SSブログ

ミランダ・カーがコロッケ3つ?黒烏龍茶CMがセクシーすぎて見ちゃうと話題に!動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

黒烏龍茶の新CMがまたまた公開!
今度のミランダ・カーは、ジョギング中にコロッケを食べちゃう?

kurourontya3.png


スポンサーリンク



ミランダ・カーがコロッケ3つ?黒烏龍茶CMがセクシーすぎて見ちゃうと話題に!動画はこちら!


ミランダ・カーの黒烏龍茶CMがセクシーすぎて見ちゃうと話題になっているのでご紹介させていただきます!


サントリーの黒烏龍茶の新CMがまたまた公開されました!


今回もミランダ・カーが登場するのですが、ジョギングしながら我慢できずにコロッケ買っちゃうなど、セクシー可愛い内容となっています!



冒頭のシーンから、颯爽と海辺をジョギングするミランダ・カー。
kurourontya1.png



サングラスはしないんですね~。(笑)
kurourontya2.png

#おでこの上からよく落ちないなぁ。
 完全にフィットしてますw
 それにしても素晴らしいスタイルです!



何かを見つけたミランダ・カー。コロッケ屋さんですね。
kurourontya6.png
kurourontya7.png

#英語では、Croquette(クロケット)ですが、CMのタイトル通りだと、これはシーフードコロッケのようですね。



ここから古い日記の替え歌が始まります。

「コロッケが~食べたいの~♪」
kurourontya8.png
kurourontya9.png

妄想が膨らんでいくミランダ・カー。(笑)



「出会ったの~運命よ♪」
kurourontya10.png
kurourontya11.png

#なんやねん、このおいしそうに食べるコロッケ家族はww



お店を通り過ぎた後もコロッケのことが気になるミランダ・カー…。
kurourontya12.png




そしてついに!どうしても食べたくて、我慢できなくなってしまったミランダ・カーが驚きの行動に!?
kurourontya13.png



▼▼▼面白いオチはぜひ、動画でご覧ください!ww

出典:サントリー公式チャンネル (SUNTORY) サントリー 黒烏龍茶『コロッケ』篇 30秒 ミランダ・カー サントリー CM



いかがでしたか?


いや~、今回もいつもの笑えるオチでしたねww


まさか、タクシーで戻ってまでして、コロッケを買うとは!
kurourontya14.png
kurourontya15.png



しかも3つも?(笑)
kurourontya17.png


もはやシリーズ化されたこの黒烏龍茶のCMですが、今回もミランダ・カーのお茶目なところが見られる内容になっています。



それにしても何すか、この歌詞は!

「大丈夫! 中(なか)ポテト♪ 一応野菜の仲間だし~♪」
kurourontya18.png


ってこれ、欧米人の考え方ですよね!ww


あれでしょ?「ケチャップも元はトマトだから野菜だ!」とか言い出すんでしょ!(笑)

終いには、トマトペーストを使っているピザが野菜扱いされているという事実。。。
アメリカすごすぎますw



ミランダ・カーは「新しい黒 忘れず飲むわ~♪」と最後には飲んでるのでいいのですが、これってプラマイゼロなんじゃww
kurourontya19.png

#KURO(クロ)とCroquette(クロケット)で、クロつながり?w



まぁ、あんまり我慢するのも精神的に良くないって言いますし、黒烏龍茶を飲めば、脂肪の吸収抑えてつきにくいから大丈夫だよ的なアピールなんでしょうね。
kurourontya20.png

#どうでもいいですが、ミランダ・カー走るのめっちゃ速っ!
 すごいペースですねー!
 コロッケ食べたからペース上げたのかしらw



それにしてもミランダ・カーはスタイル抜群ですねー!

ジョギングのシーンではついつい…豊満なバストの揺れを見てしまうのですがw、この抜群のプロポーションを維持出来ているのはすごいですよね!
kurourontya5.png
kurourontya4.png
kurourontya3.png

#ってか、このランニング姿、セクシーすぎでしょw



ミランダ・カーは、きっと普段からかなりトレーニングしたり、食事に気を遣ったりしてるんでしょうね!



というわけで、お送りした黒烏龍茶の新CMでしたが、黒烏龍茶シリーズにジャスミンとHOTが新しく加わっていますので、よろしければどうぞ!
kurourontya21.jpg
出典:サントリー『黒烏龍茶』公式サイト


スポンサーリンク







P.S.
私も最近、中年太りしてきましたんでw、トクホ(特定保健用食品)のお茶を飲むようにしてるんですが、効果のほどは…まだよく分かりませんね。

ただ体重がどんどん増えたりとかなく、、現状維持はできております。。

本当は、最近流行りのライザップとまではいかないまでも、もう少し絞りたいんですけどねー。

そうなるとやっぱり、運動しないといけないんでしょうね。

去年の年末セールで買ったランニングシューズが、まだ使われていない状態なのでw、そろそろランニングを始めないとな~と思っております。(笑)




▼こちらは、CMで古い日記の替え歌を歌っているMayuさんの新作MV「グローアップダウン」です。
元気ですねー!

出典:[MV]Mayu「グローアップタウン」


スポンサーリンク








人気記事
























よく読まれている記事

















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ