SSブログ

石原さとみが恥ずかしがりながら無茶ぶりに答えるCMが可愛すぎる!WEB限定「ガルボレッスンミニ」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

WEB限定動画「ガルボレッスンミニ」が公開!
石原さとみが無茶ぶりに答える姿が可愛すぎて悶絶必至!!

galbolessonmini1.png


スポンサーリンク



石原さとみが恥ずかしがりながら無茶ぶりに答えるCMが可愛すぎる!WEB限定「ガルボレッスンミニ」動画はこちら!


石原さとみが恥ずかしがりながら無茶ぶりに答えるCMが可愛すぎる!と話題になっています!


こちらはWEB限定で公開されたmeijiのチョコレート「ガルボレッスンミニ」の動画なのですが、スタッフから出題される色々な"〇〇ガルボ"というお題に対して、石原さとみさんが即興でアドリブ演技していくというもの!!

galbolessonmini2.png


最初は簡単なお題の「W(ダブル)ガルボ」から始まり、「寄り目ガルボ」や「とんがりガルボ」など、石原さとみさんならではのアドリブを利かせた演技を披露してくれます。
galbolessonmini5.png
galbolessonmini6.png



その後も、「いねむりガルボ」や「怒りガルボ」など、機転を利かせた演技で見ている側を楽しませてくれる石原さとみさん。
galbolessonmini7.png
galbolessonmini12.png


恥ずかしそうに、また照れながらも、次々と見事にこなしていく石原さとみさんの自然な魅力が堪能できる内容になっています。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのをWEB限定「ガルボレッスンミニ」動画をご覧ください!

出典:meiji 【WEB限定】石原さとみ出演 ガルボレッスンミニ



いかがでしたか?


いや~、この石原さとみさんのガルボレッスンミニは可愛すぎますね!!


なぜか学校の勉強机で、まるでテストを受ける生徒のような形になってましたが、石原さとみさんのアドリブ演技が面白くて、つい最後まで見てしまいます。
galbolessonmini3.png
galbolessonmini9.png



半ば無茶ぶりと思えるフリにも、よく冷静に対応してましたね(笑)
galbolessonmini10.png



石原さとみさんは、その発想と演技力で難なく10のレッスンをクリアしてましたが、一つひとつの表情が可愛くて釘付けになってしまいます。

galbolessonmini8.png
galbolessonmini11.png


やっぱりあらためて見て、石原さとみさんの演技力の高さには驚かされます。

近年、女優として注目され、ドラマや映画にひっぱりだこの理由がここにあるんじゃないでしょうか?



石原さとみさんはこの2015年秋、フジテレビ系の月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』に出演予定となっています。


こちらは、2010年から小学館の雑誌『Cheese!』で、読み切りとして連載された大人気少女漫画をドラマ化したもので、石原さとみさんは彼氏のいない英会話教師役、独特の世界観を持つイケメン僧侶役を山Pこと山下智久さんが演じるということで、2人の初タッグが注目を浴びています。


内容は、東京版『SEX AND THE CITY』ともいわれているそうで、ちょっと過激な大人女子に大人気のストーリーなんだとか。


というわけで、今までとは一味違った役どころの石原さとみさんに注目ですね!


スポンサーリンク








P.S.
ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』は、10月12日(月)からスタートです。
予告動画を観たい方は、以下公式サイトをどうぞ!

fuji5-9.jpg
出典・リンク:フジテレビ公式サイト『5→9 ~私に恋したお坊さん~』




▼こちらは、ガルボのCM含めたメイキング映像です。無茶ぶりに答える石原さとみさんの可愛い表情も見られます。

出典:meiji 【WEB限定】石原さとみ出演 ガルボプレミアム CM・スペシャル動画メイキング


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。