SSブログ

本田翼のクリアアサヒCMが可愛すぎると話題に!「女子会だって大人ハロウィン!」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クリアアサヒの新CMがついに公開!
女子会で本田翼がハロウィンコスプレで卑弥呼を披露?!

ckearasahi6.png


スポンサーリンク



本田翼のクリアアサヒCMが可愛すぎると話題に!「女子会だって大人ハロウィン!」篇動画はこちら!


本田翼のクリアアサヒCMが可愛すぎる!と話題になっています!


こちらはアサヒビールの新ジャンル『クリアアサヒ』の新CMとして公開された動画なのですが、ハロウィンコスプレを楽しむ本田翼さんが可愛すぎなのです!


今回の「女子会だって大人ハロウィン!」篇では、本田翼さんとお笑いコンビ『ニッチェ』の江上敬子さん、近藤くみこさんが登場します。
ckearasahi10.png


仲良しの近ちゃん(こんちゃん」)の家に本田翼さんたちは、クリアアサヒで乾杯すると、早速持ち寄った仮装グッズでコスプレを始めます。


エノちゃんが「近ちゃん、それ何の(仮装)?」と聞くと、近ちゃんは「これ、ターさん」と答えます。
どうやら知らないおじさんの仮装をしてるようです。(笑)
ckearasahi1.png
ckearasahi11.png



ばっさーこと本田翼さんは猫耳やうさぎ耳、金髪のヘアウィッグを付けてみて、何の仮装をしようか迷ってるようです。
ckearasahi2.png
ckearasahi3.png
ckearasahi4.png



「去年さ、ばっさー何やったの?」と聞かれると、ばっさーは「小野妹子やった」と答えます。
ckearasahi5.png



「頭どうしたの?」と聞かれると、「こういう感じ」と答えるのですが、仕草はどう見ても卑弥呼
ckearasahi6.png


近ちゃんにも、「それ卑弥呼じゃない?」とつっこまれますw



エノちゃんに「何着たの?」と聞かれると、「着物っぽいやつ」と答えます。
ckearasahi13.png



もう一度、「頭どうしたの?」と聞かれると、ばっさーはやっぱり卑弥呼のジェスチャーをするので、2人から「それ卑弥呼でしょ!」とつっこまれますww
ckearasahi12.png


#お笑いの天丼(テンドン)ネタですねww



そして2人から、「小野妹子って男じゃね?」「絶対知らないでしょ?」と聞かれたばっさーは、ムキになって、「いや、、、知ってた」と答えます。
ckearasahi8.png
ckearasahi9.png


その時のばっさーの何とも言えない表情が笑える内容となっています。(笑)


▼▼▼その可愛すぎる本田翼さんのクリアアサヒCMをご覧ください!!!

出典:本田翼 クリアアサヒcm ハロウィン



いかがでしたか?


いや~、本田翼さんはやっぱ可愛すぎますね!


金髪のヘアウィッグを付けて、明らかに卑弥呼のジェスチャーをするばっさーに思わず笑ってしまいましたw

どうやら去年の小野妹子のコスプレはよく知らずにイメージだけでやってしまったようですね。(笑)

ckearasahi12.png



それにしても、小野妹子が男だという事実は、いつの時代もネタになりますよね。

名前から勝手にイメージしてるだけなんですけどね。


ckearasahi7.png


本田翼さんは、演技力がちょっと…と酷評された恋仲も、なんだかんだ言って話題になりましたし、持前の天然キャラ?で今後も人気が続きそうですね!


スポンサーリンク








P.S.
CM中で流れている曲は、東京ブギウギの替え歌?『クリアブギウギ』で、トータス松本さんが歌っています。

それにしても、CMのテーマが、『大人ハロウィン、楽しまナイト!』ということで、ハロウィンを子どもたちだけでなく大人も楽しむ、というのはいいかもしれませんね。


CMでは、のおなじみのメンバーが家族や友達らと全員登場していましたが、桃井かおりさんはシャーロット・ケイト・フォックスさんと”クレオパトラ”と”マリーアントワネット”にコスプレ?
トータス松本さんは上京してきたお姉さんとドラキュラ姿に。
そして向井理さんは同僚たちと海賊コスプレをしていましたね。


スポンサーリンク








人気記事

よく読まれている記事


nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ