SSブログ

長澤まさみのコフレドールCMが大人の色気全開でセクシーすぎる!『クリーミィファンデーション』篇動画はこちら! [TV・芸能・ドラマ]

長澤まさみのコフレドールCMで秋の艶肌を披露?!
もうセクシーすぎてツラい。。

coffretdor7.png


スポンサーリンク



長澤まさみのコフレドールCMが大人の色気全開でセクシーすぎる!『クリーミィファンデーション』篇動画はこちら! 


長澤まさみのコフレドールCMが大人の色気全開でセクシーすぎる!と話題になっています!


カネボウ化粧品「コフレドール」CMの秋バージョン『クリーミィファンデーション』篇が公開されたのですが、長澤まさみさんがなんと!肩を出して秋の艶肌を披露してくれるなど、大人の色気全開のセクシーな内容となっています!



冒頭から、大人っぽい落ち着いた表情を見せる長澤まさみさん。
coffretdor1.png



美容液仕立てのクリーミィファンデーションをするっと指溶けさせて、顔にそっと塗ります。
coffretdor2.png



秋の艶肌を手に入れた長澤まさみさんがセクシーな表情を見せてくれます。
coffretdor4.png
coffretdor6.png
coffretdor8.png
coffretdor9.png


長澤まさみさんの大人の女性の魅力を堪能できる内容となっています!


▼▼▼そのセクシーすぎる長澤まさみさんのコフレドール『クリーミィファンデーション』篇動画をご覧ください!

出典:カネボウ コフレドール CM 長澤まさみ 「2015秋 クリーミィ」篇



いかがでしたか?


い~や、もう長澤まさみさん、セクシーすぎますわ~。


今年28歳になってから、ますます魅力的になってきた感じがします。


長澤まさみさんといえば、スタイル抜群なんですが、やっぱり顔立ちも整ってますよね!

coffretdor10.png


#最近、個人的に思うのですが、女性の魅力は28歳頃から増してくる気がします。。



今回のコフレドールのCMも思わず見入ってしまいました。


そりゃまぁ、多少の修正はあるでしょうが、世間が騒いでいるほど劣化してるわけじゃないと思います。


思うに、メイクひとつじゃないかな~と。

#長澤まさみさんは、TV番組出演時など、メイクさんの当たりハズレが大きい気がするんですよね。。


coffretdor11.jpg
coffretdor12.jpg
出典:everyday-e-news.com


▼長澤まさみさんのプロフィール
生年月日 1987年6月3日(29歳)
出身地 静岡県
身長 168cm
スリーサイズ B84 W57 H83
血液型 A型









プライベートでは、色々と熱愛の噂も絶えない長澤まさみさんですが、台湾ドラマ「ショコラ」で見せた中国語など努力家で才能ある女優さんだと思いますので、今後も応援していきたいと思います!


スポンサーリンク






coffretdor13.png
coffretdor14.png
出典:カネボウ化粧品『コフレドール』公式サイト



P.S.
▼こちらは、コフレドールCM『たくらみシャドウ』の秋バージョンです。

出典:カネボウ コフレドール CM 長澤まさみ 「アイシャドウ」篇


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事

























nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ