SSブログ

新垣結衣のツンデレが可愛すぎる!ロートCキューブ新CM「先輩ずるい」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

ロートの目薬「Cキューブプラス ビタフレッシュ」の新CMが公開!
ガッキーがツンデレな先輩に?!

rohtoC10.png


スポンサーリンク



新垣結衣のツンデレが可愛すぎる!ロートCキューブ新CM「先輩ずるい」篇動画はこちら!


新垣結衣のツンデレが可愛すぎる!と話題になっています!


こちらはロートの目薬Cキューブの新CMとして公開された動画なのですが、新垣結衣さん演じるツンデレな先輩がもう可愛すぎなんです!!



「先輩ずるい」篇というタイトルの新CMでは、仕事中の目の渇きに悩む後輩の女性が、新垣結衣さん演じる先輩が夕方になってもいきいきと潤っているのを見て、羨ましく思うという内容になっています。



「先輩ずるい。。」
rohtoC1.png




「夕方なのに…。」
rohtoC2.png




「私はこんなにツラいのに、なんで先輩の目はいきいきしてるの?」
rohtoC3.png
rohtoC4.png
rohtoC5.png



いきいきと輝いて見える先輩の仕事ぶりを見て、後輩OLが羨ましく思う心の声が語られます。




「ほんとずるい。」「あっ…。」
rohtoC6.png




そんな視線を送っていたのを気づかれた後輩の女性が、新垣結衣さんから「働けよ」と声をかけられます。
rohtoC8.png


#ガッキー先輩は見られてたのも気づいてたんですねーw




そして、仕事が終わりそうにない後輩に対し、ガッキー先輩は、「しょうがない。手伝うか」と優しく声をかけてくれます。
rohtoC9.png




「もう…、優しいのもずるい」と出来すぎる先輩を羨ましくも尊敬の思いで見つめる後輩女性。
rohtoC11.png



ガッキー先輩の仕事ぶりを、まるでその後輩の女性と一緒に見ているかのような目線が楽しめる内容になっています。


▼▼▼そのツンデレっぷりが可愛すぎる新垣結衣さんのロートCキューブ新CMをご覧ください!!

出典:ロートチャンネル C3+ビタフレッシュ「先輩ずるい」篇 WEB限定ロングバージョン



いかがでしたか?


いや~、ツンデレな先輩役のガッキー、可愛すぎますね!!


妙にリアル感のある先輩社員の仕事ぶりの演技力は、さすがといったところでしょうか。


新垣結衣さんは、この短い時間の中に様々な表情を見せてくれていて、ほんと女優魂全開ですね!
rohtoC7.png




後輩OLへの「働けよ」というセリフなどツンデレしていながらも、「しょうがない、手伝うか」と最後は優しく助けてくれるところなど、ほっこりする先輩の優しさがうまく描かれていると思います。
rohtoC10.png



何より、ガッキーの面倒見のいい先輩という役どころが見事にハマっていますよね。


それにしてもこのCM、新垣結衣さんとまるで一緒に働いているかのような目線になるように工夫されているんですね!


前回バージョンの「とろみベール」篇では、彼氏目線でガッキーから話しかけられているかのような妄想のかきたてる映像になっていましたが、クリエイターさんと撮影スタッフのこの工夫は技ありだと思います。
rohtoC13.png


やっぱり瞳が輝いている人って印象が全然違いますし、テキパキした仕事ぶりは高く評価されると思います。

rohtoC14.png


私もコンタクト愛用してるんですが、ここ最近年のせいか、夕方になるとかすみ目になる、というのが分かるようになってきました。(笑)

このロートCキューブプラス、一回使ってみようかしらw


スポンサーリンク





リンク:ロート製薬公式サイト



P.S.
▼こちらは、ロートCMのWEB限定バージョンです。
ガッキーが冒頭で、スキップしないで見てね的なことを言うのですが、これがまた可愛すぎます!

出典:ロートチャンネル C3+ビタフレッシュ「先輩ずるい」篇 WEB限定デザインボトル 38秒


スポンサーリンク








関連記事



人気記事



























よく読まれている記事
















nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ