SSブログ

小林麻耶が衝撃の歌手デビュー?ブリっ子キャラで歌って踊るMVが可愛すぎる!「ブリカマぶるーす」動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

小林麻耶がなんと!CDデビュー?!
歌とブリブリダンスがめっちゃ可愛い!!

burikama19.png


スポンサーリンク



小林麻耶が衝撃の歌手デビュー?ブリっ子キャラで歌って踊るMVが可愛すぎる!「ブリカマぶるーす」動画はこちら!


小林麻耶がブリっ子キャラで歌って踊るMVが可愛すぎる!と話題になっています!


ぶりっ子役をやらせたら、この人の右に出る者はいないといわれている小林麻耶さんですが、なんと!来年歌手デビューすることが決まったそうです!!

burikama1.png



現在、フリーアナウンサーの小林麻耶さんは、今年ぶりっ子キャラとして再ブレイクし、バラエティ番組の再現ドラマなどにじわじわと露出が多くなってきている状態ですが、まさかの歌手デビューにネット上のユーザーからは驚きと感嘆の声が挙がっています!


小林麻耶さんは、歌とダンスに挑戦するのは今回が初だそうですが、公開されたミュージックビデオ「ブリカマぶるーす」では、キュートな歌とダンスを披露しています。

burikama9.png
burikama10.png
burikama11.png




歌詞の内容は、ブリっ子キャラの小林麻耶さんと魚のブリ、そして天然?というキーワードを掛けて、ブリブリシュールで楽しくコミカルに仕上がったポップナンバーとなっています。(笑)
burikama3.png
burikama4.png
burikama6.png
burikama8.png



小林麻耶さんの歌手デビューについて、ネット上のユーザーからは、
「相変わらずかわいいな。36には見えない!!!」
「曲タイトルがパンチ効いてるwww」
「突き抜けてていい」
「ビックリしました! 麻耶ちゃんが歌うとはっ!」
「なんか元気もらった」
と、絶賛する声が多数挙がっています。


まさに小林麻耶さんのぶりっ子キャラ全開!アイドル的な魅力も満載で楽しめますよ!



▼▼▼その可愛すぎる小林麻耶さんのMV「ブリカマぶるーす」をご覧ください!!

出典:NVPR 小林麻耶 Debut Single「ブリカマぶるーす 」Music Video [2016.1.27(水) Release!!]



いかがでしたか?


いや~、小林麻耶さん、可愛すぎますね!


シュールな歌詞もまたいいのですが、ダンスのほうも振付けがキュートでポップでテンポ感もあります。

burikama7.png
burikama17.png
burikama18.png


歌の方は大丈夫なんだろうか?と思っていましたら、けっこうイケてますね。


最初はなんだかNHKの『みんなのうた』を聴いているような気分になっちゃいましたがw、歌詞の「ブリはブリでも天然で 気まま我が道進みます」など、完全に開き直ってる感じがイイですね。(笑)


曲のタイトルにもある”ブリカマ”というのは、ぶりっ子でかまってちゃんの略だと思いますが、「カマトトじゃなく素なだけよ むしろ苦手よ かまってちゃん」など、まさに自虐ネタな感じで楽しめますww

burikama27.png




タイトルの”ブルース”は、いわゆるブルーな気持ちの意味合いで付けているそうですが、歌詞の内容はとってもシュールなんですね。

振付けのダンスもぶりっ子ぶりがすごいのですがw、もうここまでくると潔い!

あえてさらけ出すことによって、変にイヤミもなく伝わってきます。

burikama2.png
burikama14.png




このサビの歌詞「ブンブンブリブリ ぶん ぶん♪ カンカンカマカマ とん とん とん ブリカマぶるーすー♪」も非常にキャッチーで、一度聴いたら忘れられない感じですね!
burikama21.png
burikama22.png
burikama23.png
burikama24.png
burikama25.png
burikama26.png



これ何度も聴いていると、じわじわハマってくるから不思議。。



小林麻耶さん本人は、
「みんなが歌って踊って楽しい気持ちになれる曲をずっと作りたかったので、ついにその夢が実現です!! 歌入れ、アーティスト写真撮影、MV撮影、すべてが初めてだったので新鮮の連続でした!」
と、実は念願だったというCDデビューへの意気込みを語りました。


また、
「ぜひ、これからの忘年会シーズン!!!ブリカマダンスを踊って、歌って盛り上がっていただけたら嬉しいです(*^〇^*)」
とデビュー曲をアピールしています。

burikama15.png
burikama16.png



というわけで、その容姿からは、とても36歳には見えない小林麻耶さんですが、天然で努力家な彼女の活躍を今後も応援したいと思います!


スポンサーリンク







P.S.
こちらのMV「ブリカマぶるーす」のダンス振付けは、きゃりーぱみゅぱみゅの振付けで有名なMAIKO氏が担当しているそうです。
自虐アンチな歌詞とは裏腹に、キャッチーでポップな曲調が、大人から子供まで楽しく歌える曲として老若男女問わず、魅了するかもしれませんね。


ブリカマぶるーす

ブリカマぶるーす

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: NVP RECORDS
  • 発売日: 2016/01/27
  • メディア: CD




ちなみに小林麻耶さんは、現在36歳だそうですが、フリーアナウンサーから異色新人歌手として鮮烈デビューを決めるかもしれませんね!

実は私は、小林麻耶さんと同年代ですので、、、なんだか応援したくなります。。



なお、こちらの「ブリカマぶるーす」は、11月25日より、dTV、もしくはYouTubeにて、ミュージックビデオ・メイキングムービーの公開がスタートするそうです。

また12月9日よりiTunes・レコチョクなどでの先行配信が始まるとのことなので、気になる方はぜひチェックしてみてください!


リンク:dTV公式サイト



スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ