SSブログ

佐々木希が黒いレオタードでバレエを披露?美しすぎると話題に!整体×骨盤サロン「カラダファクトリー」CM動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

整体×骨盤サロン「カラダファクトリー」の整体業界初となるTV-CMがついに公開!
佐々木希さんが「私、脱いじゃいました」と大胆発言?!

karadafactory20.png


スポンサーリンク



佐々木希が黒いレオタードでバレエを披露?美しすぎると話題に!整体×骨盤サロン「カラダファクトリー」CM動画はこちら!


ヤバ~可愛すぎますね!

いきなりですみませんw、、整体×骨盤サロン「カラダファクトリー」のCMでバレエを披露する佐々木希さんが美しすぎる!と話題になっています!

karadafactory19.png



こちらは、整体業界初となるTV-CMだそうですが、佐々木希さんが黒のレオタード姿でなんと!バレエを披露してくれています。



軽快なピアノの音に合わせてCMが始まるのですが、なんと佐々木希さんの骨格が丸見えに?!
karadafactory1.png
karadafactory2.png



しばらく”骨格”のみが踊っている映像が映し出されるのですが、やがて佐々木希さんの姿とシンクロします。
karadafactory21.png
karadafactory3.png



すらっとした足を後ろに伸ばしてポーズ。
karadafactory5.png


そして、バレエのしなやかな動きで両手、片足を上げて、ピタッと静止。
karadafactory6.png



実はバレエの経験者という佐々木希さんの体のラインが美しく、思わず見とれてしまいます。
karadafactory8.png
karadafactory9.png
karadafactory10.png



「関節、骨格、筋肉。美しい人はバランスがいい」というナレーションともに、今度は佐々木希さんが華麗な開脚ジャンプを魅せてくれます。

karadafactory11.png
karadafactory12.png
karadafactory13.png



「あなたも根本から見直しませんか?」
karadafactory15.png



最後は笑顔の可愛いダンスで決めてくれます。
karadafactory17.png
karadafactory18.png


華麗にバレエを踊る佐々木希さんの美しさが堪能できる内容となっています。


▼▼▼その美しすぎる佐々木希さんの整体×骨盤サロン「カラダファクトリー」CMをご覧ください!

出典:FJGPR さんのチャンネル 佐々木希の骨格が丸見え!?「カ・ラ・ダ ファクトリー」新CM30秒ver.



いかがでしたか?


いや~、佐々木希さんのバレエ、美しすぎますね!


最初の骨ホネ・ロックな映像にはちとびっくりしましたがw、美しく踊る佐々木希さんの姿には目を奪われてしまいました。。

karadafactory14.png


ってか、佐々木希さん、バレエ経験者だったのですね!

調べてみたら、佐々木希さんは昔、8年ほどバレエをやっていたそうで、県大会でも上位に入るほどの実力者だったとか。


が、持病の喘息が悪化し、中2の時に倒れてしまったそうで、医者からストップがかかり、泣く泣く辞めることになったそうなのです。


それまでほとんど遊ぶ暇もなく、バレエ一筋で打ち込んできたのですが、喘息によって大好きなバレエが出来なくなってしまった佐々木希さんは、ぽっかりと心に穴が開いた状態になったそうですね。

そこから何もやる気が起こらなくなって、遊んでた時期もあったんだとか。。




そして、今回の「カラダファクトリー」のCMでバレエをすることになった佐々木希さんは、ダンス指導の振付師の先生のレッスンを受けて、自主的にも練習に取り組んだそうです。


CMのインパクトのあるダンスは、カラダファクトリー独自のA.P.バランス理論をもとに、左右対称やアトラス(首)とペルビス(腰)のバランスを意識して作られた“APダンス”なのだそうです。


佐々木希さんは、その難易度の高い振り付けを初回の練習でほぼ踊り切ってしまうほどの仕上がりを見せ、振付師を驚かせたそうですね。



CM撮影後、佐々木希さんは、

「演技とはまた違い、当時集中して練習していた時の感覚が戻ってきて新鮮でした」

と満足げに語りました。

karadafactory7.png



佐々木希さんにとって、大切なバレエの存在


今回のCMにかける意気込みを強く感じましたが、その中で見せてくれたバレエは、華麗で美しく品があり、とても素晴らしいものでした。


外見の美しさだけでなく、真剣に仕事に取り組む姿勢など内面の美しさも魅せてくれた佐々木希さん。


今やCMやドラマ、映画にバラエティなど引っ張りだこの状態ですが、今後の活躍にも期待したいですね!


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、カラダファクトリーCMのメイキング映像です。佐々木希さん可愛すぎます。。。

出典:FJGPR さんのチャンネル ほねぴーが行く!佐々木希×カ・ラ・ダ ファクトリー新CM メイキング



▼こちらは、カラダファクトリーCM公開前のメッセージ動画。
佐々木希さんの「私、脱いじゃいました」のオチが今回ご紹介したCMだったというわけです。(まぁ、想定通りですw)

出典:FJGPR さんのチャンネル 佐々木希が脱ぐ!?「カ・ラ・ダ ファクトリー」新CMオンエア前の大胆発言!



▼こちらは、カラダファクトリーCMの15秒バージョン。

出典:FJGPR さんのチャンネル 佐々木希の骨格が丸見え!?「カ・ラ・ダ ファクトリー」新CM15秒ver.


リンク:整体×骨盤サロン「カラダファクトリー」公式サイト


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ