SSブログ

川口春奈と加藤清史郎のクノールカップスープCMにほっこり!その朝食にプラス温動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

クノールカップスープCMの新バージョンが公開!
川口春奈さんと加藤清史郎君の心温まるやり取りにほっこり!!

knorrcupsorp7.png


スポンサーリンク



川口春奈と加藤清史郎のクノールカップスープCMにほっこり!その朝食にプラス温動画はこちら!


味の素のクノールカップスープCMの新バージョンがついに公開されました!

knorrcupsorp8.jpg
出典:味の素公式サイト



CMに引き続き出演している川口春奈さんと加藤清史郎君のやり取りがとてもほっこりする内容となっています。

knorrcupsorp1.png



「その朝食にプラス温 コーン篇」では、姉役の川口春菜さんがカップスープを飲んでいると、少し遅く起きてきた加藤清史郎君が、「母さん、俺もスープ」と母に頼みます。
knorrcupsorp2.png


姉役の川口春菜さんに「寝坊!」と言われるのですが、加藤清史郎君は「全然余裕~。」と返します。
knorrcupsorp3.png
knorrcupsorp4.png



自分のスープは一気に飲み切ってしまったようで、「頂戴!」と言って、姉のスープにパンをつけて食べます。
knorrcupsorp6.png


慌ただしい朝の朝食の最中、2人のやり取りがとてもほっこりする内容となっています。


▼▼▼そのほっこりするクノールカップスープ新CMををご覧ください!!

出典:味の素KK公式チャンネル(AJINOMOTO OFFICIAL) 「クノール[レジスタードトレードマーク] カップスープ」その朝食にプラス温 コーン篇 30秒



いかがでしたか?


いや~、このCMはホッコリ気分になれますね!


普段の何気ない日常を描きながらも、ちょっとしたことで感じる温かさやぬくもりを感じさせる内容になっています。


ってか、加藤清史郎君も大きくなりましたね!

2009年頃のトヨタのCMの子供店長というキャラで人気を博してきましたが、現在は14歳の中学生なんですねー。

もうすっかりお兄ちゃんの顔つきになっていて、昔の面影はないようですが、ほんと時の流れというものは早いものですね。


実は私、このカップスープの特にコーンスープが好きでよく飲んでいるのです。

knorrcupsorp5.png


と言っても、作るのは決まってちょっと遅く起きた土曜日か日曜日なのですが、朝食としてこのカップスープを飲むと、心が安らいだ気分になれるのです。


仕事で忙しい日々は有り難いものですけど、やっぱり休日にしっかり休むのは大事なことですよね!


スポンサーリンク





P.S.
▼こちらはクノールカップスープCM3篇です。
「ほうれん草篇」では、姉役の川口春奈さんが弟役の加藤清史郎君に「彼女できた?」と聞いて恥ずかしがるところが見どころとなっています。

出典:3篇 クノールカップスープ CM 川口春奈 加藤清史郎 「かぼちゃ」「ほうれん草」「コーン」


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。