SSブログ

岸本セシル&小松菜奈のインテグレートCMがセクシーすぎると話題に!ヌーディーにだまくらかせ♡「ラブリーなふたりの罠」篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

岸本セシル&小松菜奈のインテグレート新CMが公開!
カーテンで隠すその下はまさか、何も付けてないのぉ??

integrate2.png


スポンサーリンク



岸本セシル&小松菜奈のインテグレートCMがセクシーすぎると話題に!ヌーディーにだまくらかせ「ラブリーなふたりの罠」篇動画はこちら!


岸本セシル&小松菜奈のインテグレートCMがセクシーすぎる!と話題になっています!

integrate1.png



こちらは、資生堂INTEGRATE(インテグレート)の秋バージョンとして公開された動画なのですが、岸本セシルさんと小松菜奈さんが見せる仕草がセクシー可愛いのです!!



「ラブリーなふたりの罠」篇というタイトルが付けられた新CMでは、「透明発色」で自然に大きい目もとがつくれる新アイカラー『ヌーディーグラデアイズ』5種を使って、2人が様々な表情を見せてくれます。



冒頭では、「ヌーディーにだまくらかせ」というキャッチコピーとともに、カーテンで身体を隠した岸本セシルさんと小松菜奈さんがセクシーに登場します。
integrate19.png
integrate3.png

#一瞬何もつけてない風に見えちゃいますねw



「ラブリービッグアイの5つの罠」
integrate4.png



「おねだりアイの罠」
integrate5.png



「ごめんなさいアイの罠」
integrate6.png



「かまってアイの罠」
integrate7.png
integrate8.png



「すねちゃうアイの罠」
integrate9.png



「大好きアイの罠」ではなんと!画面に向かってキス顔を披露してくれます。
integrate20.png
integrate10.png



そして最後はなんと!カーテンが落ちて、2人のヌーディーな姿が露わに?
integrate12.png
integrate13.png


・・・っと思ったらやっぱり、着てました。。w


integrate14.png


岸本セシルさんと小松菜奈さんのヌーディーな罠を仕掛けた可愛い表情が見られる内容になっています。


▼▼▼そのセクシー可愛すぎる岸本セシルさんと小松菜奈さんのインテグレートCMをご覧ください!!

出典:岸本セシル 小松菜奈 資生堂 インテグレート CM 15s+30s


いかがでしたか?


いや~、岸本セシルさんと小松菜奈さん、可愛すぎますね!!


今回のバージョンでは、「ヌーディーにだまくらかせ」ということでセクシーな感じを前面に打ち出した内容となっていますが、2人の持つ魅力的な表情はすごいと思いました。

さすが、モデルさんといったところでしょうか。

integrate11.png
integrate15.png


こんなに顔立ち良くて長身なのに、お2人ともハーフではなく純日本人だそうで、うらやましい限りです。。


街中や駅とか歩いてて思うんですが、最近の若い子は昔と比べて身長が高くなった感じがするのは私だけでしょうか?

#学生の女の子でも私とそう変わらないんじゃ・・・って感じの子、見かけます。


▼CM撮影時のインスタグラム。小松菜奈さんがお茶目で可愛いですね!




メークは、遊び心で、ラブリーになる。
integrate16.png
出典:資生堂『インテグレート』公式サイト


新しく登場したヌーディーグラデアイズ5種は、「ヌーディーな罠で、ひとまわりおっきな目」というキャッチコピーが付いているとおり、透明発色グラデーション×2つの錯覚ラインで、誰でも簡単に大きい目もとがつくれるようになっているそうです。

気になる方はぜひ、チェックしてみてください!

リンク:資生堂『インテグレート』公式サイト


スポンサーリンク



あなたはどの罠を仕掛ける? 5つの罠 投票キャンペーンを実施中!


資生堂『インテグレート』では、5つの罠 投票キャンペーンを実施中とのことです。


こちらはあなたが目もとに仕掛けたい罠に投票&シェアして応募すると、豪華プレゼントをゲットできるというもの!
integrate17.png
integrate18.png
出典:資生堂『インテグレート』公式サイト

#5つの罠に投票後、TwitterかFacebookでシェアすることで応募できます。


応募締め切りは、2015年9月18日(金)とのこと。


詳しくは以下公式サイトをご確認ください!

↓↓↓こちらをクリック!

出典:資生堂『インテグレート』公式サイト


スポンサーリンク






P.S.
このCMのキャッチコピーの”ヌーディーにだまくらかせ”の「だまくらかす」という表現が気になってちょっと調べてみたのですが、こちらは、「だます」「だまかす」の俗な言い方なのだそうです。


昔から各地方の方言で使われてきたようですが、だいたいの意味は、”騙す”を強調した意味合いというところでしょうか。

ちなみに「騙す」と「食らわす」からきているという説もあるようです。


このインテグレートのCMでは、あえて「だまくらかす」という表現を使ってきたあたり、クリエイターさんのセンスを感じますね。

「騙す」とは、微妙なニュアンスが違う感じで、小悪魔的な意味合いでしょうか。

こういうの聞くと日本語ってほんと難しいわ~って思いますね。。(笑)


スポンサーリンク




関連記事








人気記事




























よく読まれている記事

















nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 14

コメント 2

マリ

ひとまわり大きい目ということは実際はひとまわり小さいってことなんですかね(笑)
by マリ (2015-08-27 10:30) 

ディラン・ホッコリ

マリさん、こんにちは。

きっとそうですよ!
ひとまわり大きく見えるように、メイクでだまくらかしてるんでしょう。(笑)

最近のメイク技術はかなり進歩していると言われてますが、特に目の部分は印象がガラリと変わりますよね!
by ディラン・ホッコリ (2015-08-28 02:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。