SSブログ

浜田ばみゅばみゅのMV「なんでやねんねん」がキモ可愛いすぎると話題にww 笑撃の動画はこちら! [映画・音楽・アニメ]

浜ちゃん扮するアイドルキャラ『浜田ばみゅばみゅ』がついにデビュー!!
まさかの本家プロデュースでMVのクオリティがヤバすぎる!!





スポンサーリンク



浜田ばみゅばみゅのMV「なんでやねんねん」がキモ可愛いすぎると話題にww 笑撃の動画はこちら!


浜田ばみゅばみゅのMV「なんでやねんねん」がキモ可愛すぎる!と話題になっています!

hamadabamyubamyu2.png



ついに来たんですね。この日が。

日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の浜田アイドル化計画から登場したキャラクター『浜田ばみゅばみゅ』の正式デビューが決まったんです!

hamadabamyubamyu1.png



こちらの浜田雅功扮するキャラクター『浜田ばみゅばみゅ』は、ご存知、きゃりーぱみゅぱみゅにインスパイアされたアイドルキャラクター?です。


最初の楽曲『ツッコミコミコミ』の作曲は月亭方正(旧芸名:山崎邦正)、作詞は松本人志によるものでしたが、番組内で公開されるやいなや、またたく間に話題となりました。


その6月の放送を見た中田ヤスタカ氏が、「直々にプロデュースさせて欲しい」と連絡をして、まさかの本家プロデュースが実現したのだそうです。


そしてそれから約半年後の11月22日の放送で楽曲とMVが世界初公開されたのですが、ネット上では話題沸騰!!

浜田ばみゅばみゅのキモ可愛さにやられる人が続出?しています!
hamadabamyubamyu4.png
hamadabamyubamyu9.png
hamadabamyubamyu11.png


その強烈なビジュアルとキモかわいさは、観るものを虜にすること間違いなし?ww


▼▼▼そのキモ可愛いすぎる浜田ばみゅばみゅのMV「なんでやねんねん」をご覧ください!!

出典:吉本興業チャンネル 浜田ばみゅばみゅ - なんでやねんねん [Short ver.]



いかがでしたか?


いや~、これはヤバいですね~www

浜田ばみゅばみゅさん、キモ可愛いすぎますww

hamadabamyubamyu3.png
hamadabamyubamyu5.png
hamadabamyubamyu6.png



このMVは…。久しぶりに腹抱えて笑いましたww

この「NANDE NANDE なんでやねんねんねん♪」という歌詞も中毒性があって、しばらく耳に残りそうです。(笑)

hamadabamyubamyu7.png
hamadabamyubamyu8.png
hamadabamyubamyu10.png
hamadabamyubamyu12.png



番組のレギュラー陣からも、
「ばみゅ力高い!」
「サービスショット満載や!」
「カワイイという言葉がわからなくなる!」
と絶賛されてました。


早くフルで観てみたいですね!

hamadabamyubamyu13.png
hamadabamyubamyu14.png

#MVの内容は、観ているこっちが色々なんでやねんといった感じですが。(笑)



この世界初公開されたという浜田ばみゅばみゅのMusic Videoですが、さすが本家プロデュースということもあって、クオリティの高さはハンパないですね!!


作詞・作曲は、中田ヤスタカ氏(CAPSULE)が手掛け、ミュージックビデオの衣装、ジャケット写真などのビジュアル面は原宿Kawaiiの仕掛け役でもある増田セバスチャンが担当しています。


MVが公開されると、ネット上のユーザーからは、
「頭から離れへん」
「後半 歌詞がカオス」
「やばい普通に可愛い」
と多くのコメントが寄せられています。


この豪華すぎるキャストで、いきなり世界デビューを狙うのでしょうか?



なお、11月24日に生放送される音楽特番『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2015』には、浜田ばみゅばみゅの出演も決定しています。

同番組には本家のきゃりーぱみゅぱみゅさんも出演しますので、いきなりの共演が実現?!


これは期待して観たいと思います!!


スポンサーリンク







P.S.
浜田ばみゅばみゅのデビューシングル「なんでやねんねん」は、2015年12月16日に発売予定ですが、11月23日(月)より、デジタル先行配信もされています。
中毒性にハマってしまった方は、ぜひチェックしてみてください!

リンク:レコチョク 浜田ばみゅばみゅ「なんでやねんねん」




P.S.2
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」の毎年大みそかの恒例企画となっている笑ってはいけないシリーズですが、今年のテーマは、『絶対に笑ってはいけない名探偵24時!』だそうです。
これは見逃せませんね!




▼まっちゃんからは悲痛なコメントが…。(笑)




スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。