SSブログ

水原希子が脱ぎまくるSOMETHING新CMがセクシーすぎる!EDWIN「コインランドリー篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

水原希子がコインランドリーで洗濯しながら脱ぎまくる?
さらに衝撃の結末が!?

something19.png


スポンサーリンク



水原希子が脱ぎまくる SOMETHING新CMがセクシーすぎる!EDWIN「コインランドリー篇」動画はこちら!


水原希子が脱ぎまくるSOMETHING新CMがセクシーすぎる!と話題になっています!


こちらはジーンズでおなじみEDWINの女性ブランド『SOMETHING(サムシング)』の新CMとして公開された動画なのですが、モデルの水原希子さんがコインランドリーで生着替えをするという衝撃の内容となっています!

something1.png



新CM「コインランドリー篇」では、雨が降る夜のコインランドリーに水原希子さんが颯爽と現れるところから始まります。
something3.png



他に男性の利用客がいるのを横目に、洗濯機のほうに向かう水原希子さん。
something2.png



洗濯機の蓋を開け、髪のゴムを外すと、履いていたヒールを脱いで投げ入れます。
something4.png
something5.png
something6.png

#ってか、ヒールって洗濯機で洗うもんなの?w



そして、なんと!水原希子さんが着ていたジーンズを脱ぎ始めた?!
something7.png
something9.png



突然の出来事に、読書しながら洗濯が終わるのを待っていた男性客もビックリ!思わず本を落としてしまいますw
something8.png
something10.png

#「なんかヤベー奴が来た」って感じでしょうかw



気にする様子も見せず、脱いだジーンズをコインランドリーの中に放り込むと、躊躇することなく上のシャツも脱ぎ始める水原希子さん。
something11.png
something14.png
something15.png
something17.png


あっという間に、あられもない下着姿になってしまいます。



そしてランドリーの前に佇み、洗濯が終わるのをそのままのセクシーな姿で待つ水原希子さん。
something18.png



ようやく洗濯が終わり、中の服を取り出して着始めるのですが、あれれ?!シャツが変わってる?
something21.png
something22.png



ジーンズのほうも「SLIM FIT」タイプから「BOY'S FIT」に変わっちゃってますww
something23.png



男性客は何が起きたのか分からず、唖然としています。(笑)
something24.png



そんな男性客を尻目に、次に取り出したのはブーツ?!
something25.png

#ヒールはどこに行っちゃんたんでしょうか?


そのブーツを履き終えて取り出したのはなんと黒いスタジャン?
something26.png
something27.png
something28.png

#ってか、Tシャツ、短っ!
 超へそ出しスタイルですねw



来た時のガーリーファッションから一転、ハードなスタイルへと変身した水原希子さんが、その男性客に微笑みながら去っていきます。
something29.png
something30.png



男性客は訳が分からず、水原希子さんが使っていた洗濯機を不思議そうに確かめます。(笑)
something33.png


まるでマジックを魅せられたかのようなひとときの中、水原希子さんの抜群のスタイルと、美しくセクシーな姿が楽しめる内容となっています。


▼▼▼そのセクシーすぎる水原希子さんのSOMETHING新CMをご覧ください!

出典:EDWINjapan SOMETHING コインランドリー篇 90秒



いかがでしたか?


いや~、水原希子さん、セクシーすぎますね!


堂々と下着姿で佇む姿もカッコイイですし、やっぱりスタイルいい!

ってか、細いですねー。

something16.png
something20.png



こちらのCMで演じるワイルドでクールな感じも似合っています。

何着てもおしゃれに見えてしまいますよね。

something31.png
something32.png


それにしても、コインランドリーに入れた服が洗濯し終わると別の服に変わるなんて、なかなか面白い発想ですね!

驚く男性客の姿もコミカルに描かれていて笑えます。

テーマが『ファンタジー溢れる魅惑のムービー』とのことですが、こういう雰囲気のCM、カッコイイですよね!


スポンサーリンク





P.S.
CMで流れている昭和歌謡のような曲は、オリジナル曲だそうです。
こちらの海外の古い映画のような雰囲気にとても合っていますよね。

something34.png
出典:EDWIN Japan「SOMETHING」公式サイト



▼こちらは、CM過去バージョンの「男と女のジャージーズ」編。瑛太さんと水原希子さんがダンスしまくりですw

出典:EDWINjapan EDWIN「男と女のジャージーズ」編-60秒



▼こちらはメガネ店『Zoff(ゾフ)』のWeb限定ムービー。水原希子さんがツイストしまくりです。
こうみると、水原希子さんはダンスするCM多いですね。出演メンバーも豪華です!

出典:zoffmaster Zoff(ゾフ) - Zoff SMART Let's Twist!ロングver. (ゾフ・スマート レッツ・ツイスト) [水原希子、MIYAVI、青柳文子、武智志穂ら出演]

【出演者】水原希子、MIYAVI(ギタリスト)、青柳文子(モデル)、アリサ(モデ­ル)、アレキサンダー・リー・チャン(プロスケーター、デザイナー)、IKKEI(ス­ケーター)、上原洋(430 Fourthirty BMXチーム)、EMMA(DJ)、SHIMA原宿店美容師、ジョニー(デザイナー)­、武智志穂(モデル)、冨沢ノボル(ヘアメイク)、長瀬哲朗(スタイリスト)、中村貞­裕(トランジットジェネラルオフィス代表)、西山真以(モデル)、福田明子(モデル)­、松嶋啓介(アクセレール代表、シェフ)、吉澤利男(「CA4LA」(有)ウィーブト­シ代表)、リサクリス(DJ)、エキストラの方


スポンサーリンク








人気記事





























よく読まれている記事

























nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。