SSブログ

遅刻しそうな女子高生が学校の壁をよじ登る動画がすごすぎると話題に!ぷららモバイルLTE新CMはこちら! [TV・芸能・ドラマ]

階段を走っていっても遅刻する!
その時、女子高生がとった驚きの方法とは?!

plalamobilelte13.png


スポンサーリンク



遅刻しそうな女子高生が学校の壁をよじ登る動画がすごすぎると話題に!ぷららモバイルLTE新CMはこちら!


ぷららモバイルLTEの新CM動画が話題になっています!


毎回、斬新な動画広告で話題をさらう「ぷららモバイルLTE」の新作CMが公開されました!


内容はなんと、遅刻しそうになった女子高生が学校の壁をよじ登って登校するというもの!!


なんとも驚きの手段に出る女子高生なのですが、そのボルダリングテクニックがもの凄いのです!!


校舎の前で息を切らしながら、何やら考えている女子高生。
plalamobilelte1.png



次の瞬間、カバンを置いて校舎の壁を登り始めた!?
plalamobilelte2.png



まるで忍者のような身のこなしでヒョイヒョイとテンポ良く登っていってしまいます。
plalamobilelte3.png
plalamobilelte4.png



これはボルダリングの技ですね。
動画を撮影してる女子高生もヤバいヤバい言ってますが、ほんとにすごい!
plalamobilelte5.png
plalamobilelte6.png


明らかにタダモノではない女子高生といった感じですが、このあと驚きの展開が?!
plalamobilelte7.png

#まぁ、いつものオチですけれども。。


▼▼▼続きはぜひ、動画でご覧ください!

出典:ぷらら 遅刻しそうな女子高生の最終手段とは・・?| Japanese high-school girl who be late for school take the surprised way...!!!



いかがでしたか?


いや~、このボルダリング女子高生、すごすぎますね!

一見、無理そうに思える箇所もボルダリングのすご技で登って行ってしまうあたり、タダモノじゃありません。


こちらの天才ボルダリング女子高生は、大場美和さん
plalamobilelte9.png


中学生の時には、JOCジュニアオリンピックなど数々の大会の優勝経験もある日本屈指の実力者です。

そして今年から開催される世界ユースのボルダリングの日本代表にも選出されています。

oobamiwa1.jpg
出典:大場美和さんのブログ『MIWA-WALL~我が家のクライミングルーム』

▼大場美和さんのプロフィール
生年月日 1998年3月7日(17歳)
血液型 O型
現役高校3年生!


見た目は可愛いのに、クライミングの実力はすごいんですねー!

陰ながら応援しております!




というわけで、毎回斬新な切り口でサービスを紹介してくる「ぷららモバイルLTE」のCMですが、今回も面白い内容で楽しめました。

※校舎の壁を登る行為は危険なので、良い子はマネしないように!!

plalamobilelte10.png


今回も「通信量が7GBを超過しました」と表示され、動画が止まってしまうというオチなのですが、撮影している友達の「えっ?」っという声などでリアル感を出しているところが巧いなぁと思います。

plalamobilelte8.png


スマホで撮影したっぽくするために、最初は動画の画質を落とす工夫もしてますしね。

「ぷららモバイルLTE」の動画広告のクリエイターさんは、かなりすごいと思います。



ただ明らかに製作者の意図だと思うのですが、女子高生のパンツが見えそうになるカットは何なんでしょうね。(笑)

最後のシーンとか何?

これ絶対、男性のユーザーを狙ってるでしょーw

plalamobilelte11.png
plalamobilelte12.png

#まぁ撮影なんで、スパッツかなんか履いてると思いますけど。。



「ぷららモバイルLTE」にすれば通信量無制限で使えるよというアピールなんでしょうかね。。


って、ぷららに変える前から、ついつい見てしまうのでやめてください。。(笑)


スポンサーリンク







P.S.
▼こちらは、「ぷららモバイルLTE」の過去バージョンのCM動画です。

先に言っておきますが、閲覧注意です!!

ホラーとか怖いの嫌いな方は見ないでください!!(心臓に悪い動画だわ。。)


出典:ぷらら 【閲覧注意】音信不通の女子大生の自宅を訪ねた結果・・・ | After anyone have get in touch with the female college student




▼こちらも閲覧注意のぷららCM。衝撃(笑撃?)結末が待っています。。

出典:ぷらら 【衝撃映像】女子高生「歌ってみた」からの、驚愕の結末! | japanese school girl [Sang it]


スポンサーリンク








人気記事




























よく読まれている記事
















nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ