SSブログ

水原希子と瑛太のEDWIN新CMが情熱的すぎる!ジャージーズ「男と女のE STANDARD」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

EDWINジャージーズの新CMがまたまた公開!
ワイルドなダンスバトルにお尻をパーン!って、なにこれ情熱的すぎる!!

edwinstandard15.png


スポンサーリンク



水原希子と瑛太のEDWIN新CMが情熱的すぎる!ジャージーズ「男と女のE STANDARD」篇動画はこちら!


水原希子と瑛太のEDWIN新CMが情熱的すぎる!と話題になっています!


EDWINジャージーズの新CMがまたまた公開されました!


今回も、水原希子さんと瑛太さんが出演し、熱いダンスを繰り広げるのですが、所々ツッコミ満載の内容となっています!


「男と女のE STANDARD」篇というタイトルが付けられた新CM動画では、水原希子さんと瑛太さんがジャージーなジーンズを履いて登場するところから始まります。


「だまされないぜ!」「ミャーオ!」と冒頭から熱く語り、
edwinstandard1.png
edwinstandard2.png



「可愛く見えても」「女は雌豹」
edwinstandard3.png
edwinstandard4.png



って、水原希子さん、怖っ!!
edwinstandard5.png



「ジーンズに見えても」「ジャージーズ」
edwinstandard6.png
edwinstandard7.png



すると、抱き合った状態からいきなりドンと飛ばされた水原希子さんが頭にきたのか、エルボーやキックを繰り出した?!
edwinstandard8.png



社交ダンスというかプロレス技というか、熱いダンスバトルを繰り広げながら、首元への情熱的なキスをしたりと、なんだかメチャクチャ!w
edwinstandard9.png



終いには、水原希子さんを担ぎ上げた瑛太さんがお尻をパーンと叩き上げ、「アーン…。」「Eだろ?」「Eかも…」と言わせますww
edwinstandard11.png
edwinstandard12.png
edwinstandard13.png
edwinstandard14.png


テンポよく進むワイルドなダンスと情熱的なやり取りが笑える内容になっています。


▼▼▼そのEDWINジャージーズの情熱的すぎる新CMをご覧ください!!

出典:EDWINjapan EDWIN「男と女のE STANDARD」篇30秒



いかがでしたか?


いや~、このEDWINのCMって、毎回情熱的ですよね!


古き良き時代のアメリカを彷彿とさせるようなダンスバトルながら、水原希子さんと瑛太さんのやり取りがどこかコミカルに描かれ、思わず笑ってしまう内容になっています。

「女は雌豹」って、、、男だって狼だと思いますがw

edwinstandard10.png



しっかし、今回のダンスもほんと激しすぎます。

水原希子さんと瑛太さんはそのワイルドなダンスを情熱的にこなしていますが、けっこう練習したんじゃないでしょうか?


このEDWINのCMはシリーズ化されて、まだしばらく続きそうですね。


スポンサーリンク






P.S.
▼こちらは、タイプの違う2人の水原希子さんが楽しめるEDWINのブランド『SOMETHING』の新CMです。

出典:EDWINjapan SOMETHING コインランドリー篇 30秒


スポンサーリンク








関連記事



人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。