SSブログ

菜々緒のミニストップCMがドSすぎると話題に!スイーツの女王「ソフトクイーン様」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

菜々緒さんがミニストップのベルギーチョコプリンパフェCMに登場!
ドSな女王様キャラがハマりすぎ!!

softqeen2.png
出典:ミニストップ「ソフトクイーン」公式サイト


スポンサーリンク



菜々緒のミニストップCMがドSすぎると話題に!スイーツの女王「ソフトクイーン様」動画はこちら!


菜々緒のミニストップCMがドSすぎると話題になっています!

softqeen3.png


こちらは、ミニストップが9月11日から販売開始した新商品『ベルギーチョコプリンパフェ』のCMとして公開された動画なのですが、菜々緒さんが演じる女王様キャラ「ソフトクイーン」がハマりすぎなのです!!


内容は、スイーツに一切の妥協を許さない気高いスイーツの女王『ソフトクイーン』に、新作スイーツを献上して味見してもらうというもの。


ある使者が持ってきたスイーツについては、「ぜんっぜんダメ!」「私、甘くないわよ」と言い放ち、追い払ってしまいます。
softqeen8.png


そこへミニストップの使者が現れ、新作スイーツを差し出すのですが・・・。


『ベルギーチョコプリンパフェ』は、ミニストップのソフトクリームの中で人気No.1を誇るベルギーチョコソフトをベースに、濃厚なチョコプリン、チョコソースなどこだわりのベルギーチョコが使用されており、さらにスーパーフードとして人気のカカオ二ブも贅沢にトッピングされています。

softqeen9.png
出典:ミニストップ公式サイト


さて、ソフトクイーン様の評価はいかに?!


▼▼▼そのドSすぎる菜々緒さんのミニストップCM「ベルギーチョコプリンパフェ篇」をご覧ください!

出典:ministopTV ミニストップTVCM「ベルギーチョコプリンパフェ篇」



いかがでしたか?


どうやら、このミニストップの新作『ベルギーチョコプリンパフェ』はお気に召されたようですね。(笑)


最初は、「何?このチョコチョコしい」と不審げな表情をしていましたが、
softqeen4.png


一口食べてみると、「チョコプリンにたたみかけるチョコソフトがダブルで私を攻めてくるぅ~」と、恍惚の表情を浮かべてしまって、そのギャップがもうたまりません!
softqeen6.png


菜々緒さんの『ベルギーチョコプリンパフェ』を食べるシーンはなんかセクシー。。
softqeen5.png


この『ベルギーチョコプリンパフェ』は、ほんとおいしそうですよね!

最後のうっとりとした表情もいいですね。
softqeen7.png



そしてなんと!こちらのCMには、Web限定のスペシャルムービーも公開されています。


『Cold Sweets Movie』と題されたこちらの動画は、ソフトクイーン様の「世の中は、ミニストップのスイーツみたいに甘くないわよ」というキャッチコピーの通り、色々勘違いしている民に向けての女王様からのメッセージが語られています。

softqeen1.png
出典:ミニストップ「Cold Sweets Movie」公式サイト


菜々緒さんのドSキャラが炸裂しているんですが、思わず「うんうん」とうなずけるものだったり、どこかクスッと笑える内容になっています。

ドMな方じゃなくてもきっとハマりますよw

お時間のある方、ぜひご覧になってください!!


▼「昔やんちゃだった民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie 「昔やんちゃだった民へ」篇



▼「やたら横文字を使う民へ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie 「やたら横文字を使う民へ」篇



▼「パーティーピーポーたちへ」篇

出典:ministopTV Cold Sweets Movie 「パーティーピーポーたちへ」篇



▼「パソコンを開いてカフェに居座る民」篇
出典:ministopTV Cold Sweets Movie 「パソコンを開いてカフェに居座る民」篇



▼リンク:Cold Sweets Movie 「武勇伝を語りたがる民へ」篇


スポンサーリンク






いや~、しっかし菜々緒さんの女王様キャラハマってますねー。(笑)


女王様キャラについては菜々緒さん本人も、「やっぱり私はこういうのを求められているんだ」と苦笑しつつ、「もしかしたら私が一番輝ける場所かもしれない」とうれしそうに語ったそうです。


撮影現場では、自らの女王としての振り切った演技に思わず照れ笑いすることもあったとか。


今後も菜々緒さんのドSキャラに注目したいと思います。(笑)


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。