SSブログ

桃ちゃんのお供がダブルに増えてた?au三太郎CMが自由すぎると話題に!「お供の秘密」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

au三太郎CMの新バージョンがまたまた公開!
もはや恒例!隠れ一寸法師を探せ!!

ausantaro22.png


スポンサーリンク



桃ちゃんのお供がダブルに増えてた?au三太郎CMが自由すぎると話題に!「お供の秘密」篇動画はこちら!


au三太郎CMが自由すぎる!と話題になっています!


こちらは新バージョンが公開されたau三太郎CMなのですが、桃太郎のお供がダブルに増えてたりと、もはや話の展開が自由すぎておかしなことになっちゃってます。(笑)

ツッコミどころ満載なんで早速いきましょう!


「お供の秘密」篇というタイトルの新作では、いつもの4人がコメディドラマのような面白トークをするシーンから始まります。
ausantaro3.png




「あれ?桃ちゃんの犬って変わった?」と、浦ちゃんが庭にいる桃ちゃんのお供の変化に気付きます。
ausantaro4.png




「あ、いつもの犬は花咲か爺さんのとこ。」と答える桃ちゃん…って、マジで?
ausantaro5.png




「え?ここ掘れワンワンの!?」と金ちゃんもびっくり!!
ausantaro6.png




「あの犬!花咲か爺さんの犬なの?」と浦ちゃんも驚いて聞き返します。
ausantaro9.png
ausantaro7.png

#もう一匹の犬は、ここ掘れワンワンと、めっちゃ小判を掘り返してますねww
 花咲か爺さん犬に小判の掘り方聞いたんでしょうか?




「え、てか犬二匹いるの?」と金ちゃんが聞くと、
ausantaro8.png




「そう、ダブルスタンバイ」と自慢気に答える桃ちゃん。。
ausantaro10.png



その瞬間、浦ちゃんに電撃が走ります。(笑)
ausantaro11.png

#めっちゃ驚いてますねw(浦ちゃんの顔芸)




「安心よねー」「ねー」と、顔を見合わせるかぐちゃんと桃ちゃん。。
ausantaro12.png
ausantaro13.png




「じゃあ、サルもダブルなの!?」と尋ねる金ちゃんに対し、「たまにサルカニ合戦あるから」と答える桃ちゃん。。もはやなんでも有りかw
ausantaro14.png
ausantaro15.png




「え!?そっちもやってたんだ!?」
ausantaro16.png



「売れっ子なのよー」と自慢気に言うかぐちゃん。
ausantaro17.png

#まるで育ててる動物の俳優を話すかのようですねw



「だからダブル!」
ausantaro18.png



あまりの衝撃的な事実に、今度は金ちゃんに電撃が走りますw
ausantaro19.png




「え、じゃあキジも!?」と金ちゃんが尋ねると、、


そこには意外な事実が?!



あ、そうそう!
前回、実はこれまでのCMの中に一寸法師が隠れていたという衝撃の事実が話題になりましたが、今回はどこに隠れているのか?探しながら見てみてくださいね!


▼▼▼それでは、au三太郎新CM「お供の秘密」篇をご覧ください!!!

出典:au TVCM │ ダブルネットワーク「お供の秘密」篇

【出演者】
桃太郎役:松田翔太
浦島太郎役:桐谷健太
金太郎役:濱田岳
かぐや姫役:有村架純



いかがでしたか?


いや~、このau三太郎CMですが、もはやツッコミ所満載のコメディドラマみたいになってきましたね。(笑)
ausantaro21.png




ってか、ダブルスタンバイの2匹目の犬って、めっちゃダルメシアンやないすかー。(笑)
ausantaro4.png

#桃太郎のお供の犬が101匹わんちゃんに。(笑)


これ犬種的に、日本にいないやつでしょ。。
もう色々話の設定がおかしなことになっちゃってますww

庭で大人しくしているお供の動物たちは、もはやペットに見えますね。



そして、キジは人気がないという衝撃の事実!(笑)
ausantaro24.png


まぁ、他の日本昔話でもキジが出てくる話って、思いつきませんからね。。
悲しい現実のようです。

ausantaro20.png




ところでみなさま、一寸法師は見つけられましたか?


私が確認した限りでは、冒頭のシーンに映っていました。

↓ここです。
ausantaro1.png
ausantaro2.png


今回は分かりやすかったので、すぐに見つけられたんじゃないでしょうか。

それにしても、一寸法師はあんなとこで何してるんでしょうね?w



というわけで、今回も笑えて楽しめるau三太郎の自由すぎる新CMでした!


スポンサーリンク







P.S.
以前も書きましたが、CMの中で宣伝している4G LTE+WiMAX 2+のキャリアアグリゲーション(CA)がダブルで速いって件は、結局、先日出たiPhone6sなり、この冬に登場するXPERIA Z5など最新機種に変えないと、その恩恵を受けられないんですよね。。

古い機種を使っているユーザは何も変わらないという悲しい現実。。

電波の周波数を複数受けられるってのが、技術的に対応が難しいのかもしれませんが、それでも、、、もう少し長く使っているユーザに救済措置があってもいいような気がします。。

キャリア契約の携帯代は、決して安くないですしね。



▼隠れ一寸法師の件ですが、過去バージョンの「竜宮城ぷるぷる」篇では、冒頭シーンのここですかね?
なぜこんなところにいるのか、意味不明ですが。。
ausantaro25.png
ausantaro26.png

#最近、乙姫役の菜々緒さんが出なくなっちゃいましたね。。
 またあの強烈なヒールキャラを観たいもんですw


【追記】
▼「月との交信」篇でも一寸法師を発見しました。
ausantaro27.png
ausantaro28.png

#って、小さいおじさんかよっ!(笑)


スポンサーリンク








関連記事




人気記事

























よく読まれている記事
















nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ