SSブログ

石原さとみのCanonスマフォトプリントCMが可愛すぎる!「PIXUS キャ!撮る!いいじゃん!ピッ!篇」動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

Canon「PIXUS」のスマフォトプリント新CMが公開!
石原さとみのリアクション「キャ!撮る!いいじゃん!ピッ!」が病みつきになるww

canonpixus6.png


スポンサーリンク



石原さとみのCanonスマフォトプリントCMが可愛すぎる!「PIXUS キャ!撮る!いいじゃん!ピッ!篇」動画はこちら!


石原さとみのCanonスマフォトプリントCMが可愛すぎる!と話題になっています。


こちらは、Canonの家庭用プリンター「PIXUS」の新CMとして公開された動画なのですが、石原さとみさんの「キャ!撮る!いいじゃん!ピッ!」というリアクションにハマる人が続出しているのです!


新CMでは、「さとみの夏の思い出」がテーマになっていて、石原さとみさんがこの夏、色々な場所で自撮りした写真をPIXUSタッチを使ってプリントする様子がを軽快なテンポで描かれています。



最初は広大なひまわり畑。
「キャ!」っと、石原さとみさん嬉しそう。(笑)
canonpixus1.png



「撮る!」で、自撮りします。って、石原さとみさん、一人で行ったの?w
canonpixus2.png



「いいじゃん!」で写真を確認して、
canonpixus3.png



「ピッ!」っと簡単プリントアウト!
canonpixus4.png



お次は、シャチのショーを観る石原さとみさん。「キャ!」ってまた一人旅?w
canonpixus5.png



そして、「撮る!」で、いいタイミングを狙って自分撮り。。
canonpixus6.png



「いいじゃん!」で写真を確認して、
canonpixus7.png



「ピッ!」っとスマフォトプリント!
canonpixus8.png



最後は、忍者屋敷?突然現れた忍者に、「キャ!」っと、ビックリ!
canonpixus9.png



「撮る!」で、忍者の方と写真を撮り、
canonpixus10.png



「いいじゃん!」で写真を確認して、
canonpixus11.png



「ピッ!」っとスマフォトプリント!
canonpixus12.png


そして、撮った写真を部屋の壁に綺麗に飾った石原さとみさんがドヤ顔をしてきます。(笑)
canonpixus16.png


プリンターにスマホをかざすだけで写真をプリントできるCanon PIXUSのスマフォトプリントの手軽さをアピールした内容になっています。


▼▼▼その可愛すぎる石原さとみさんのCanon「PIXUS」スマフォトプリント新CMをご覧ください!

出典:キヤノンマーケティングジャパン / Canon Marketing Japan PIXUS 石原さとみ CM 「PIXUS キャ!撮る!いいじゃん!ピッ!篇」15秒 【キヤノン公式】



いかがでしたか?


いや~、石原さとみさんのリアクション、可愛すぎますね!


CMは、石原さとみさんの「キャ!」「撮る!」「いいじゃん!」「ピッ!」の掛け声で軽快なテンポで場面が切り替わる演出が印象に残りますが、確かにこんなに簡単にプリントできるなら使いたくなりますね。


何が面倒くさいって、PC出して起動して・・・ってのが、あんまりプリンターを使わなくなる要因かもしれません。


その点、このプリンターにスマホをかざすだけでプリントができるという「PIXUSタッチ」という機能は手軽でいいんじゃないかと。

お友達など大勢が集まった時には、記念写真をアナログな形でプレゼントしたりもできますしね。

canonpixus14.png


スポンサーリンク






こちらの新CM公開イベントの場で、撮影時に苦労した点について聞かれた石原さんは、

「『キャ!』『撮る!』『いいじゃん!』『ピッ!』って何度も繰り返すセリフがあるんですけど、その中でも『いいじゃん!』は特に監督のこだわりが凄くて、イントネーションのバリエーションをいろいろ試しました。もう一日に何回『いいじゃん!』って言ったかわからないくらい」

と苦笑いしていたそうです。


また、普段から自宅の洗面所の壁などに印刷した写真を部屋に飾る「お部屋コーデ」を行っているという石原さとみさんは、

「自分がやっていることがCMになることはうれしい。写真はインテリアにもなるので、ぜひ試してほしいですね」

とPRしました。

canonpixus15.png



確かに、スマホで写真は撮るけど、めったにプリントアウトなんてしないって方、多いんじゃないでしょうか?


やっぱり部屋に写真が飾られているのはアナログ感の温かみもあって良いと思います。


こういったお手軽なプリント機能によって、また新たな楽しみ方ができればいいですね!


リンク:Canon「スマホプリント」 スペシャルサイト


スポンサーリンク









人気記事
























スポンサーリンク








よく読まれている記事

























nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。