん)など温泉が豊富で、名湯めぐりの地としても有名です。


たまには旅に出て、月明かりに照らされた蔵王の美しい山並みを眺めながら、またお酒を飲むのも乙かもしれませんね!


スポンサーリンク







P.S.
CMの中で、伊達政宗を演じているのは、俳優の池上幸平さんです。
甘いマスクと183cmの長身で今後人気が出てきそうですね。



ところで、木村文乃さんは、この秋から始まっているドラマ『サイレーン』にも出演されていますが、長く伸ばしていた前髪をザックリカットした前髪でイメチェンしています。
自身のInstagramでもその写真をアップしているのですが、私個人的な好みとしては…、、前の方が良かったなぁ。。。


出典:木村文乃公式Instagram


今までのキレイなお姉さん風のロングヘアが好きだったのですが、大胆に前髪をカットしたこの髪型は私的にはちょっと。。
決して、似合ってないわけじゃないんですけどね。。。



▼こちらの木村文乃さんのすっぴんも美人すぎます!





▼こちらは過去バージョンのJR東日本のCM「弘前の夜」篇です。
木村文乃さんが可愛すぎて、惚れます。。

出典:木村文乃 CM JR東日本 行くぜ、東北。 「弘前の夜」篇


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。