SSブログ

【感動】雨でびしょ濡れのサラリーマンの写真に全英が涙。。その理由とは? [ニュース]

たった一枚の写真に全英が涙したって?
雨でびしょ濡れのサラリーマン。その理由とは?


スポンサーリンク



【感動】雨でびしょ濡れのサラリーマンの写真に全英が涙。その理由とは?


本日、ご紹介するのは、心温まるたった一枚の写真です。

たった一枚の写真に全英が涙したと話題になっています!


その写真は一見、汗っかきな男性の写真かと思いきや、真実を知った時、とてもほっこり気分になりますよ。


▼その感動の写真がこちら!
dailymail1.jpg
出典:dailymail


一見、ただの汗だくのサラリーマンに見えますね。
でも違うのです。



ちょっと寄りすぎているからよく分かりませんね。

もう少し離れて全体を見てみましょう。


dailymail2.jpg
出典:dailymail



気付きましたでしょうか?



こちらの男性は子どもと歩いているパパさんで、自分は雨に濡れてでも子供が濡れないように傘をさしてあげていたのです!


とても心温まるいい写真ですよね!


こちらの写真が公開されるやいなや、300万人以上のビューがあり、さらに1,000以上の感動のコメントが寄せられたそうです。

たった一枚の写真がものすごい反響ですね!



でも、私も子供がいるのですが、このパパさんの気持ちよく分かるなぁ。。

ホント子どものためなら、自分が濡れるくらい全然へっちゃらなんですよ。



私もベビーカーに子ども乗せて歩いていた時、突然のゲリラ豪雨にあってしまって、同じように子どもが濡れないようにした経験があります。

もう子供が一番になっちゃうんですよね。。



やっぱり自分の子って、可愛いもんですよ。

愛おしいという言葉の意味を実感したほどです。(笑)


以上、とてもほっこりするパパさんの写真でした!


スポンサーリンク







P.S.
この前の土曜日、急な雨が降ってきた時に、ウチの嫁に「娘に傘持っていってあげて」と言われ、娘の小学校に行った時の話です。

小学校の玄関口には同じように傘を持ってきた親御さんの姿がいっぱいでした。


ようやく授業が終わり、娘が玄関口に下りてきて私の存在に気付くと、私の方に歩いてきたのですが、あるママさんが「○○ちゃん、ほら傘!」とウチの娘に声をかけたのです。

後から聞いた話では、そのママさんは娘が幼稚園の頃から仲のいい方で、なんと!傘をウチの娘の分まで余分に持ってきてくれたのです!

そのママさんも私の存在に気付くと、「あ!パパさん来てたんですね(笑)」と笑顔で言われたのですが、なんだかとても温かい気持ちになりました。。


後から娘に聞くと、それ以前にも傘を借りたことが何度もあったそうな。

ウチの娘は忘れっぽいので、よくカッパや傘を忘れるのを知っていたそうなのです。


友達の子の分まで傘を持ってきてくれるなんて。。

その気持ちが嬉しかったですし、その行動が本当に素晴らしいと思いました。

めっちゃいいママさんやわ~。。




P.S.其の二
▼こちらは、紙おむつ大手メーカー『ユニ・チャーム』が制作した感動ムービーです。
内容は、出産を控えたママに、赤ちゃんの心音が奏でたメロディを聞いてもらうというもの。
思わず、もらい泣きしてしまいますよ。

出典:unicharmjapan ムーニー lullaby for mom お母さんへの子守り唄


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。